海鮮丼のお味は?


午前中の予約のお客サマが来ない・・・

と、思っていると、電話が入り、「寝坊した」との事。

午後にご来店されたのだが、ご迷惑をかけたからと
差し入れをくださった。


コレ
2014-9-11-1.jpg
海鮮・・丼・・・?


お客サマ、ありがとうございます~



夕食後、ダンナが食べようと冷蔵庫から出すと

来た来た!
さっきまで 各自バラバラに寝てたくせに。
な~んも呼んでないのに。

2014-9-11-2.jpg


ピラニア達の 『くれくれ攻撃』 と必死に闘いつつ 食べるダンナ

バランについた、部分をひら~っと見せると
ものすごい勢いで舐め始める あんぽん
出遅れたくりは、舐め損ねた(笑)


あんちゃん、美味しかった?


2014-9-11-3.jpg
甘くて美味しかったわっ


ん?


そう。実はこの 『海鮮丼』 ケーキだったりする。


・・・・・頂いといてナンですが、やっぱり見た目って大事だなと思う。

もちろん 美味しいのだが、やっぱりケーキはケーキの形の方が
美味しく感じるのは ワタシだけだろうか・・・?







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんとこの海鮮丼ってケーキだった
んですか\(◎o◎)/!

見た眼だと全然分からないですよね!!

確かにケーキの形をしている方が
美味しく感じちゃいますよね(^O^)

テーブルにみんな集まってる姿が
凄く可愛い♪

私も・・・・

さすがの甘党でも魚嫌いの私には無理かも(><)

でもリアルなケーキ!
面白いわぁ。

匂いは?
まさか海鮮の香りではないよね?笑

あんぽんちゃんはペロペロ出来てよかったね。
くりちゃん・・・・・お気の毒。

No title

こんなケーキがあるんですね~(*^^*)
見た目は海鮮丼、お味はケーキ・・・
不思議だわ~( *´艸`)
うんうん、やっぱり見た目は大事かも~(;^ω^)
ひとつひとつ、これは何でできてるんだろう??って
食べるのは楽そうですね♪
海鮮丼の正体をみやぶっていたのはわんこ達でしたね^m^
みんなわくわくのお目目して見てるのが
とっても可愛いです( *´艸`)

No title

マジ?これケーキ?


>頂いといてナンですが、やっぱり見た目って大事だなと思う。

 確かに~(笑)

No title

うわぁ~かわいいお客様だなぁ~と思っていたら
け、け、ケーキですってぇぇぇ@@
benchanさんの言ってる事わかる気がしますw
ケーキはケーキのカタチで食べたいですねw

呼ばれてないのに集合w
呼ばれた気がしたんだよね~^^

No title

この海鮮丼ってケーキだったの~?
ネタが随分四角く切ってあるのね~とかは
思ってたんだけどww
最後まで読んで、ん?何?どういう事?って
なかなか理解できなかったワタス^_^;
ちゃんとケーキだって書いてあるのにねぇ~。。
自分のおバカっぷりに反省。。

呼ばれてないのにこういう時は集合するよね~。。
ホントに呼んでる時は来ないのに、、
ってそれはうちだけかな^_^;

No title

見た目と味のギャップが有り過ぎると
脳みそが混乱しそう(^^;

でも、ネタとしては面白くていいかも(笑)

Re: No title

ひろ さま
ありがとうございます。

> なんとこの海鮮丼ってケーキだった
> んですか\(◎o◎)/!

なんとケーキだったんですよ~(笑)
でも、やっぱり見た目は大事でした。
最初にわさび(?)を食べた時、
見た目と味のギャップが・・・^^;
ま、自分では買わないので ありがたいです。

> テーブルにみんな集まってる姿が
> 凄く可愛い♪

普段呼んでも全然来ないくせに
こーゆー時は結託します^^;

Re: 私も・・・・

yukarisa さま
ありがとうございます。

> さすがの甘党でも魚嫌いの私には無理かも(><)

あ・・・やっぱり~^^;
確かに面白いですけど、自分では買いませんね~

> 匂いは?
> まさか海鮮の香りではないよね?笑

や~め~て~!!
それは絶対イヤです(笑)
最近、甘いモノの味を覚えちゃってるので
攻防戦が大変です(>_<)

Re: No title

ちろまろママ さま
ありがとうございます。

> こんなケーキがあるんですね~(*^^*)
> 見た目は海鮮丼、お味はケーキ・・・
> 不思議だわ~( *´艸`)

よく和菓子なんかではありますけど、ケーキは初めてなので
びっくりでした。
和菓子だと味の想像ができるんですけどケーキはちょっと・・・
やっぱり普通が1番ですね(笑)

> 海鮮丼の正体をみやぶっていたのはわんこ達でしたね^m^
> みんなわくわくのお目目して見てるのが
> とっても可愛いです( *´艸`)

人間のゴハンとオヤツの区別がついてるみたいで
「絶対に貰うぞ~」の勢いで大変です^^;

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> マジ?これケーキ?

はい!れっきとしたケーキでした(笑)
ここのケーキ屋さんっていつも混んでるし美味しいんですよ。
な~んでこんな?な方向にいっちゃった!?と、
思っちゃいましたよ~^^;

Re: No title

てんママ さま
ありがとうございます。

多分、お客サマも受け狙いかと・・・
海鮮丼の他に、ロールケーキも頂いちゃいました^m^

> benchanさんの言ってる事わかる気がしますw
> ケーキはケーキのカタチで食べたいですねw

でしょ~!!
最初にわさび(?)を食べた瞬間に思いました^^;

> 呼ばれてないのに集合w
> 呼ばれた気がしたんだよね~^^

いえいえ、呼んでませんから~~っ(笑)

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

いえいえ、やっぱり画像で先に見ちゃうと
思い込んじゃいますよね。
ワタシも正直、食べるまで甘さの想像がつかず
食べても見た目が忘れられず、複雑な味がしましたから^^;

> 呼ばれてないのにこういう時は集合するよね~。。
> ホントに呼んでる時は来ないのに、、
> ってそれはうちだけかな^_^;

我が家も一緒です!!
必死で呼んでも来ない時って心底がっくりです(>_<)

Re: No title

こぶんご さま
ありがとうございます。

> 見た目と味のギャップが有り過ぎると
> 脳みそが混乱しそう(^^;

そうそう!その混乱したアタマで食べたので
美味しいんでしょうけど、微妙な味でした(笑)

> でも、ネタとしては面白くていいかも(笑)

お客サマも、見つけた瞬間、受け狙いもあったでしょうね~
自分では買わないので、いい経験でしたよ~
もちろんネタにもなったし^m^
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR