飽きもせず


仕事が終わり、ゴハンを食べた後、撃沈してしまったワタシ

寝ているそばで、「ぐるるるっ」 だの 「う”~っ」 だの なんだかすごく煩かった。

しばらくすると、ピタッと静かになり、ん?と見てみると


へそ天で倒れている ゴミ くりが
2014-10-5-1.jpg
・・・・・・・


コイツも撃沈(笑)


くり、どうしたん?



2014-10-5-2.jpg
や、やられた~~~っ


放心状態(笑)


で、そのすぐ横では

2014-10-5-3.jpg

敵(?)が


・・・・・・・^^;


あぁ、またいつもの アレね。


あんちゃ~ん、アンタ、もう5歳になったんだし、そろそろ相手にするなよ。
毎日そんなにケンカして 飽きないの?


2014-10-5-4.jpg
だって あのチビ、生意気なんだもん



どっともどっちだな^^;
毎日こんなケンカばっかり



今日、仕事中に、いつもいつもいつもいつも お世話になっている
仁子姐さんから、施しが!!

開けると、中から キラッキラで素敵な数々
明日、改めて紹介しまーす












コメントの投稿

非公開コメント

No title

く・・くりちゃん・・・目があいてる~!!
しかし、なかなかの演技力ですね!
主演女優賞も とれそうなくらい(*^▽^*)
あ・・でも、やられ役ということは助演女優賞かな?

キラッキラが気になりますね~♪

No title

キャー!!くりちゃん、どーしたの?
ケンカに負けちゃったの?
ん〜そのお顔、ヤバイっす( ̄▽ ̄)

ケンカもコミニケーションのうちですよ💕

そしてキラッキラの送り物がとーっても気になります!!

No title

くりちゃんの”やられた~”の顔、
まさに名演技(^O^)

見事にやられちゃったのね・・・(^_^;)

あんちゃんの生意気なんだもんのさりげない
一言。

この関係はしばし続きそうですね^m^
でも、喧嘩する程仲が良いって言うしね♪

Re: No title

akemin* さま
ありがとうございます。

演技ではなく、ひっくり返ってただけですよー^m^
ほんっと、毎日毎日飽きもせず
取っ組み合いですから~
もう互いのヨダレで大変です(>_<)

> キラッキラが気になりますね~♪

素敵アクセサリーざんす♪

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

魂抜けちゃってますよね~(笑)
いつかは勝てると思って毎回挑んでは
撃沈の日々です。

> そしてキラッキラの送り物がとーっても気になります!!

某ブログでお馴染みのアレでーす!

Re: No title

ひろ さま
ありがとうございます。

はい。今回も見事にやられたようです(笑)
演技ではなく、魂抜けてる状態なんですよ~

> でも、喧嘩する程仲が良いって言うしね♪

まぁそうなんですけど・・・
なんせヤツラがケンカすると、互いのヨダレ臭が
スゴくて・・・^^;
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR