お留守番組


世間では 3連休最終日の月曜日。
我が家は、フツーの定休日。

朝からお天気も良く 洗濯を張り切ってると
まんまとダンナに逃げられた
風が強く、絶好のウインドサーフィン日和らしい


置いていかれた あんぽんくりが ギャンギャン 吠えて
うるさいので

「こっちおいで~」 と呼ぶと
2014-11-4-1.jpg
ままちゃ~ん くりのこと よんだ~?

満面の笑みで飛んできた くり坊 と 出遅れたあんこ(笑)


2014-11-4-2.jpg
フンッ!!なによ~あのチビ・・・


まぁまぁ、あんちゃん
あんこも こっちおいで~ と、呼ぶと

2014-11-4-3.jpg
なぁに~
最初からこーやって来ればいいのに・・・


で?ぽんちゃんは?


2014-11-4-4.jpg
また置いてかれた・・・


なんだか切ないねぇ~
帰ってきたら お散歩行くから 待ってようね。









コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽ、、ぽんたくぅ~ん。。
イジイジしちゃったのね(>_<)
パパさんと一緒に行きたかったよねえ。。
↓で親睦深めてたみたいだし♪

女子たちはいい笑顔♡
今回はあんこちゃんのご機嫌もすぐ治ったね!(^^)!

No title

あらら、パパさんは遊びに行っちゃったんですね~(;・∀・)
ウィンドサーフィンなんてかっこいいですね~(*^^*)

くりちゃんもあんこちゃんも
可愛い笑顔全開~♪
これはたまら~~ん( *´艸`)
・・・ってぽんちゃん・・・
その後ろ姿が切ないよぅ~(>_<)
その後一緒にお散歩に行ってもらえたかな♪
ご機嫌が直っていますように♪

No title

わぁ〜、あんちゃんメッチャ可愛い💕💕
くりちゃんは本当にいつもニコニコで良いコだわぁ〜💕
ぽんちゃんは・・・置いていかれちゃったのね(T . T)

おとーさん、帰って来たらお散歩だって!!
だから楽しみに待ってよーね(^∇^)
ひと眠りしたらすぐ帰って来るよ〜!!

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

ま~たダンナに逃げられました(怒)
ちょっと天気がいいとすぐに海行っちゃうんですよ。
いつも誰かひとりぐらいは連れてけ!って言うんですけど
こっそり逃げられます。

> 女子たちはいい笑顔♡
> 今回はあんこちゃんのご機嫌もすぐ治ったね!(^^)!

すぐいじけるから毎回大変なんですけど
この時はなんだかキゲンが良かったようです^m^

Re: No title

ちろまろママ さま
ありがとうございます。

毎週すぐに行っちゃうんですよ。
先に出かけられると、ワンコが可哀そうで
ワタシが出かけられず・・結局一緒に留守番なんですよ~

女子達は誰か居ればいいみたいなんですけど
ぽんたはひとりっこが長かったせいか
両方にいてほしいみたいなんですよね。
あの切ない姿、ダンナのLINEに送ってやりました。
(↑嫌がらせ・笑)

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

女子達は寄ってきてくれるんですけど
ぽんたは・・・ダメでした~
ずっと玄関のそばで待ってました。
ワタシ、いたんですけど・・・(>_<)

> おとーさん、帰って来たらお散歩だって!!
> だから楽しみに待ってよーね(^∇^)
> ひと眠りしたらすぐ帰って来るよ〜!!

プレッシャー与えるようにインスタにも
投稿してやりました!!
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR