くり踏んじゃった


土曜日、仕事も終わり、なんとなく天気も怪しかったので
急いで夜散歩に出たら・・・

狭い道で 車が来たので女子たちを連れてるワタシが
リードをグイッと引っ張り、隅に寄せると、
全然車なんてお構いなしな 女子達、大興奮のまま
ワタシの足元に絡みつくので、気をつけていたにも関わらず

くりの後ろ足を思いっきり踏んでしまった・・・


それはそれは ものすごい叫び声のくり
虐待してるかと思われたのでは・・・!?


騒いだ割には、フツーに散歩をし終わったが、我が家に着いた途端
思い出したかのように

アンタ!立ちなさいよっ
2014-9-7-1.jpg
いたかったもん・・・

と、言わんばかりの 無言の座り込み


ゴハンを食べ終わっても

2014-9-7-2.jpg
つーん


く、くりちゃん?

2014-9-7-3.jpg
・・・・・・・・





いつもニコニコのくりが怒ってる~


でも 大丈夫!
食後、アイスを食べてたらそばに寄ってきて

2014-9-7-4.jpg
くりね~ あいすほしーの~


すっかり元通り(笑)


くりちゃん、足踏んじゃって ごめんね。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^^♪

くりちゃん、アンよ踏まれちゃったの・・
お~よし・よし(^^)

アイスあげるからね~♪

甘えん坊で、かわいいですよね!
あんちゃん、くりちゃんの甘えん坊を分かってますね
さすが、おねえさま☆

No title

あらら・・・くりちゃん怒ってる〜(T ^ T)
ごめんねー、おかーさんも一生懸命だったのよ。
アイスで仲直りしよーねっ💕

ウフッ、くりちゃんの怒ってるお顔も可愛いのね😍

こんばんワン\(^o^)/
くりふんじゃった♪ くりふんじゃった くりふんずけたら 泣いちゃった♪
ですね(>_<)
でも、なんとも無くて良かったですf^_^;
アイスで機嫌が直って安上がりのくりちゃんですね\(^o^)/
毎日変な天気で、嫌になりますね(#^.^#)
毎回読み逃げで、すみませんでしたf^_^;

No title

あらまぁ、くりちゃん、やられちゃったか( ノД`)…

足元ちょこまかされると やっちゃうのよね~(>_<)
分かるわ。。。(苦笑)

だけど、めっちゃ痛がるわりには 数分後ふつーに
歩いてるよね(笑)





No title

ニコニコくりちゃんに戻って良かった~(^ ^;

・・・しかし、踏まれた事 覚えてすねてるとしたら、すごく賢くないですか?
benchanとこの3ワンちゃんは みんな賢いな~~。

そして 今回もやっぱり くりちゃんのハンパないモフっぷりに「クマカットにしてみてぇぇぇぇ」と内心で叫ぶワタシ。^ ^

No title

くりちゃん足踏まれちゃったのね~。
わんこって小さいからついつい
踏んじゃうんですよね(*_*;
「なんてことするの??」って
怯えたような非難のまなざしを浴びせられます…汗
くりちゃんご機嫌なおってよかったわぁ。

Re: No title

チョコ・アンのパパとママ さま
ありがとうございます。

あはは・・・^^;
思いっきり踏みつけちゃいました~(笑)
折れてなくて良かったです。

> 甘えん坊で、かわいいですよね!
> あんちゃん、くりちゃんの甘えん坊を分かってますね
> さすが、おねえさま☆

散歩の時はお互いに違う方向に行こうとするので
必ずワタシに叱られるんですよ。
帰るといつもあんこはくりに怒ってますね~(笑)

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

もうほんっと、チョロチョロしてるので
歩きにくいんですよ~
さすがに今回はおもいっきり踏んじゃったせいか
めっちゃ怒ってました^^;

> ウフッ、くりちゃんの怒ってるお顔も可愛いのね😍

可愛いですか~?
全然目を合わせてくれなかったんですよ~(>_<)

Re: タイトルなし

湖の慶次 さま
ありがとうございます。

はい。泣かしちゃいました^^;
ほんと、折れてなくて良かったです~

> アイスで機嫌が直って安上がりのくりちゃんですね\(^o^)/

さすが、ウチの子です!
ちゃんと我が家の経済状況をわかってくれてるのかしら(笑)

> 毎日変な天気で、嫌になりますね(#^.^#)
> 毎回読み逃げで、すみませんでしたf^_^;

とんでもないです!お忙しいのにありがとうございます。
お天気も安定しませんよね。
公園も蚊が怖くて行けないし・・・
慶次さんの刺されない体質がうらやましいです~!

Re: No title

NAO さま
ありがとうございます。

> あらまぁ、くりちゃん、やられちゃったか( ノД`)…
> 足元ちょこまかされると やっちゃうのよね~(>_<)
> 分かるわ。。。(苦笑)

ですよねーーっ!!
しかもワタシ、女子ふたりを連れてるから
余計に大変なんですよ~^^;

> だけど、めっちゃ痛がるわりには 数分後ふつーに
> 歩いてるよね(笑)

そ。アイツ、絶対そんなに悲鳴あげるほど
痛くなかった・・・はず・・・?(笑)

Re: No title

あーさん さま
ありがとうございます。

> ニコニコくりちゃんに戻って良かった~(^ ^;

アイスひとつで元通り・・・ふっ。ちょろいもんさ(笑)

> ・・・しかし、踏まれた事 覚えてすねてるとしたら、すごく賢くないですか?
> benchanとこの3ワンちゃんは みんな賢いな~~。

いえいえ、執念深いんですよ~
だって叱られた事は3歩歩くと忘れてますもん。

> そして 今回もやっぱり くりちゃんのハンパないモフっぷりに「クマカットにしてみてぇぇぇぇ」と内心で叫ぶワタシ。^ ^

・・・・なぜ いつもくりを・・・!?(笑)

Re: No title

はなポメ さま
ありがとうございます。

やっぱりコーフンして足元をうろちょろされると
踏んじゃいますよね~!!

> 「なんてことするの??」って
> 怯えたような非難のまなざしを浴びせられます…汗

そうそう!
この時もそんな感じでジロッと見られました^^;
でもその後フツーに歩いてたんですけどね・・・

> くりちゃんご機嫌なおってよかったわぁ。

ちょろいもんですよ~^m^
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR