夜散歩の前


昨日のお仕事終了後。

夜散歩の前に、一旦ケージから出し、店内をさせていると


2014-11-17-1.jpg
♪♪♪~~~

なぜか ぽんたのケージの檻を舐めるくり


アンタ・・・好きだねぇ~
なぜか金属好きなくり。鉄分補給か?


と、後ろからそっと近づく エロ親父 ぽんた

2014-11-17-2.jpg
う"~~~~~っ

めちゃめちゃ威嚇されてた(笑)


2014-11-17-3.jpg
そんなコトより 早くお散歩つれて来なさいよ~


あ、はいはい。


2014-11-17-4.jpg

じゃ、大事な命綱つけてもらって出発しましょうかね。
そして、暗く寒い中、お散歩に・・・


今日は明るいうちに行こうね。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くりちゃん、ぽんた君に威嚇したの~?
神でもエロくなると別なのかな(^_^;)

暗い中、黒い子達連れて行くのタイヘンだよね。。
うちのこつぶですら夜の散歩は正体無くすから~^_^;

No title

くりちゃん、鉄分不足なのかな〜?
金属好きって初めて聞きましたよ〜(≧∇≦)

くりちゃんでも怒る時あるんですね?
いつもニコニコのイメージだし、大好きなぽんちゃんに
ウーッするなんて〜。
大事な鉄分補給の邪魔されたからかな?

夜散歩は大変ですよね〜。
モモは薄毛だからライトつけて、足元を懐中電灯で
照らして歩けばなんとか大丈夫ですけどbenchan様の所は
みんなモフモフだからライトも埋まっちゃいますよね〜。

No title

まろんも室内干しの足(ステンレス?)を
なめますよ~^m^
くりちゃんはゲージなんですね^m^
やっぱり鉄分補給??
夜のお散歩、黒い子は大変そうですね
ちろるは、なぜだか暗い中は歩こうともしません~(;´Д`)
ずーっと止まってるので、ずーっと抱っこになっちゃいます~(;^ω^)
鳥目かな~??(;^ω^)

No title

くりちゃんの檻を舐めてるスタイルが素敵(笑)

ぽんちゃんたら・・・でも、まだまだ若い証拠ね(爆)

あんちゃんの怒り炸裂なお顔も好きですよ♪

みんなカワイイなぁ~!!

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

最近のくりはぽんたに対して威嚇ばっかりなんですよ。
ワタシのそばにぽんたがいると追い払ったり
ぽんたの前に来て「あぁ~?」って感じで・・・
いつ何があって態度がひっくり返ったのやら?

> 暗い中、黒い子達連れて行くのタイヘンだよね。。
> うちのこつぶですら夜の散歩は正体無くすから~^_^;

そーなんですよ~
でもって散歩道が生活道路なので、飛ばす車が多いんですよ。
よく道路工事のおっちゃんが着てる反射ベスト
3ワンに着せたいくらいです。

No title

くりちゃん、這いつくばって何をしているのかと思えば、
鉄分補給?!・・・なんでしょうかね??
カムは砂なめることがあるので塩分補給?!・・・なんでしょうかね??

夜散歩は大変ですよね。黒いと・・・。
寒さは大丈夫ですか?今はギリギリいけますか??
こちらの夜は冷え込むようなので、きびしいかも(;・∀・)
暖かくしてお出かけですね!
あ・・・私、夜散歩はたぶんムリですね・・・鳥目っぽい気がします(^▽^;)
夜の運転もほとんどしませんよ~。

Re: No title

「モモッチ さま
ありがとうございます。

あれ?そうなんですか?
ウチはぽんたもケージを舐めてたので
結構そーゆー子っているんだと思ってました^^;

そのくり、最近はぽんたのコトを「神」とは思ってないようです。
可哀そうなぽんた・・・
女子達から毎日虐げられてます。

今日ホームセンターで夜散歩用に反射ベスト買おうか
真剣に悩みました(笑)

Re: No title

ちろまろママ さま
ありがとうございます。

あ、よかった~(笑)
まろんさんも一緒なんですね~
ウチはぽんたとくりが舐めるんですよ。
アレは一体ナンなんでしょうね?

うっ・・・ずっと抱っこ散歩ですか・・・
ウチじゃ絶対ムリ~!!重いし^^;
鳥目・・・ワタシがそうです(笑)

Re: No title

こぶんご さま
ありがとうございます。

なぜかくりは腹ばいで寝そべったまま舐めてました。
ぽんたはいつもおチリを追いかけては威嚇され
あんこはヤキモチでも焼いてるんでしょうかねぇ^^;
ま、その後ダンナがリード持った瞬間
みんなダンナの方に行っちゃいましたけど・・・(涙)

Re: No title

akemin* さま
ありがとうございます。

カムちゃんは塩分補給ですか!
あと、ウチはアスファルトもベロベロ。
コレは何を補給してるんだろう・・・?

夜散歩は今のところなんとか行けますよー
ただ、毎回ワタシが1番寒くて騒いでますが^^;

> あ・・・私、夜散歩はたぶんムリですね・・・鳥目っぽい気がします(^▽^;)
> 夜の運転もほとんどしませんよ~。

実はワタシも^m^
雨の日の夜なんて、中央線も停止線もな~んも見えません。
だから知らない道は危なくて。
(知ってる道はテキトーに止まります)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR