ぽんたの彼女


先週土曜日の事。

某ブログで、まんまと沼にハマり、信者となったワタシと 仁子姐さん

その姐さんから、最近こっそり カアミングアウト した我が家のブライスに
オシャレ~なアクセサリーを作ってくださった


キラッキラな数々
2014-10-7-1.jpg



では、早速おシャレしましょう・・・・と思ったが
なんせ我が家のカンサマ(カントリーサマー)ちゃん、
名前の通り、田舎モノゆえ、コチラのキラキラアクセサリーが似合うような
お衣装を持ってない・・・



なので、なんちゃってカスタムしかけてる子にモデルになってもらいましょう

ピアス&パールネックレス&おシャレバッグ~
カスタム中なので、首と胴体が離れてます^^;
2014-10-7-2.jpg
あと、美味しいお菓子~&ポニークリップ
この後、このクリップにまつわる悲劇が・・・
※ちなみに、クリップをつけてるのは ワタシではありませんから~



で、肝心のカンサマちゃん。


もう解禁なので、ぽんたともご挨拶を

ん?なんだコイツ?
2014-10-7-3.jpg
おっ!このコはくりあんと違ってランボー者じゃないぜ


な~んだ。仲いいじゃん(笑)


じゃ、記念撮影を

2014-10-7-4.jpg
にっこり


はい、よく出来ました。  仲良くしてあげてね。
ちなみに、女子達は全然寄って来ない(笑)



で、クリップの被害にあったのは
2014-10-7-5.jpg
この方。(くり坊)


拗ねてます^^;
さて、何があったのやら・・・







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽんた君、ホントに嬉しそうね~♡
女子たちはジェラシーかな?

くりちゃんに何があったの~?
気になるわ。。(・・?

No title

そのお人形さんいろいろカスタマイズ出来て楽しそうですね♪
実は私もお人形さん好きで、子供の頃はりかちゃん人形で遊んでました。(初代のリカちゃんですけど・笑)
着せ替えのお洋服買ってもらえなくて、生地をハサミで切って着せ買えたりして遊んでたなぁ~(*^^*)

ぽん太兄さんの彼女になった?!
じゃあ今晩から一緒に抱っこして寝るのかしら~(笑)

No title

くり坊 挟まったか~?(笑)

No title

ぽんたくんとカンサマちゃん、なかなかいいムードじゃないですか~♪
らぶらぶな感じにも見えますよ~^m^
それにしても、キラキラの小物ちゃんたちの可愛いこと~
おしゃれさんですね(*´ω`*)
くりちゃん・・・一体何があったのかしら・・・?

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

やっぱりランボーしないコが
ぽんたもいいようで(笑)
女子達はジェラシーよりも怖かったみたいです^m^

> くりちゃんに何があったの~?
> 気になるわ。。(・・?

ワタシにヒドイ目に合わされました^^;

Re: No title

ちゅらともえのママ さま
ありがとうございます。

それがですねー
初心者なので、いきなりジャンクになってしまいそうな予感が(>_<)
でも、ちゃんと最後までやらないと呪われそうなので
一応完成はさせるつもりです。
ブライスって身体はリカちゃんサイズなんですよ。
で、何着かは作ってみましたが・・・
む、難しい~(涙)

> ぽん太兄さんの彼女になった?!
> じゃあ今晩から一緒に抱っこして寝るのかしら~(笑)

いや~ん!ワタシが一緒に寝たいですよ~

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> くり坊 挟まったか~?(笑)

げっ!見てました!?
そのとーりでございます^^;

Re: No title

ちろまろママ さま
ありがとうございます。

> ぽんたくんとカンサマちゃん、なかなかいいムードじゃないですか~♪
> らぶらぶな感じにも見えますよ~^m^

でしょ~(笑)
ランボーなコトしないので、ぽんたはお気に入りのようです。
ビーズアクセサリー、可愛いですよね!
でも、こんなに細かい作業、とてもワタシにはできないので
尊敬です!

> くりちゃん・・・一体何があったのかしら・・・?

ゴーモンしちゃいました^^;

No title

おおっ!!くりちゃんどーしたの?
気になります💕

こちらのキラキラアクセ、手作りってすごいですよね〜。
benchan様お手製のお洋服も凄いですよ💕

あれ?カスタムですか?
カンサマちゃんとは別にお家にいらっしゃる??
沼ですね〜( ̄▽ ̄)

No title

ぽんちゃんカンサマちゃんに
噛みついたりしないんですね。
ぽんちゃん嬉しそう~( *´艸`)
うちだったらすぐボロボロにしちゃいそうです…。
くりちゃんと素敵なクリップの間に
いったい何が!?(≧◇≦)

No title

ぽんたくんとカンサマちゃんの
2ショットいいですね(*^。^*)

ぽんたくん凄く嬉しそう♪

カンサマちゃんに全然ちょっかい
出さないなんて凄いですね\(◎o◎)/!
我が子は速攻でカジくります(^_^;)

ところでくりちゃんどうしちゃったの~?

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

> おおっ!!くりちゃんどーしたの?
> 気になります💕

・・・ワタシに酷い事されました^^;
いや、そんなつもりはなかったんですけどねぇ

> こちらのキラキラアクセ、手作りってすごいですよね〜。
> benchan様お手製のお洋服も凄いですよ💕

ん?お洋服はワタシの手作りではないです。
ワタシの手作りは封印してあります(笑)

> あれ?カスタムですか?
> カンサマちゃんとは別にお家にいらっしゃる??
> 沼ですね〜( ̄▽ ̄)

↑あ、ここら辺はかる~くスルーしてください(笑)

Re: No title

はなポメ さま
ありがとうございます。

やっぱりランボーしないコはお気に入りのようです(笑)
ぽんたはもうおっさんなので、食べ物以外はまったく
いたずらしないんですよ。

> くりちゃんと素敵なクリップの間に
> いったい何が!?(≧◇≦)

コレは正確に言うと、クリップではなく、ワタシに酷い事を
されました~^^;

Re: No title

ひろ さま
ありがとうございます。

> ぽんたくんとカンサマちゃんの
> 2ショットいいですね(*^。^*)

なんだかゴキゲンで2ショットを撮らせてくれました^m^
ウチのランボーな妹たちよりよっぽど
気に入ってるようです(笑)
なぜか、みんなカンサマちゃんには手出ししませんでしたね~
てか、女子達は怖いのか寄っても来ませんでした(笑)

> ところでくりちゃんどうしちゃったの~?

ワタシに酷い事されてエライ目にあいました^^;

No title

素敵アクセサリーの数々・・・キラッキラです~✨
それをつけるカスタムちゃん 着々と進行中ですね!
どんな娘になるんでしょう??楽しみです♪

ぽんたくん!平気なんですね!!うらやましい。
あ・・・でも あんこさんとくりちゃんはダメですか・・・。
カムイはかなり前に 「う~っ」 ってうなってからご対面してません。
今は違う反応してくれるかな?ためしてみましょう。

そして、くりちゃんに何があったのか?!


Re: No title

akemin* さま
ありがとうございます。

カスタム…既にジャンクになりつつあります(T ^ T)
削り過ぎちゃって^^;
お蔵入りかもですー
カムイ君はブラちゃんダメなんですね。
でも、久しぶりのご対面ならイケるかも♪
ご対面、ぜひアップしてくださいね。

> そして、くりちゃんに何があったのか?!

ワタシに酷い目に遭わされました^^;
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR