たくさん頂きました


続き。

バブ君に嫌われた 可哀そうなダンナ(笑)

今度は、ニコルちゃんにかまってもらおうと いじり倒していると
ライバルぽんたが登場

2014-9-27-1.jpg
おりゃ~ ニコちゃんのそばがいい


と、そこでニコルちゃん なぜかこんなポーズを
2014-9-27-2.jpg


ど、どーした!?
パパさんいわく、遊んで欲しい時にするポーズらしい


あ~ びっくりした。ダンナが壊したかと思ったよ^^;


ふと見ると、孤高の美人さん バブ君がいつもの定位置にぽつんといたので
ちょいと あんこを横に座らせると
2014-9-27-3.jpg
あれ~?アタシ、ひょっとして無視されてるぅ~?


あんちゃん・・・残念


バブ君は アンタの事 好みじゃないみたいよ。


と、さんざん人間は騒ぎながら 写真を撮りまくったが
ワンコ達はさほどテンション上がらず・・・
ただ、パパさんの事は大好きなあんぽんくり。ドコから写真を撮っても
必ずパパさんの方を向いてる。



そして、本日の お土産の品々
2014-9-27-5.jpg
こ~んなにたくさん頂いちゃいました
右下の鹿肉 ダンナが「うまいっ!」と、食べていた。
おいおい・・・そりゃぽんたへのお土産だってばっ



たくさんのお土産、ありがとうございます!!


今度はぜひ公園で一緒にお散歩してくださーい







おまけ
2014-9-27-4.jpg
やっぱり この2ショットがなくっちゃね(笑)









コメントの投稿

非公開コメント

こんばんワン\(^o^)/
3日間特集の記事ありがとうございます\(^o^)/
バブは、失礼ですよね!
あんちゃんがそばに来てくれたのにあんな態度とって(#^.^#)
鹿肉は、私も食べましたが美味しかったです\(^o^)/
おつまみに最適ですf^_^;
昨日、ショップで自然食系のフードを買って来たみたいです!それに酵素と魚から取れたEPAオイルを試しに与えることにしました(#^.^#)
少しでも、いい方向になればいいなぁ\(^o^)/


No title

待ってました~!!
ニコルちゃんと特大・・・あ、間違えた・・・ぽんたくんの2ショット~!!
期待通り・・いや!期待以上に大満足です(≧▽≦)

今日はゆっくり眠れそうです・・・。
・・・ん?なぜ??もしかして 私、ぽんたくんファン?!

Re: タイトルなし

湖の慶次 さま
ありがとうございます。

長々と引っ張ってしまいました(^_^;)
バブ君はあの態度がいいんですよ~(笑)
あんこにはあの態度でも、ワタシは抱っこさせてもらえるから
いいんです!!
で?鹿肉たべたんですかー!?
ウチのダンナと同じ感想ですね(笑)

> 昨日、ショップで自然食系のフードを買って来たみたいです!それに酵素と魚から取れたEPAオイルを試しに与えることにしました(#^.^#)
> 少しでも、いい方向になればいいなぁ\(^o^)/

ニコちゃん、良くなりますように・・・

Re: No title

akemin* さま
ありがとうございます。

> 待ってました~!!
> ニコルちゃんと特大・・・あ、間違えた・・・ぽんたくんの2ショット~!!
> 期待通り・・いや!期待以上に大満足です(≧▽≦)

あはははっ!よく遠近法の使い方が間違ってると言われるんですけどね(^_^;)
どう頑張っても、大きさのごまかしがきかないので諦めました。
でもなぜかあのふたり、仲いいんですよ。
で、気づくと並んでたりして・・・(笑)

> 今日はゆっくり眠れそうです・・・。
> ・・・ん?なぜ??もしかして 私、ぽんたくんファン?!

あら!?ドール沼ならぬ、ぽんた教にハマりました?
彼は神サマ(笑)ですから~
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR