FC2ブログ

浜名湖ガーデンパーク


3週続けて雨のため、出かけられないと諦めていたが
今週は 月火と連休の我が家。

なんと、朝のうち降っていた雨が止み、お天気が回復

じゃ、せっかくだから出かけましょ~


で、やって来ました。『浜名湖ガーデンパーク』

2014-10-23-1.jpg
コスモスがキレイと聞き来てみたが、ザンネンながら雨でずい分倒れてた


気を取り直して、写真でも・・・
2014-10-23-2.jpg


・・・・・・


誰も言う事聞きゃしない


あっ!そういえば 昨日シャンプーしたばっかりなのに
こんな雨上がりの湿っぽい芝生に座らせてる場合じゃなかった


ささっ、もっと芝生のない所に移動しましょ。

ちっまた移動かよっ!   
2014-10-23-3.jpg
アタシは平気よ~  くりも つかれたの~


まぁまぁ、そう言わずに^^;

明日も続きます。







おまけ
2014-10-23-4.jpg
途中でみつけた 『あんぽんくり』 なんちゃって^m^








スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

あーーっ ココ、行ってみたいと思ってたんですよね~。
いいなぁ すぐ行けてー。(^。^)

Re: タイトルなし

あーさん さま
ありがとうございます。

> あーーっ ココ、行ってみたいと思ってたんですよね~。
> いいなぁ すぐ行けてー。(^。^)

う~ん。広いだけであんまりキレイじゃありませんでした。
ちょうど花の入れ替えしてましたし・・・
休日だといろいろとイベントあったりかもですが
平日は単なるだだっ広い公園ですね(^_^;)

No title

ココ、綺麗ですよね~♪
ブロ友さんとこで見ましたよ~。
コスモス、雨で倒れちゃってたんだ。。
今週末、我が家もコスモスを見に行こうかと
思ってるんだけど、ダメかなぁ~(>_<)

おまけ画像、ウケた!(^^)!

No title

ここに行ったことあります~!
広くてキレイに整備されていて良い所ですよね(*^^*)

3わんTシャツでビシッと決めてますね~♪
すごく目立ったんじゃないですか~?(*'▽')

楽しいお出掛けでストレス解消になったね(*^^)v

こんばんワン\(^o^)/
ガーデンパークに行かれたんですね\(^o^)/
台風や雨でコスモスも、倒れて残念でしたが 綺麗ですよねf^_^;
何より、暑くないからたくさん歩けますよね\(^o^)/
おまけは、大中小ですよねf^_^;

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

『浜名湖花博』会場の跡地なので
そこそこ整備はされてるんですよ。
でも、私たちが行った時は花の入れ替えをしてたせいか
あまりキレイじゃなく、ザンネンでした(>_<)
コスモスですが、コチラはちょうど前日すんごく激しい雨だったので
倒れてましたが、またお天気が回復すれば大丈夫じゃないかな?
キレイに咲いてるといいですね♪

> おまけ画像、ウケた!(^^)!

ちょうど大・中・小だったんですよ(笑)

Re: No title

ちゅらともえのママ さま
ありがとうございます。

> ここに行ったことあります~!
> 広くてキレイに整備されていて良い所ですよね(*^^*)

なんと!?いらしたんですか?
ザンネ~ン!!お会いしたかったわぁ~

> 3わんTシャツでビシッと決めてますね~♪
> すごく目立ったんじゃないですか~?(*'▽')

それがですね、平日なおかつ花の入れ替え時期だったらしく
人影もまばら・・・
ほとんど人にもワンコにも会えませんでした(涙)
まぁ あんぽんくりはゴキゲンだったので
それだけでも良かったです。

No title

雨が上がってお出かけできたのは良かったけど
コスモスは残念でしたね~(^^;

あっという間に寒くなっちゃって、植物達もきっとビックリしてるだろうなぁ・・・。

あんぽんくりちゃん揃っての写真撮影、お疲れ様でした(笑)
うちも言うこと全く聞かないです(爆)

Re: タイトルなし

湖の慶次 さま
ありがとうございます。

> ガーデンパークに行かれたんですね\(^o^)/

先日の慶次さんのブログ見たので行ってきましたー!
でも、やっぱり雨上がりはコスモスは倒れ、芝生にも入れないので
ちょっとザンネンでした。
暑くないから、がっつり歩こうとしたんですが
まさかのぽんくりがリタイア・・・
抱っこは厳しかった~!
いよいよカートも検討かなと思いました^^;

> おまけは、大中小ですよねf^_^;

思わず撮っちゃいました(笑)

Re: No title

こぶんご さま
ありがとうございます。

そ~なんですよ~
前日、かなり激しい雨が降ってましたし、
当日午前中も降ってましたから仕方ないんですけど・・・
でも、遠くからならそんなにわかんないでしょ!
あれ?わかります?

> あっという間に寒くなっちゃって、植物達もきっとビックリしてるだろうなぁ・・・。

植物もびっくりでしょうけど、ご老体のワタシの身体もびっくりしてます(笑)

> あんぽんくりちゃん揃っての写真撮影、お疲れ様でした(笑)
> うちも言うこと全く聞かないです(爆)

小夏嬢はちゃんとカメラ目線くれるじゃないですか~!
ウチなんて、誰も見てくれませんから(>_<)
これでもオヤツで釣ってるんですよ~
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR