ストレス溜まってる?


毎日毎日 明けても暮れても取っ組み合いのケンカをする
我が家の女子達。

今日も朝から大ゲンカをして、互いが互いのヨダレでドロドロ

体力消耗させるためと、気分転換にお出かけしようとすると
ダンナがひと言

「あ、オレ 講習だから行って来るわ」

聞いてねえ

ひとりで3ワン連れては行けないので、おウチシャンプーでもしましょか。


2014-10-21-1.jpg
なんでアタシなのぉ~


2014-10-21-2.jpg
こんな姿で写真なんてイヤ~

くりのシャンプーの時は間に合わなかったが、あんこの時に
ちょうどダンナが帰ってきた。


なんだよ・・・
こんなに早く帰ってくるなら、公園でも行けばよかった


シャンプー後のくり
2014-10-21-3.jpg
くりね~ おこってるの~
シャンプーされてお怒りなのか、全然こっち向かない(笑)


く~り~ちゃん! ちょっとお出かけしよっか~
2014-10-21-4.jpg
えっ!?ほんとに?


すると、ダンナがまたひと言

「雨降ってきた」


なんてこった~!


これで悪天候の休みが3週目・・・絶対呪われてる。









コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだかくりちゃんの入浴シーンって新鮮だわぁ~♡
今さらだけど、、、アイラインが白??
それも新鮮♡

しばらく雨がつづくみたいよね(^_^;)
うちにもストレス溜まってるのがいるからどうしよー(@_@;)

No title

実は呪いをかけてるのはワタクシなのだよ・・・
しっしっし (´艸`*)

No title

くりちゃん、すごいおとなしくシャワーさせてくれるんですね!!!!
うらやましいです。。。

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

> なんだかくりちゃんの入浴シーンって新鮮だわぁ~♡
> 今さらだけど、、、アイラインが白??
> それも新鮮♡

あっ、入浴シーンはあんこです^^;
アイライン・・・というか、眉毛(?)が
ひとりだけ白いのも、あんこで~す!

> しばらく雨がつづくみたいよね(^_^;)
> うちにもストレス溜まってるのがいるからどうしよー(@_@;)

ですよね~!
すぐ取っ組み合いとか始まっちゃうんですよ。
って、ぶっちーさんトコでストレス溜まってるって誰!?
まめすけ君ですか?

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> 実は呪いをかけてるのはワタクシなのだよ・・・
> しっしっし (´艸`*)

なんと!?
どーりでいつも西から天気が崩れるわけだ(笑)
来週は天気回復の呪いかけてくださーい!!

Re: No title

ニコママ さま
ありがとうございます。

シャンプーしてるのはあんこなんですよ~^^;
でも、ウチはみんなシャンプーは大人しいというか
諦め?てるのか、楽チンですよ~
(ただ単にワタシがランボーなのかも・笑)
ニコさんはニガテなのかしら?

No title

あんちゃんシャンプーの時
凄く大人しくてエライですね♪

我が子にも見習ってほしいです。

くりちゃんのお出掛けいくの?と嬉しそうな
顔が凄く可愛い(*^。^*)

でもまさかの”雨”

こういう変なタイミングって妙に
重なっちゃいますよね(^_^;)

Re: No title

ひろ さま
ありがとうございます。

> あんちゃんシャンプーの時
> 凄く大人しくてエライですね♪

よっぽどワタシが怖かったんでしょうか^^;
小さい頃からおウチシャンプーなので
諦めてる慣れてるようです(笑)

もうまさかの3週連続の雨でがっかりです~
せっかく涼しくなって出かけやすくなったのに
・・・呪われてます(>_<)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR