やっとお散歩~♪


せっかくの晴天の日にまんまとお留守番だったあんぽんくり

午後になって 遊んできたダンナが帰宅したので、夕方暗くなる前に
公園散歩へ


2014-11-5-1.jpg
わ~~~い お散歩~~っ



張り切る女子たち と 対照的にマーキングしながらゆっくり進む大御所
2014-11-5-2.jpg
ベンチで休憩しながら 写真を・・・


って おいっ
右側になんかあるのっ!?

と、見てみたら おじーさんが自転車で ワンコを5匹連れてて休憩してた
思わず ワタシもガン見しちゃったよ(笑)



お~い!こっち向いて~~
2014-11-5-3.jpg
だ~れもこっち見てくんない
やっぱり オヤツを忘れたってのが失敗だったわ・・・




さすがに祝日のせいか、お子ちゃまたちがうじゃうじゃ
自転車もいっぱい走り回ってて、ワンコたちの姿も見えず。


じゃ、そろそろ帰りましょうか。

寒くなる前に また来ようね






おまけ
2014-11-5-4.jpg
隣接しているホームセンターで寄り道
9月産まれのポメの♀ちゃん発見
あんこが見つめたら プイッと横向いちゃった^^;









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

女の子より男の子が匂い嗅ぎに夢中になるんですかね?
カムもぽんたくんと同じでゆっくりなんです。
ゆっくり・・・というか、戻りますね( ̄▽ ̄)

ベンチのお写真・・・みんな同じ方向見てる~!!
お散歩は気になることがいっぱいですね♪

白ポメちゃん、ちっこい(*^▽^*)

No title

先日 くりちゃんのお散歩させて頂いて、ぽーと違って くりちゃんは 気楽にオシッコするなぁ、と感じたんですよ。
てかまぁ、それがフツーだと思いますが。
ぽー、散歩中とか外出中、しないんです。 むしろ大の方が 気楽にできるみたい。(^ ^;

んん? 白ちゃんも仲間入りかな~~?^ ^



Re: No title

akemin* さま
ありがとうございます。

やっぱり♂の方が夢中ですね~
てか、どっちも夢中なんですけど女子のほうが軽いので
引っ張れば簡単に移動できるんですけど
なんせ、ぽんたは重いので・・・
ちなみに我が家もカムちゃんと一緒で戻りますよ~

> ベンチのお写真・・・みんな同じ方向見てる~!!
> お散歩は気になることがいっぱいですね♪

なぜかワタシの方だけ見てもらえませんでした(涙)
この日は人もいっぱいだったので、特に気になったようです。

> 白ポメちゃん、ちっこい(*^▽^*)

まだ2ヶ月のお嬢さんでしたー!
ま、飼えませんし、買えませんが(^^;)

Re: No title

あーさん さま
ありがとうございます。

その節はお世話になりましたー
ウチはおチッコはみんな気楽にしますね。
でも、あんこだけは外でうんPできないんですよ。
その子によってこだわりとかあるんでしょうかね~?

> んん? 白ちゃんも仲間入りかな~~?^ ^

いやいや、とても無理っす(^^;)
可愛かったですけどね・・・
もう既に我が家、財政破綻ですから~

No title

やっぱり大御所は一人でゆっくりお散歩したいのかな~?
うちの大御所もそうだし^^;

ベンチのお写真、カメラ目線は貰えなかったけど
みんなでシンクロしてて可愛いと思う~♡

で、、、白ポメちゃんはどうなったの~?
まさかまさか~だったり♡って無いか^^;

大御所ってのに笑っちゃいました〜(*≧艸≦)
マーキングしながらゆっくりって大御所感出てますね(笑)
自転車でわんこ5匹ってどうやって連れてきたんでしょ?
カゴに入れて?
リードで引っ張って??
想像もつきません(ΦдΦ)

Re: No title

ぶっちーさま
ありがとうございます。

> やっぱり大御所は一人でゆっくりお散歩したいのかな~?
> うちの大御所もそうだし^^;

あ、やっぱり~(笑)
お年のせいなのか、ひとりだけ性別や大きさの違いなのか?
ゆっくりのんびりペースですね。

> ベンチのお写真、カメラ目線は貰えなかったけど
> みんなでシンクロしてて可愛いと思う~♡

ははっ(^^;)ありがとうございます。
ぶっちーさんトコがうらやましいです~

> で、、、白ポメちゃんはどうなったの~?
> まさかまさか~だったり♡って無いか^^;

はい。ありません(キッパリ)
可愛くて連れて帰りたかったんですけどね~

Re: タイトルなし

はなポメ さま
ありがとうございます。

> 大御所ってのに笑っちゃいました〜(*≧艸≦)

大きさといい、年齢といい、ピッタリでしょ(笑)
ポメとは思えない安定感ですよ~

> 自転車でわんこ5匹ってどうやって連れてきたんでしょ?
> カゴに入れて?
> リードで引っ張って??
> 想像もつきません(ΦдΦ)

私たちが着いたときはもうベンチにいたので
・・・どうなんでしょうかね?
後ろにカゴのついた3輪タイプでしたけど、
シーズーちゃん?が4匹、レトリバーのコが1匹
帰るときもまだいましたけど、今度見かけたら
見張ってようかしら(笑)

こんばんワン\(^o^)/
久しぶりのコメントですf^_^;
この日は、2時ごろ公園に行きました(#^.^#)
お会い出来なく残念でした、自転車のおじいさんシーズーとラブを連れた方ですよねf^_^;
みんなベンチで整列していい写真が撮れましたね\(^o^)/
4人目ですがf^_^;
私も、明日散歩の途中に覗いてみまーす\(^o^)/

Re: タイトルなし

湖の慶次 さま
ありがとうございます。

な~んだ!残念~!!
もっと早く行けばよかったです~

> 自転車のおじいさんシーズーとラブを連れた方ですよねf^_^;

そうそう(笑)
あのヒト、どーやってあんなにいっぱい連れてくるのかが謎です。

> みんなベンチで整列していい写真が撮れましたね\(^o^)/

近いうちに6ワン集合写真、また撮らせてくださーい!!
あ、ちなみに、我が家は4ワン目はないですから~^^;
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR