だって眠いんだもん


仕事も終わり、ゴハンも食べた後、ワタシがPCに向かいながら
ポチポチしていると、ワタシのかたわらでは


2014-10-10-1.jpg
ママちゃ~ん・・・眠いの~


と、ウトウトなあんこさん。


そして、ワタシの膝の上では


2014-10-10-2.jpg
ZZZZZ・・・・


く、くりちゃん・・・^^;   怖いよ・・・


で、ふと見ると、あんこも寝ていたので、そっとくりを 並べてみると


2014-10-10-3.jpg
※ これでも女子


気持ちよさそうに寝てるねぇ
しかも、ひっくり返って 足をパッカーン(笑)



まぁ・・・・好きなように寝てください







おまけ

最近、昔からの駄菓子が『大人の~』で出てるが
2014-10-10-4.jpg
まさかのチョコボールまで!?

コレ、金のエンゼルとか出ちゃったら
「大人のおもちゃの缶詰」 とかくれるのかなぁ?
なんか やらし~^m^

思わず買っちゃったが、そういえばワタシ キャラメル味キライだった~










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近、大人狙いで懐かしのお菓子の高級バージョンみたいなの
多いよね~!!
ってそれに踊らされて買っちゃうんだよね♪
アタシも一緒よ^_^;

『大人のオモチャの缶詰』
うん、、確かに夜な感じがする(笑)
でも何が入ってるんだか見たい気も~~(^^ゞ

No title

あーーーっ!
むか~し、もらった記憶がある~「おもちゃの缶詰」♪

ホント、大人のが付くだけでやらし~わぁ~❤
女子組もお股おっぴろげ~でやらし~わぁ~❤笑(´艸`*)

No title

あんこさん、ねむねむね~ん(*´ω`*)
くりちゃん・・・こわっ!!

あ~!フタリそろって理想的なやつ~っ!うらやましいです・・・。

大人シリーズのチョコボール!!
買うの悩んだんですよね~。

え?キャラメルの味が嫌いなんですか?!
歯にくっつくのがイヤとかじゃなくて?
・・・で、買っちゃった??・・^m^

「大人のおもちゃの缶詰」・・・想像できませ~ん・・・するなって?!

No title

や~~ん、二人で並んでへそ天でんねしてる~~♪
可愛いですね~~( *´艸`)
うちのがこうなる日はくるのかしら・・・?
うらやましいです~♪
大人のチョコボール??
知らなかった~!
当たりが大人のおもちゃの缶詰だったらびっくりですね(;^ω^)

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

そうそう!ワタシもつい踊らされました(笑)
でもチョコボールまでとは・・・

> 『大人のオモチャの缶詰』
> うん、、確かに夜な感じがする(笑)
> でも何が入ってるんだか見たい気も~~(^^ゞ

でしょ^m^
ってか、その前にエンゼルがついてるかどうかは
わかりませんが(笑)

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> あーーーっ!
> むか~し、もらった記憶がある~「おもちゃの缶詰」♪

ワタシも貰った事ありますよ~
でも、大したものは入ってなかった記憶が・・・^^;
ま、ただですからね~

> ホント、大人のが付くだけでやらし~わぁ~❤
> 女子組もお股おっぴろげ~でやらし~わぁ~❤笑(´艸`*)

ウチの女子、ぜ~んぜんやらし~なんて色っぽい感じ
残念ながらないんですよ(涙)
だって、音声ないけど大イビキでしたもん!

Re: No title

akemin* さま
ありがとうございます。

あんこはともかく、くりにはどん引きでした^^;
膝の上でここまでぶっさいくな顔するか?って感じでしたよ~

> あ~!フタリそろって理想的なやつ~っ!うらやましいです・・・。

理想的ですかー!?
しょっちゅうそこらへんでこのカッコしてますよ(笑)

> 大人シリーズのチョコボール!!
> 買うの悩んだんですよね~。

あらっ!ぜひ買ってくださいよ~(笑)
とか言いつつ、食べてはないんですけど。
キャラメルは歯にくっついたり、詰め物がとれるから
キライなんです。

> 「大人のおもちゃの缶詰」・・・想像できませ~ん・・・するなって?!

いやいや、ワタシなんて想像して笑ってましたから^m^

Re: No title

ちろまろママ さま
ありがとうございます。

いや~、女子なのにどうかと・・・^^;
ちろまろちゃんはこーんなはしたないカッコは
しないでしょ~(笑)
だってコレでイビキまでかいてたんですよ!

> 大人のチョコボール??
> 知らなかった~!
> 当たりが大人のおもちゃの缶詰だったらびっくりですね(;^ω^)

最近こーゆーの多いですよね。
で、気づくとまんまと買っちゃうんですよ^^;
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR