大騒ぎなお教室


臣ちゃんセンセイのお教室にて。

総勢5ワンコも集まると なかなか『犬のマッサージ教室』を
始めることもままならず。

しばらくは無法地帯へと化していた室内。
なんせ女子が4ワンも集まるとそりゃもう大変(笑)

時折、shimicciサンが 「ドロボー!」 と叫んでいるので
見てみると、マルちゃんがオヤツを漁ろうとバッグの中に顔を突っ込んで・・・

ん!?

あれ?バッグに顔を突っ込もうとしてるのは・・・?

2014-10-30-1.jpg

コラーッ くりー
アンタはどさくさに紛れて何やってんの!?


と、騒いでる時、モモちゃんは
2014-10-30-3.jpg
うるさいわね~


ほ~ら。モモちゃんも呆れてるよ^^;


そしてぽーちゃんは
2014-10-30-2.jpg
ここは安全なの


そうね。びっくりさせちゃってごめんね。


その後、くりはshimicciサンから濃厚なマッサージを受けてご満悦
2014-10-30-4.jpg
くりね~ きもちいいの~


ふと視線を落とすと
2014-10-30-5.jpg
・・・・・・・

ああっ ピッポくぅ~ん!!くりが大事なshimicciサンを
独り占めしちゃってごめんね~



騒動も(若干)落ち着き、やっとワンコのマッサージ教室の講義&顔の施術へ。

今回、顔の施術よりも(もちろんしわ取りはすんごく大事だが!)日曜日の朝から
寝違えたらしく、首が回らない。おまけに右側に向けない(>_<)状態だったワタシ。

それをセンセイに伝えると、首を痛みを取ってくれた。
やった直後はうん。少し良くなったかも~ぐらいの感覚だったが
次の日の朝びっくり!!
いつもならこの痛みが1週間ほど続くのに、きれいさっぱり取れてた!
センセイ ありがとうございます~ おかげ様で視界も良好でーす

あと、自分ではまったく自覚症状はないのだが、どうやらアタマも
良くない(←ん?これは元々だ。)
自律神経がいつも緊張状態で疲れてるとの事で。
これまたがっつりとやっていただいた。

ワタシは、とっても痛がリータなので 『筋引き整体』は絶対ムリ~と
思っていたが、最近年のせいか、体のあちこちが痛くなる事が多々ある。
実は、帰りの新幹線でも ヘンな姿勢で2時間座ってたら次の日腰が痛くて(涙)
次回は、顔だけではなく、いよいよ全身お願いしなければ・・・



終了後は、もちろんアノ場所へ

もうちょい続きます。






おまけ
2014-10-30-6.jpg
昨日 紹介し忘れたが、女王様もいらしてました^m^









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう楽しすぎる~~(≧▽≦)
私もカムと紛れ込みたい・・・・・って、絶対バレますね・・・。
まさか、くりちゃんがドロボー?!
マルちゃんといいコンビになってるし~^m^
あ~ニヤニヤがとまらない♪

寝違えが1週間も続くんですか・・・それが1日で?!
聞けば聞くほど行ってみたいって思います!
顔の施術・・・ほ、ほうれい線もですか??
そこに食いついてどうする私!!

あの場所??続きが気になります♪

あっ!女王様!!ということはあちらでも?!^m^

No title

くりちゃん、満喫してるね~♪
ドロボーさんって、、ポメ界の峰不二子かしら♡

年齢を重ねると色々と出てくるよね~(>_<)
あたしなんてもうボロボロ・・・

No title

shimicciさんの「ドロボー!」には笑っちゃいましたね〜。
マルちゃんかと思ったらくりちゃんだったりして本当に
面白かったですね〜(^∇^)

くりちゃんはヘソ天上手ですよね💕
私もシッカリなでなでさせて頂きました!!

そーなんですよ!聞いていたらbenchanさん結構重症ですよ!!
自覚がないからで無理しちゃダメですよ〜。
今度は全身コースですね!
痛いけど本当に身体軽くなりますよ👍

No title

噂の臣ちゃん先生の教室いいなぁ~
人間はもちろんわんこもウットリのその施術!
一度お願いしたいです~☆

続き楽しみです♪

No title

 先日は遠方よりのご来院、誠にありがとうございました!
 また今回はブログ記事でご紹介頂き感謝致しております!!

 とりあえず首の方は改善状態にあるとの事で安心しました(^o^)

 記事中で『顔の施術』について触れて下さっておりましたので、せっかくですから当方のホームページのミニブログでネタとして使わせて頂きました(笑)

 それでは、ワンちゃん達の為にもお身体には充分お気をつけてご自愛下さいますように

Re: No title

akemin* さま
ありがとうございます。

カムちゃんも一緒に!?
いや~ん!お会いしたいー!!
マルちゃんはしょっちゅうドロボー(笑)してましたが
まさかくりまで・・・しつけがなってなくて^^;

今回あんまり顔の施術については力説しませんでしたが
いつもは「しわしわ」と連呼してますよ~
やった後はほうれい線も薄くなります!
(持続はしませんが・笑)
首の痛みはびっくりでしたね~
ホント、楽になりました(^^)v

続きは・・・anea cafeでーす!

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

気づいたら、マルちゃんと一緒になって漁ってました。
もうびっくりでしたよ~
どこまでもマイペース過ぎてこっちが恥ずかしいです^^;

> 年齢を重ねると色々と出てくるよね~(>_<)
> あたしなんてもうボロボロ・・・

そ~なんですよね・・・
もう顔だけやってる場合じゃないかも~
いよいよ次回は全身コースになりそうです。

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

笑っちゃいましたけど、パッと見たら笑ってる場合じゃありませんでした!
なんでくりまで!?でしたよ~

> くりちゃんはヘソ天上手ですよね💕
> 私もシッカリなでなでさせて頂きました!!

ふっふっふっ・・・
モモッチさんに抱っこされてる姿、アップしましたよ~

重症・・・なんですかね~(←やっぱ自覚なし)
でも、やっぱり年のせいか、あちこち痛いトコが増えてきました。

Re: No title

ちゅらともえのママ さま
ありがとうございます。

今回もうっとりしてきました(笑)
くりも最近ヘンな咳とかしてたので、
しっかりやってもらいましたー!
でも遠いのでなかなか行けないのが残念です(>_<)

Re: No title

筋引き屋・臣ちゃん センセイ
ありがとうございます。

こちらこそ今回もお世話になりましたー!
首もがっつりやって頂いたおかげで、次の日の
仕事が本当に楽でした。
自分が思ってる以上に体が傷んでるらしい(?)のには
驚愕でした。
次回はいよいよ全身ですかね?
またお世話になります!!

>  記事中で『顔の施術』について触れて下さっておりましたので、せっかくですから当方のホームページのミニブログでネタとして使わせて頂きました(笑)

ええっ!?
今回は顔の施術で「しわーしわー」って叫んでませんけど(笑)
う~ん。センセイ、ネタないでしょ?(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR