トリミングの日①


本日、お休み。

朝からバタバタと支度をし、さてお出かけを。


ん?くりも行く?

2014-9-16-1.jpg
くりもいく~
もちろん連れてくつもりでしたが(笑)


ぽんたは助手席でダンナの膝の上、女子達は後ろの座席にポイポイッと
放り込んで、では出発。


♪~      ママちゃん 後ろは暑いの~
2014-9-16-2.jpg
おじさん・・・く、苦しい     くりも まえにいきたいの~


今までは ぽんたが後ろだったが、ACで「後ろはイヤだ」とクレームがついたので
今回は助手席(笑)


着いた先では

2014-9-16-3.jpg
いらっしゃ~い

と、なぜか網戸越しで、ガラシャちゃん&とらちゃんのお出迎え


さて、今日はぽんた、何を語るのやら・・・


明日に引っ張ります(笑)



*********************************



先日、可愛いポメチワ ぽーちゃん のブログで、『チャチャおばさんの花』の
球根を掘り起こし、おすそ分けの話が出ていた。
そしたらなんと!!我が家にその球根を送ってくださった

我が家の庭にも球根があり、芽は出たのだが、途中で枯れてダメだった・・・
球根といっても、欠けた球根の欠片だったからだろうか?


2014-9-16-4.jpg
立派な球根&種&ワンコおやつ&ハンドクリーム~

おまけに、こんなに素敵な似顔絵まで

2014-9-16-5.jpg
ああっ!「ぽ」の字がにじんじゃった~


あーさん どうもありがとうございます~

来年の夏には、我が家の庭にも咲きますように・・・






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ダンナちゃんのこと「オジサン」って呼ぶの笑えるよね〜(^∇^)
トリミングサロンでだけじゃなく
家でもオジサンって呼ぶの?ぽんた様は。。。(^_^;)

No title

待ってました~!!
トリミング~ヽ(^。^)ノ
って思ってたらまだ序章だったのね~^_^;

ぽんた君、パパさんの事おじさんって・・・
しかもホントに苦しそうなお顔。。
目がイッちゃってる(笑)

Re: No title

鍵コメさま
ありがとうございます。

女子達は後ろで大人しく・・・はしてませんが
とりあえず後ろのままでいてくれます。
でも、たま~に前まで来ちゃう事もありますけど(笑)

もっとサロンのワンコさんたちとも絡みたいんですが
雨が降ってない時はランにいるんですよ。
またこっそり激写(?)してアップしますので
楽しみにしててくださいね~(^^)v

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> ダンナちゃんのこと「オジサン」って呼ぶの笑えるよね〜(^∇^)

前は「おとーさん」と呼んでたらしいんですが
いつの間にやら「おじさん」になってましたね~(笑)

> トリミングサロンでだけじゃなく
> 家でもオジサンって呼ぶの?ぽんた様は。。。(^_^;)

多分、ワタシがそう呼ぶせいだと思うんですよ。
ってか、ダンナをおじさんと呼ぶワタシって・・・^^;

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

あ、失礼しました~^^;
ちょっと引っ張ってみました(笑)
で、しばらくネタが続きま~す^m^

> ぽんた君、パパさんの事おじさんって・・・
> しかもホントに苦しそうなお顔。。
> 目がイッちゃってる(笑)

久しぶりの定位置でゴキゲンだったんですけど
いきなりダンナがひっくり返し、締め付けたので
本気で嫌がってました^^;

No title

ぽんちゃん、本当に苦しそぉ〜(−_−;)
パパさんの愛情こもったハグなのにおじさんって・・・。
パパさん泣いちゃうぞぉ〜。

トリミングで何話したのかなぁ〜?
は、早く続きを💕

似顔絵がメッチャ可愛いですね〜♪
こーゆうプレゼントって世界に一つだから嬉しいですよね!!

No title

ぽんさんのおしゃべり、いつも楽しみにしてます~♪
続きが気になる~(^^)

No title

ぽんちゃん、念願の助手席のはずなのに
何故そんなに苦しそうなのか(笑)

うちはいつもパパが運転しているので
小夏は助手席の私の膝の上でものすごい不満そうにしてます(^^;

ぽんちゃんのトリミングの様子、とっても楽しみです♪

あーさんさんの似顔絵、かわいー!!!

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

ダンナがランボーなんですよ~
ぽんたをひっくり返してハグするので
めっちゃ迷惑そうな顔してました(笑)

> トリミングで何話したのかなぁ〜?
> は、早く続きを💕

ははっ!引っ張りますから~^m^
今回も??でしたよー

> 似顔絵がメッチャ可愛いですね〜♪
> こーゆうプレゼントって世界に一つだから嬉しいですよね!!

すっごく可愛らしい絵なのでパウチしちゃいました。

Re: No title

FUGA と MiTo の かか さま
ありがとうございます。

> ぽんさんのおしゃべり、いつも楽しみにしてます~♪
> 続きが気になる~(^^)

よかったです~
楽しみにしてくれる方がいて(笑)
今回も謎のセリフが満載です。

Re: No title

こぶんご さま
ありがとうございます。

> ぽんちゃん、念願の助手席のはずなのに
> 何故そんなに苦しそうなのか(笑)

これはですね、ぽんたをひっくり返して身動き取れない状態にして
ハグしてるからなんですよ。
思いっきり迷惑そうでしょ^^;

> うちはいつもパパが運転しているので
> 小夏は助手席の私の膝の上でものすごい不満そうにしてます(^^;

あー、ウチは出す車によります。
ダンナのだったらダンナ、ワタシの車ならワタシ、です。
お互い信用してないので(笑)
ぽんたは今回も謎のセリフ満載でしたよ~

> あーさんさんの似顔絵、かわいー!!!

でしょ!大事にパウチしました。
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR