美味しい日は続く


先に 桃を頂いた事を記事にしたが、実は昨日、
仁子姐さんから でっかい箱が届いていた。


開けてみると・・・
2014-9-4-1.jpg
BACKEN MOZARTの『からす麦クッキー』&『酒ジュレ』

姐さんからは、先発で素敵な贈り物 (画像なし・^^;) も頂いてたのに
さらにこんなにたっくさん!!


ほ~ら!あんぽんくり~


うほっ!美味そ~♪    何々?くれるの?
2014-9-4-2.jpg
やったーっ  ・・・・って くり、これじゃたべられない~


あ、わかった?^^;

じゃ、ほんのちょ~~っとずつ、味見させてあげるね
珍しくキゲンの良いワタシ


もちろん ワタシも食べてみたところ・・・


う、うま~い


ワタシの後をついて回る あんぽんくり
アンタたちも食べたんだから、お礼をどうぞ。
2014-9-4-3.jpg

仁子おねーさま ありがとうございます


とって美味しゅうございます。





おまけ
2014-9-4-4.jpg
さすが!ウマいわけだ(笑)







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

からす麦クッキー初めて耳にしたのですが
無茶苦茶美味しそう♪

これは、あんぽんくりちゃんも
食べたらイチコロですね(^O^)

みんなでお礼を言ってる姿が
カワイ過ぎです(*^。^*)


あらん・・・・

あんぽんくりちゃん!
可愛い笑顔でお礼ありがとう!
よかったね~ちょびっともらえたんだね。(*^^)v

そうそう!強気のキャッチフレーズでしょ?笑
でもいつ食べても私も美味しいと思います。←送った本人が言うな?w

こちらこそ、いつもいろいろお世話になってありがとうございます。
またよろしく!(´艸`*)

No title

連続しての美味しい日々。。
羨ましいわぁ~(*^。^*)

からす麦クッキーって初めて聞いた~♪
体に良い素材を使ってるのね♡
お礼を言ってる3ポメさん達のお顔が素晴らしい~ヽ(^。^)ノ

No title

実は私も仁子様からからす麦クッキー頂きました💖
メッチャ美味しかったです!!
開けたら最後食べ尽くしてしまいました(//∇//)
うちも少しあげたら・・・狂喜乱舞でした✨

benchan様にも仁子様にもshimicci様にも美味しいの頂いて
私もいつも狂喜乱舞です( ̄▽ ̄)
ヤッホホー!!

Re: No title

ひろ さま
ありがとうございます。

ワタシも『からす麦』って初めてです。
美味しかったですよ~^m^

> これは、あんぽんくりちゃんも
> 食べたらイチコロですね(^O^)

ちょいとあげたら、ずっと後をついて回るので
大変でした^^;
あんまり美味しいものをあげるのも考えものですね。

Re: あらん・・・・

yukarisa さま
ありがとうございます。

あんまり美味しいものを与えて調子に乗っても
いけませんので^m^
でも、すっごい食いつきでした!
美味しいものをありがとうございます!!

> そうそう!強気のキャッチフレーズでしょ?笑
> でもいつ食べても私も美味しいと思います。←送った本人が言うな?w

この キャッチフレーズ、妙に気に入りましたよ~
でも確かにその通りでしたから!
あ、献上品は、来週そちらに~

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

> 連続しての美味しい日々。。
> 羨ましいわぁ~(*^。^*)

2度あることは・・・な~んて思ってたんですけど
次に届いたのは 美味しいものじゃありませんでした。
(どちらかというと気味悪い!?)

> からす麦クッキーって初めて聞いた~♪
> 体に良い素材を使ってるのね♡
> お礼を言ってる3ポメさん達のお顔が素晴らしい~ヽ(^。^)ノ

はい。とっても美味しゅうございました。
でも、ぶっちーさんはクッキーよりジェレの方が
気になりません?(笑)
コチラも美味しかったですよ~♪

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

> 実は私も仁子様からからす麦クッキー頂きました💖
> メッチャ美味しかったです!!
> 開けたら最後食べ尽くしてしまいました(//∇//)
> うちも少しあげたら・・・狂喜乱舞でした✨

ですよね~!!って、やっぱりおすそ分けしちゃいました?
あげた後、ウチは大変でしたよ~
もうずーっと後ろをついて回ってましたもん(笑)

> benchan様にも仁子様にもshimicci様にも美味しいの頂いて
> 私もいつも狂喜乱舞です( ̄▽ ̄)
> ヤッホホー!!

そっくりその台詞、お返しします(笑)
こちらこそ、いつも養っていただきありがとうございます~
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR