そうだ 京都、行こう。②


京都の続き。

永観堂を堪能して、次の目的地までは徒歩で。
とはいっても、ここも目的地のひとつ。

哲学の道
2013-5-14-1.jpg
「哲学」な~んて事は考えるわけも無く、ただひたすら歩くのみ。

2013-5-14-2.jpg
途中、きれいな花が咲いていたので、撮ったが、あれ?なんか写ってないし~(汗)

2013-5-14-3.jpg
新緑の中に紅葉が。

歩いてる途中、ふと横を見ると、男の人がニャンコのブラッシングをしていた。
その人の周りには、なぜかニャンコがいっぱいいて、
いろんな観光客が写真を撮っていた。

もちろん私も(^m^)


さて、ここで問題。この写真の中に何匹のニャンコがいるでしょう?
2013-5-14-4.jpg
答えは明日。


途中、「よーじやカフェ」に行きたいと、連れが言ったので一応寄ってみた。
入り口で名前を書いて、待つ事十数分・・・
暑くて待ちきれず、あきらめて他のカフェに。(写真撮るの忘れた)
実は、私は甘い飲み物が苦手なので、ちょっとほっとした。
だって、あの「抹茶カプチーノ」甘いんだもん。


そして、次の目的地、銀閣寺へ。


2013-5-14-5.jpg
ね~、まだ続ける気? アタシ全然出てないんだけど。

あ~、そうね。キミ達、この頃はお昼寝してたんじゃない?

もうちょい、続きます。










コメントの投稿

非公開コメント

ズバリ!

ズバリ・・・7匹!?(に1票)
ぽんちゃん お留守番出来るほど元気になってよかったね

No title

8匹で('ェ')b

これは一度京都案内していただかないと~w

元気になった ぽんちゃん また良い表情見せてね~

No title

7匹?

哲学の道、私も去年行きましたー♪
ブログを放置していた9月頃にわんこ達と。
その時もよーじやカフェの前はわんさか人がいました
行ったのは平日だったのに…人気なんですねぇ

よーじやってことは

よーじやってことは、目的はラテじゃなくて、あぶらとり紙の方(笑)?

Re: ズバリ!

シオンさま
ありがとうございます。

> ズバリ・・・7匹!?(に1票)
> ぽんちゃん お留守番出来るほど元気になってよかったね

おかげさまで。元気になってくれてほっとしてます(^^)
答えは・・・後ほど。

Re: No title

まるこさま
ありがとうございます。

> 8匹で('ェ')b
> これは一度京都案内していただかないと~w
> 元気になった ぽんちゃん また良い表情見せてね~

そんな案内できるほど詳しくないですよ~(汗)
修学旅行レベルですもん!!

Re: No title

はなママさま
ありがとうございます。

> 7匹?
> 哲学の道、私も去年行きましたー♪
> ブログを放置していた9月頃にわんこ達と。
> その時もよーじやカフェの前はわんさか人がいました
> 行ったのは平日だったのに…人気なんですねぇ

↑みたいですね。
中学生が、タクシーをよーじやの前で待たせて
カフェでお茶してましたよ!もうびっくり!!
ワンコと哲学の道、いいですね~私も連れて行きたかった・・・

Re: よーじやってことは

AlohaBUSさま
ありがとうございます。

> よーじやってことは、目的はラテじゃなくて、あぶらとり紙の方(笑)?

いやいや、カフェの方です。
もうあぶらとり紙が必要なほど、あぶらなんて残ってないです。
あっ!ひょっとして体の脂の事ですか!?
残念ながら、紙じゃ脂は取れませんから(涙)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR