寛げませんね


土曜日、先日もお世話になった あいちゃん&梓ちゃんのママさん がご来店。


早速、あんぽんくりのお守りをしてもらおうと
「誰にします~?」 と、聞くと 「あんちゃ~ん

はいはい。了解です。と言いつつ 渡したのは なぜか大御所ぽんた(笑)

もちろんイヤな顔ひとつせず、「ぽんちゃ~ん」 と抱っこをしてくれた。


おりゃ~ 人様の指の股が大好物さっ!・・・・ん?
2014-9-28-1.jpg
おかーさん!その手に持ってるのは オヤツ!?


散々指の股や、どうかするとベロチューまでされながらも 抱っこしてくれたが
如何せん 暴れるのと、後ろで女子達が 悲痛な叫び声をあげているので
交代してもらう事に。


おりゃ~ 抱っこしてもらって堪能したぜ~
2014-9-28-2.jpg
くりは~?


そう、くりなんか知ったこっちゃない あんこさん。


しっかり&ちゃっかり膝の上を占拠


2014-9-28-3.jpg
ここは アタシ専用なの~


ああ、そうね。
先にぽんたにしたら 涙目になってたくせに(笑)



そして、施術中 ずーーーーっと寛ぐ事もできず、お守りをしてくれた
ママさん。
いつもいつも 申し訳ないです^^;


ありがとうございます!!

また、次回もお願いしまーす(笑)
もちろん、ちゃんとくりの面倒も見てくれました。










コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^^♪

benchanさんの所に行くと、もれなく3ワンのお守り付きなんですね!
凄いサービスで嬉しくなっちゃいますね(^^)

あんこちゃん、ホント美人さんですね(^^)
このお顔で、ダッコ要求されたら断れません

ぽんたくんも、一番最初にダッコ良かったね
くりちゃん、控えめでかわいい☆

No title

わ、私のお膝空いてます!!
3ワン、座ってちょうだい!!

No title

私は・・・ぽんたくんでお願いします♪
いきなりだと、ハードル高いですか?!
あっ!でも 私、指の間ちょっと苦手かも??
指の間のカサカサが苦手なんです。
ん?ということは、潤いを与えてもらえるなら大丈夫ってことか・・・。

じゃあやっぱり ぽんたくんで!!
・・・と、一人で妄想する私~・・( ̄▽ ̄)

Re: No title

チョコ・アンのパパとママ さま
ありがとうございます。

> benchanさんの所に行くと、もれなく3ワンのお守り付きなんですね!
> 凄いサービスで嬉しくなっちゃいますね(^^)

そーなんですよー(笑)
大変でしょ。特に夏場は汗だくで抱っこしてくれてますよ~^^;
あんこは抱っこされるまでギャン鳴きしてるんですよ~
で、疲れると必殺涙目攻撃です。
ぽんたはさておき、くりは抱っこされなくても
あんまり気にならないようです。

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

> わ、私のお膝空いてます!!
> 3ワン、座ってちょうだい!!

ダメよ~ダメダメ~(笑)
だってモモッチさん、痩せてるもん!
重くて大変ですよ~
ぽんたじゃ重くてイヤになるかも~^^;

Re: No title

akemin* さま
ありがとうございます。

> 私は・・・ぽんたくんでお願いします♪

マジすかー!!
ハードル・・・高いです(笑)
しかも油断してると 顔中舐められまくりですよ^m^

> 指の間のカサカサが苦手なんです。
> ん?ということは、潤いを与えてもらえるなら大丈夫ってことか・・・。

イヤ、潤いどころか乾くとガビガビになりまーす(笑)
しかも、その後洗うとヌルヌル・・・^^;
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR