お土産三昧


まだまだ続く スペシャルゲスト くまポメ!ファミリー の話。


そろそろ ポメだらけの中に入れられた嬢王サマ
飽きてきたご様子^^;

2014-9-24-1.jpg
マルはこんなところに入れられるようなオンナじゃないの

ああっ!ごめんなさいっ

じゃ、そろそろ移動しましょうか。


ここで、あいちゃん&梓ちゃんとはさようなら
ありがとうございました。また遊びに寄ってくださいね~


では、ちょっとだけ お出かけしましょうか

2014-9-24-2.jpg

キャーッ!!ワタシの運転の助手席に まさかのピッポ王子がっ


しばしの移動後、着いた先は、いつもお世話になってるトリミングサロン

ACをしてもらいましょう!と、意気込んで行ったのだが
ピッポ君もマルちゃんもキンチョーのご様子で
あまり会話も出来ず・・・

2014-9-24-3.jpg
でも、やっと 2ショット頂きました(^^)v


う~ん。やっぱり ぽんたのようにはいかないか・・・
ってか、フツーのワンコははじめての場所では そんなにペラペラとは話さないらしい。



ちょっと残念な結果のまま、お店に戻ったところで 時間切れ

楽しい時間は あっ! という間に過ぎちゃうのよね・・・



今回、わざわざ来て下さっただけでなく、大量のお土産まで頂いてしまった

ワンコのおやつ 憧れのヒマラヤチーズスティック~
(ネットで注文しようとするといつも売り切れで買えなかった)
& ワタシへのおやつ~
(これまた ワタシの大好きなオレンジピールのチョコレート!)
2014-9-24-4.jpg
そして、shimicciサンのお母様から 素敵バッグ
(お母様、ありがとうございます~!早速使わせていただきます!)
・・・と、下戸のshimicciサンが果敢にも挑戦したが 結局諦めた日本酒ゼリー
(仁子姐さん、我が家はウワバミですので、有難く頂戴いたします・笑)





そして・・・
我が家のカンサマちゃんへ 素敵なおヨフク&お帽子
2014-9-24-5.jpg
※初公開 ってか、カミングアウト?


くまポメ!ファミリーさま ありがとうございました!!

今度 また上京しますので、よろしくお願いしまーす



あ・・・あんぽんくりが全然写ってなかった(笑)








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たいへん失礼いたしました!!
まさか ぽんたくんが8kgとは・・・ぽんた兄さんすみません!
ちなみにカムは4.8kgでございます(シニアフードでダイエット効果!)

しかし・・私もまだまだですね~(´-ω-`)
あっ!でも あんこさんも読破したので、
ど素人から素人くらいに格上げお願いします!(*^^*)
次は くりちゃんです♪

楽しい時って あっという間に終わっちゃいますね・・・。
またいつの日か モフモフ天国が見られますよ~に♪


・・・そして・・・・・カミングアウトですね!!
そうではなかろうかと 思ってました (*^▽^*)
カントリーサマーちゃん・・・ラディエンス+なんですね♪
とってもかわゆい(*´ω`*)
一度 "+" との比較をしてみたいんですが・・・
お迎えしないと無理ですね・・・
いやいや!今は無理ですってー!!
そのうちです・・そのうち・・・はぁ・・・。

No title

benchanご一家、東京遠征してたんですね~!
黒ポメ天国に見入ってしまいました(*^^*)

shimicciさんは神の手なんですかっ!
私も(わんこじゃないのかー?!)一度お願いしたいなぁ~
(最近頭痛が酷いんです・・)

それにしても、そのお人形は流行り??(言うことオバチャン・笑)
着せ替え出来て楽しそう~♪
でも、オメメは横向きっぱなしなの???

No title

おぉっ!!
benchanさんちにまさかのブライスちゃん~(*^。^*)
ちょっと驚いたけど、、そんなんでもないよ(笑)

お友達と一緒だとわが子写真って忘れるよ~!!
お仲間がいて嬉しいわヽ(^。^)ノ

No title

あーっ!!ブライス教に入信されてたんですね〜!!
次回はブライスツアーしなくちゃ!!
私?イヤイヤ入信は・・・。
だってスワロフスキーのクリスマスベアー集めてるんですよ( ´ ▽ ` )ノ
いやー、内緒ですよ💖

ピッポ君とマルちゃん、あんまりお話ししてくれなかったんですね。
残念!!色々聞きたかったのに〜。

楽しい時はあっという間ですよね。
また今度ゆっくり遊びたいですね(^∇^)

No title

助手席にピッポ王子・・・羨ましすぎます!!

ACで王子と嬢王がどんなことを話すか
聞いてみたかったな~。
でも、やっぱり初めての場所じゃ緊張しちゃいますよね(^^;

ブライス、普及率高いな~(笑)
お人形とか全然興味のない私でも
ついつい写真に見入ってしまうくらいだから
すごい魅力があるんでしょうね♪

Re: No title

akemin* さま
ありがとうございます。

な~んだ!(笑)
カムイ君、ぽんたとお揃いかと思って期待してたんですけど
・・・残念~!!
ってか、ワタシの写真の撮り方が悪いんですけどね^^;

> 楽しい時って あっという間に終わっちゃいますね・・・。
> またいつの日か モフモフ天国が見られますよ~に♪

それがですね、実は明日もモフモフ話だったりして^m^

> ・・・そして・・・・・カミングアウトですね!!
> そうではなかろうかと 思ってました (*^▽^*)

もうコチラはakemin* さんの方が大先輩ですから~
ワタシは某ブログで勢いで買ってしまったので
何がナンやら・・・^^;

> 一度 "+" との比較をしてみたいんですが・・・

ラディエンスの『+』ってナンですか~?な状態です。
もうマジで教えてもらいたいです!!

Re: No title

ちゅらともえのママ さま
ありがとうございます。

> benchanご一家、東京遠征してたんですね~!
> 黒ポメ天国に見入ってしまいました(*^^*)

いえいえ、今回は遠征してなくて、お迎えした側でございます。
ウチのお店がモフモフ天国だったんですよ。
ちなみに、shimicciサンの神の手はワンコ専用です(笑)

> それにしても、そのお人形は流行り??(言うことオバチャン・笑)
> 着せ替え出来て楽しそう~♪
> でも、オメメは横向きっぱなしなの???

これは、ワタシよりも akemin* サンの方が詳しいので
直接聞いてください(←丸投げ・笑)
目は、前も向きますけど、赤目で怖いんですよ~^^;
近いうち、その怖い顔アップしますね。

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

そーなんですよ。
実はコレ、ダンナのブライスです(笑)

> お友達と一緒だとわが子写真って忘れるよ~!!
> お仲間がいて嬉しいわヽ(^。^)ノ

自分でも、記事書き終わってアップしてびっくり!
あれ?あんぽんくりはどこ??でした^^;
ウチのコはいつでも撮れるけど、お友達は珍しいせいか
テンション上がりすぎてましたー!

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

もうまんまと呪いにかかりました(笑)
だって 某ブログ面白いんですもん!!

> 私?イヤイヤ入信は・・・。
> だってスワロフスキーのクリスマスベアー集めてるんですよ( ´ ▽ ` )ノ
> いやー、内緒ですよ💖

なんですと!?
そんなカミングアウトされちゃうと気になるじゃないですか~

> ピッポ君とマルちゃん、あんまりお話ししてくれなかったんですね。
> 残念!!色々聞きたかったのに〜。

やっぱり、フツーはそんなもんらしいです。
ぽんたが喋り過ぎるせいか、みんな当たり前のように喋ると
思ってました^^;
って、そういえば あんこもあれだけ通ってても全然喋らないそうですから。

> 楽しい時はあっという間ですよね。
> また今度ゆっくり遊びたいですね(^∇^)

はい!また上京しますので~!!

Re: No title

こぶんご さま

> 助手席にピッポ王子・・・羨ましすぎます!!

ふっふっふっ・・・でしょー!!(笑)
(ま、もちろんshimicciサンの膝の上でしたけど)
ACでは残念でしたけど、仕方ないですね。
時間をかければ、もう少しキンチョーも解けたんでしょうけど
なんせ時間が足りなくて・・・

> ブライス、普及率高いな~(笑)
> お人形とか全然興味のない私でも
> ついつい写真に見入ってしまうくらいだから
> すごい魅力があるんでしょうね♪

ワタシも、正直目のあるモノって大の苦手で
人形どころかぬいぐるみすら持ってなかったんですよ。
でも、某ブログを見ているうちに、まんまと呪いにかかりました(笑)
一緒にどうですか~?
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR