fc2ブログ

アタシは~?


日曜日、あいちゃん&梓ちゃんママが、ご来店

いつも、施術中 あんこをずっと抱っこしてお守りをしてくれるのだが
今回は ちょ~っとイジワル(笑)をして
くりをチョイス
いつもくりはケージの中でうらやましそうにしてるし~


く~り~ちゃん!居心地はどう?
2014-9-1-1.jpg
じゃましないでっ


あ・・・睨まれちゃった^^;


2014-9-1-2.jpg
おりゃ~ くりの前に抱っこしてもらったからゴキゲンだぜ~♪


そうだね。今回は先に抱っこしてもらったもんね~


と、くりを抱っこしてる間、ケージの中から悲痛な叫び声が・・・


・・・・・・



あれ?

大人しくなった?


2014-9-1-3.jpg
・・・・・・・


うっ!絶対に拗ねてる


しかも あんこさん

2014-9-1-4.jpg



涙目になってるし、鼻水垂れてるし。


ちゃんと後から、抱っこしてもらって 甘え倒してました(笑)






スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

くりちゃんのヘソ天も可愛いですが、
あんちゃんの拗ねて涙目の顔が
目茶苦茶可愛い過ぎです(*^_^*)

こんな顔されたら速攻で抱きしめ
ちゃいそうです♪

No title

犬ってやきもち焼くもんね~(^▽^;)
ま、そこが可愛いくてワザと意地悪してみたりもしますが・・・(笑)

No title

あんちゃん…
かわいい…(ToT)
可愛過ぎます!!
泣いちゃったんだね。
鼻水まで…。
甘えられてよかったね~\(^o^)/

No title

あんちゃんの涙目には勝てないよ~!
しかも鼻水まで・・・(笑)

しっかり甘えられてよかったよかった♪

No title

あんこ姫〜!!
私で良ければいつでもおダッコしますっ!!

イイなぁ、イイなぁ💕
benchan様の所に通える方達が羨ましい〜。
ワンコがしかも3ワンがお出迎え&甘えてくれちゃうなんて・・・イイなぁ💕

Re: No title

ひろ さま
ありがとうございます。

もう す~ぐに涙目になるんですよ。
で、根に持って、仕事が終わるとくりに
ケンカを吹っかけます^^;

> こんな顔されたら速攻で抱きしめ
> ちゃいそうです♪

そんな事言ってくれたらあんこはずっとべったり
膝の上にいますよ~

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> 犬ってやきもち焼くもんね~(^▽^;)
> ま、そこが可愛いくてワザと意地悪してみたりもしますが・・・(笑)

そうそうそう(笑)
私もしょっちゅう意地悪するので嫌われてます^^;
可愛くてやってるんですけどねぇ・・・

Re: No title

はなポメ さま
ありがとうございます。

う~ん・・・
コレがあんこの手口かも(笑)
まぁ涙目はわかりますが
なぜかセットで鼻水のオプション付なんですよね。

> 甘えられてよかったね~\(^o^)/

それはそれは凄かったですよ。
濃厚に甘えまくってました(笑)

Re: No title

こぶんご さま
ありがとうございます。

> あんちゃんの涙目には勝てないよ~!
> しかも鼻水まで・・・(笑)

でもコレは私に向けての顔ではなく
お客サマ向けですから~^^;
たまには私にこーゆー顔してくれればいいんですけど
我が家の3ワンは誰もこんな顔してくれません(>_<)

> しっかり甘えられてよかったよかった♪

暑い時期はほんっとメーワクなオンナです(笑)

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

> 私で良ければいつでもおダッコしますっ!!

えっ!?モモちゃんふたり分ですよ~
重いですけどいいですか?(笑)

お客サマにとってはいい迷惑ですよ~
雑誌読めないし、重いし、今の時期は暑いし
挙句の果てに膝の上でイビキまで掻きますから^^;
プロフィール
ぽんた 2004/3/15-2017/5/10 あんこ 2009/10/2-2022/4/24 くり  2012/7/21-2021/10/31 きんた 2016/6/11       きなこ 2018/3/24  まめ 2019/2/14  りん 2021/12/14                       

benchan

Author:benchan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR