また食べたでしょ!?


月曜の夕方、あんぽんくりをお留守番させて
出かけたせいか、報復をされた。

帰ってくると、明らかにうんPを食べたであろう跡が

そして、火曜日も用事のため、2時間ほど留守番をしてもらうと


・・・・・・・


またもや 食べた跡がっ!!

怒りのあまり、女子達をシャンプーの刑に
犯人はどちらかわからないので 連帯責任



2014-9-10-1.jpg
ア、アタシじゃないもんっ


いんや、時々 怪しげな行動するもん。


2014-9-10-2.jpg
つ、つかれた~


多分、コイツだな・・・


よほどシャンプーが疲れたのか、ぐっすり


ちょっと くりをひっぱってみると

2014-9-10-3.jpg


全然起きない~(笑)


あ、そういやぽんたは?

2014-9-10-4.jpg
ん~??

ヘンなカッコで寝てた。


今日は目が開いてる姿が全然撮れず。
明日はこっち向いて笑ってくれるかな?





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら、やっちゃいましたか~(;・∀・)
あんこちゃん、くりちゃん、シャンプーお疲れさまでした~
・・・いやいやお疲れ様なのはbenchanさんですよね(;^ω^)
え、くりちゃん、引っ張っても起きないのですか~
なかなかの大物ですねぇ~^m^
二人で仲良く寝てるところ見たら、
まぁ、いいや~ってなっちゃいますね(*^^*)
うふふ、みんなの可愛い寝顔も、と~っても癒されます~( *´艸`)



No title

ありゃりゃ! うんP食べちゃう食いしん坊は誰かなーーー?!
美味しいものを食べているから、うんPもいい匂いするのかな?
でも、決して美味しくないと思うけど。。。

シャンプーの刑は相当お疲れのようで・・・(;^ω^)
ゆっくり休んで明日は元気一杯な姿を見せてね~♪

No title

あら〜、やってしまいましたか(T ^ T)
どうしてぇ?美味しいご飯食べてるからかな?

あんちゃんとくりちゃん、シャンプーの後はお疲れなのね。
でもbenchan様の方がもっとお疲れですよね?
ゆっくり休んで下さいね♪

No title

またうんP食べちゃったのね^ ^;
2時間の留守番の間にやられちゃうのは
辛いですね><
シャンプーお疲れ様でした(´ー`A;)

でも・・・みんな寝姿が可愛すぎる(*´∀`)

No title

ありゃりゃ、食べちゃったですか(^_^;)

あんちゃんとくりちゃんシャンプーで疲れたのか
グッスリですね^m^

ふたりで寄り添って寝てる姿がホント
可愛い(*^。^*)
ずっと見ていたくなっちゃいますよね♪

Re: No title

ちろまろママ さま
ありがとうございます。

> あらら、やっちゃいましたか~(;・∀・)

はい!やられちゃいましたよ・・・(涙)
もうどっちも怪しいので、連帯責任で洗っちゃいました。
よっぽど疲れたのか、引っ張っても写真撮っても
ま~ったく動く気配もありませんでした(笑)

> 二人で仲良く寝てるところ見たら、
> まぁ、いいや~ってなっちゃいますね(*^^*)
> うふふ、みんなの可愛い寝顔も、と~っても癒されます~( *´艸`)

寝てるときは可愛いんですけどね~
さらに、食べなきゃもっと可愛いんですけどね~!!

Re: No title

ちゅらともえのママ さま
ありがとうございます。

女子のどちらか、もしくはふたりともなんですよ。
もういつもがっかりですよ~
こんな子に育てたつもりはないのにーーっ!!

> シャンプーの刑は相当お疲れのようで・・・(;^ω^)
> ゆっくり休んで明日は元気一杯な姿を見せてね~♪

刑罰はワタシが1番疲れました^^;
元気が1番ですけど、もうちょっと いやせめて
食べるのだけはカンベンして欲しいです・・・

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

いやいや、美味しいゴハンではないですよ。
だってフードだけですもん(笑)

> あんちゃんとくりちゃん、シャンプーの後はお疲れなのね。
> でもbenchan様の方がもっとお疲れですよね?
> ゆっくり休んで下さいね♪

ありがとうございます~
湯当たりするのと、ドライヤーで体力消耗するんでしょうね。
モフモフは乾かすのが大変なんですよー(>_<)

Re: No title

よよたん♪ さま
ありがとうございます。

> またうんP食べちゃったのね^ ^;

そうです。『また』食べやがりました!!
なんであんなモノ食べるのか、ほんっと不思議です。
ぽんたは食べないんですけどねぇ・・・

> でも・・・みんな寝姿が可愛すぎる(*´∀`)

食べなきゃもっと可愛いんですけど・・・^^;

Re: No title

ひろ さま
ありがとうございます。

> ありゃりゃ、食べちゃったですか(^_^;)

帰ってきて、部屋を見た瞬間脱力ですよ~(>_<)
いろんな事試してるんですけど、全然治りません。

> あんちゃんとくりちゃんシャンプーで疲れたのか
> グッスリですね^m^

ワタシのランボーなシャンプーのせいか、
大分くたびれたようですね^^;
引っ張ってもぐっすり、あんこに至っては
イビキまでかいてました(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR