オトコはつらいね~


木曜日から急に冬になってしまった我が家地方
いや、全国的にそうだが・・・

夜散歩から帰り、ゴハンも食べ、テレビを観ながらゴロゴロしていると
いつもゴハンの後は、寒くて暗い隣の部屋に行ってしまう
ぽんたが めずらしくダンナのそばに寄ってきて甘えてきた

2014-11-15-1.jpg
おじさ~ん


ひゃ~!!珍しい~!可愛い~~っ!!


どれ?どんな顔してる?

2014-11-15-2.jpg
何だよ。たまにはいいじゃねーか・・・


どーぞどーぞ(笑)

甘えられてるダンナもでれでれ状態


と、そこで黙ってはいないのが、女子達

ほんの数分後、またひょいとダンナの方を見ると・・・

ここね~ くりのばしょ~
2014-11-15-3.jpg
やっぱりパパちゃんのそばは落ち着くわぁ~♪


あれ?


変わってる。


・・・・・・って、コトは。


2014-11-15-4.jpg
・・・・・・取られた


オトコはつらいね~

でもね、ぽんちゃん。
ワタシのそばは、いつも空いてるんですけど・・・
誰も来てくんないワタシ。もっとつらいわ・・・


今夜も冷えるから、誰か一緒に寝てくんない?








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽんちゃんが寄り添う姿の可愛いこと♪
でもすぐに女子達に奪われちゃったんですね><
それでも文句を言わないぽんちゃん優しいっ^ ^
benchanさんの側はいつもあいてるんですね(笑)
どんまいです!

No title

こんにちは(^^♪

ぽんちゃん、せっかくのパパ独占せいてたのに・・
やっぱり女子は強いですね(^^)

パパさん大人気だけど、ママさんは・・

寒い冬、一緒にいると温かいですよね♪
誰がママさんの所に行くのかなぁ~☆

No title

私がbenchanにひっついたろか?
・・・・・プッ ^m^

No title

今、benchanさんの気持ちが世界一分かる自信があるわ(笑)

これからますます寒くなっていくというのにね・・・。

やっぱりパパさんに出張してもらうしかないか(爆)

あ・・・でも、戻ってきたらあっという間に元通りだから(涙)

Re: No title

よよたん♪ さま
ありがとうございます。

どうかするとたま~に甘えてくるんですよ。
めったにないので、可愛い~♪と思うのもつかの間
大概女子達に追い払われてます^^;

> benchanさんの側はいつもあいてるんですね(笑)
> どんまいです!

ううっ!いつもアピールしてるんですけどね~(>_<)

Re: No title

チョコ・アンのパパとママ さま
ありがとうございます。

めずらしく寄ってきてくれたのに、あっという間に
女子に追い払われ・・・
ひとりっこ期間が長く、甘え放題だったのに
今じゃ不憫です^^;

> 寒い冬、一緒にいると温かいですよね♪
> 誰がママさんの所に行くのかなぁ~☆

明け方、寒くなるとワタシの布団に入ってくるんですけど
冷え切った身体で入ってくるので
ひ~~~っ!となってます(涙)
で、暖まった頃になると、また出てっちゃいます・・・

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> 私がbenchanにひっついたろか?
> ・・・・・プッ ^m^

何々?
懐いてくれるんですか~?
あ、でもプリンままさん、モフモフですか?(笑)

Re: No title

こぶんご さま
ありがとうございます。

> 今、benchanさんの気持ちが世界一分かる自信があるわ(笑)

ああっ!わかってもらえて嬉しいですぅ~~!!
ぽんたもあんなに恨めしそうな顔するんなら
ワタシのそばに来てくれればいいのに・・・
女子だってワタシの膝は空いてるのに・・・
どうやら、全然ワタシの事は視界に入ってないようです(>_<)

> あ・・・でも、戻ってきたらあっという間に元通りだから(涙)

小夏嬢・・・あんなに絆を深めたのに・・・
オンナっていや~ね~^^;
って、ワタシもオンナだったわ~(笑)

No title

ああっ〜ぽんちゃんとっても可愛い💕
私で良かったら甘えて下さる??
え?パパさんがいい?
何と無くbenchan様の気持ちが分かります。
私のそばも空いてるのよ(T . T)

No title

パパさん人気、絶大ですね(゚Д゚;)
うちは逆です。カムは男の人には「つかまる~」と思っているようで、
一定の距離をとります(たぶん)。
では、benchanさんのとなりはカム・・・ってのはどうでしょう??
あ・・・間違えた!布団の上の、それも足もとでした!!
カムと寝るのは窮屈ですよー( ˘•ω•˘ )

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

そ~なんですよ。
めったに来てくれないんですけど
たま~に甘えてくると可愛いんですよ。
(おっさんだけど・笑)
よそ様には甘えますよ。もちろん舐めまくりますけど。
なぜかワタシのトコにだけは甘えに来てくれないんだな~(涙)

Re: No title

akemin* さま
ありがとうございます。

> パパさん人気、絶大ですね(゚Д゚;)

なんででしょーね!?加齢臭?
ウチ、ゴハンあげるのはダンナの仕事だから
あんぽんくりはダンナを「おかーさん」だと思ってるのかも?

えっ?カムちゃん隣に貸してくれるの~?
嬉しい~~~♪
あっ!でも男の人と間違えられて逃げられたら・・・
それもショックかもー
ちなみに、明け方はワタシの布団に3ワンが乗ってる時ありますから
窮屈なんて慣れたもんです(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR