あ、新しい家族ですか?


先日、ポストを覗くと、ダンナ宛の封筒が。
もちろん差出人はワタシの知らない名前



おーい!なんか来てるよ~ と、渡すと
嬉々として封を開けるダンナ


新しい家族だよ~ と、見せられたのは


・・・・・・・


コレ
2014-9-5-1.jpg
カイマンワニ (の、革) 体長約45cm


う~ん・・・コレを家族と言われても


ちょっとちょっと、ぽ~ん~
2014-9-5-2.jpg
ん~? なに~?


コレ、新しい家族だって~


2014-9-5-3.jpg
コレ、食えるの?


・・・・・


ウマくないよ。


じゃ、女子たち~

??? 何コレ?     ヤダ~!クサイわぁ~
2014-9-5-4.jpg
え~!? くり、これすきかも。 くりの子分~


全然興味を示さない あんこに比べ、執拗にそばに寄るくり

まさか本気で家族だなんて思ってないよね?



さて、このカイマン君、どんなモノに化けるのやら・・・






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え?

本物というか中身があるほうが私はいいかな?笑

呉で飼ってる人がいて1m50cmぐらいかな?商店街をハーネス&リードつけてお散歩されてます。

そちらの新しいご家族は何に変身するのかしら?楽しみだわ。

No title

ワンちゃんにはこの匂いは苦手かも
しれないですね・・・・

と思いきや、くりちゃんはこの匂いが大好き
だったとは\(◎o◎)/!

ワニ革がどんなものに化けるのか
凄く楽しみです♪

No title

うんっとね~ おしゃいふ♡ ←(くりちゃん風にいってみた)笑

No title

わっ!!
ワニのひらき状態(>_<)

新しい家族って(笑)
じゃ、おうちで使えるものに変身するのかな~?
その前に、またあんこちゃんの憂鬱な時間ぐぁっ??
ファイトォ~!(^^)!

No title

加工をされる前のって初めて見ました
そのまんまの形してるんですねぇ・・・(;・∀・)
いったいどんなものが出来上がるのかなぁ?
気になります~(*^^*)

No title

カイマン君って聞いたらお財布ですよね〜💕
ああ〜出来上がりがたのしみです(≧∇≦)

ん〜ワニの剥き身がお家に届いちゃうってスゴい・・・( ̄▽ ̄)

Re: え?

yukarisa さま
ありがとうございます。

> 本物というか中身があるほうが私はいいかな?笑

えっ!?それはちょっと・・・^^;

> 呉で飼ってる人がいて1m50cmぐらいかな?商店街をハーネス&リードつけてお散歩されてます。

前にテレビで一緒に布団で寝てるとかやってましたけど
同じヒトかしら?

> そちらの新しいご家族は何に変身するのかしら?楽しみだわ。

そのままだったりして~(笑)

Re: No title

ひろ さま
ありがとうございます。

> ワンちゃんにはこの匂いは苦手かも
> しれないですね・・・・
> と思いきや、くりちゃんはこの匂いが大好き
> だったとは\(◎o◎)/!

なぜは、ぽんたとくりは好きみたいです。
革を広げると、そばでじっとしてるんですよ^m^

> ワニ革がどんなものに化けるのか
> 凄く楽しみです♪

綿か何かで、立体的にしたら可愛いかも(笑)
あ、でも顔がなかった~

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> うんっとね~ おしゃいふ♡ ←(くりちゃん風にいってみた)笑

くりはね~、そのままでいてほしーのー
で、子分にするの~(笑)

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

はい。ワニの開きです。身はついてませんが(笑)

> 新しい家族って(笑)
> じゃ、おうちで使えるものに変身するのかな~?

何を作るのかは全然考えてないようです。
何でも、でっかいワニはお高くて買えないけど
この大きさは買えるから買ったそうです。
いい加減でしょ~!!

Re: No title

ちろまろママ さま
ありがとうございます。

> 加工をされる前のって初めて見ました
> そのまんまの形してるんですねぇ・・・(;・∀・)

色はつけてあるんですけどね。
あ、あと顔の部分はついてないですね~(笑)

> いったいどんなものが出来上がるのかなぁ?
> 気になります~(*^^*)

とりあえず買っただけのようですが、
そのままでも可愛いかな?とか思っちゃいます(笑)

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

> カイマン君って聞いたらお財布ですよね〜💕
> ああ〜出来上がりがたのしみです(≧∇≦)

まだ全然考えてないみたいです。
そのまま家族として残ってたりして(笑)

> ん〜ワニの剥き身がお家に届いちゃうってスゴい・・・( ̄▽ ̄)

いやいや、剥き身じゃなく、外身です!!
中身が届いたら・・・食べちゃったりして^m^

No title

これは是非ぽんちゃんの着ぐるみを・・・・( *´艸)( 艸`*)

本日はまたまた急なお願い失礼しました
また急に伺いたいと思います( ̄Λ ̄)ゞ

Re: No title

まるこ さま
ありがとうございます。

> これは是非ぽんちゃんの着ぐるみを・・・・( *´艸)( 艸`*)

えっ!?
ぽんたの着ぐるみじゃカイマン君が少なくとも
5匹は必要かと・・・^^;

> 本日はまたまた急なお願い失礼しました
> また急に伺いたいと思います( ̄Λ ̄)ゞ

こちらこそ~
次回も急にかい!(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR