ぽんたの彼女③


本日、またまたワンコとは関係ない内容。


最近 ドール沼にちょっぴり足先をつけてるワタシ
気づけば、新しいぽんたの彼女がやってきた
2014-11-9-1.jpg
シンプリーライラックちゃん

いくら足先をつけてるといっても、なんせお高いブライス
今回お迎えしたのも、ジャンク(中古)なお嬢さん。
アイギミックが壊れててチェンジ出来ない と、前髪も切ってある・・・?


さて、ぽんちゃん。新しい彼女とご対面だよ~

2014-11-9-2.jpg
ん?どれどれ?


と 品定め(?)をしていると・・・


あんこが邪魔しにやってきて
2014-11-9-3.jpg
あっ!なんだよオマエ  アタシの方が可愛いもんっ!


ちょ~っとあんちゃんは あっち行っててね~


で?ぽんちゃん、あたらしい彼女はどうですか?

2014-11-9-4.jpg
この子もいい感じ~♪


そうですか。お気に召して頂けましたか。


・・・・・・・・



でもね、実は・・・・・



カスタム用にバラしちゃった~
2014-11-9-5.jpg

この子はどうなる事やら・・・








コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおっと!!新しい彼女?!
ぽんたくんは気に入ってくれるからいいですよね~(*^^*)
カムは数年前に、ご対面させたわけでもないのに、
テーブル上のブライス見て、「いーやーだー!!」と意思表示・・・。
それ以来、見せてません・・・。
シンプリーライラックちゃん♪覚えてます~!
可愛いですよね~・・・って、もうバラされてるー!!
あいかわらず、素早いですね(゚д゚)!

No title

ぽんちゃんってばもう新しい彼女に目移り~?(笑)

それにしてもすっかりドール沼に浸かってらっしゃいますね♪
分解してカスタマイズ・・・私なら絶対に組み立てられない(^^;
多分、上手くできなくてイライラして「あ゛~~~~!!」って叫ぶな(爆)

だからこういうのができる人をめちゃくちゃ尊敬してます。

No title

おお〜っ!!新入りさんですね〜。
ぽんちゃん、どうかな〜??
今度のコも可愛い〜って思ったら、カスタム始まってましたか〜ヽ(;▽;)ノ
どんなコに変身するのかしら〜?

Re: No title

akemin* さま
ありがとうございます。

ははっ・・・^^;
また彼女が増えちゃいました~
カムちゃんはニガテなんですよね。
ウチはぽんたは平気、女子は興味なしでスルーしてます。

> シンプリーライラックちゃん♪覚えてます~!
> 可愛いですよね~・・・って、もうバラされてるー!!
> あいかわらず、素早いですね(゚д゚)!

この子はジャンクなので、とりあえずアイギミックが
正常に動くようにしたいなとバラしました。
とか言いつつ、ちゃっかりカスタムするんですけどね^m^

Re: No title

こぶんご さま
ありがとうございます。

> ぽんちゃんってばもう新しい彼女に目移り~?(笑)

もう彼女がいっぱいでウハウハですよ~^m^
沼・・・いや!まだ浸かってはいません!(と、思いたい)
組み立ては、ちゃんとカスタム本があるので
実は誰でもできるんです(笑)
でも、ワタシは自己流なので、途中何度も
「あ゛~~~~!!」ですよ。
で、値段を思い出してまた頑張ります(笑)

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

また新入りが来ちゃいました^^;
ぽんたは平気、てか、大人しい子なのでお気に入りです。
(あんことくりはランボーですから・・・)
まだカスタムはしてないんですよ。
目が動かないので、直したいな、と思いまして。
師匠に聞きながら今度はやってみようと思ってます!
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR