膝の上争奪戦


日曜日、さっちゃん がご来店。

ミルクちゃんが一緒でなかったせいか、「抱っこ~!抱っこ~!!」と
あんこに叫ばれ、まんまと膝の上をGet


2014-8-25-1.jpg
やっぱりアタシ お客サマの膝の上が落ち着くわ~


2014-8-25-2.jpg
ア、アタシ、眠いかも・・・


眠いかもって アンタすっかり寝てたじゃん


後ろで ジーーーッと見つめてたくりと交代して


2014-8-25-3.jpg
くりね~ だっこ うれし~の~


くり~ アンタそのカッコはないだろ^^;


2014-8-25-4.jpg
さっちゃん・・・オレは・・・?


可哀そうなぽんた。

さっちゃんが 「さすがにぽんちゃんは重いから」 と拒否(笑)

誰かひとりを抱っこすると 他のふたりがヤキモチ焼いて大変。

なので さっちゃん、次回はあんぽんくりをまとめて抱っこ
よろしくね~(笑)







おまけ

先日 らーめんカフェワコーに行った記事を見てくれたさっちゃんが
「舘山寺の観音様の顔って安倍首相に似てる」と言った。
ワコーの対岸に観音様がいるのは知ってたが、そこまで行ってないからなぁ・・・

そしたら、画像をくれました。
2014-8-25-5.jpg
どうですか?(笑)






コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんこちゃぁ~ん♡
至福の時だわね(*^。^*)
ワタクシ、、何気にあんこちゃんファンなので
嬉しそうにしてる姿が見れるとニマニマしちゃうのですよん♪

くりちゃんは、、、御開帳で大サービス(笑)
ぽんた君はお顔痛くないのかな~?イケメン台無しよ(>_<)

観音様。。。確かに似てるww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

最近は暑いのであまり抱っこもしてもらえず
拗ねてたあんこですが、久々の膝の上なので
堪能してました(笑)

> ワタクシ、、何気にあんこちゃんファンなので
> 嬉しそうにしてる姿が見れるとニマニマしちゃうのですよん♪

なんと!?そんな嬉しいお言葉を
ありがとうございます~!!
ちなみにぽんた、1日中鼻先を突き出してるんですよ。
あのカッコが楽みたいです(笑)

> 観音様。。。確かに似てるww

何気に似てますよね~^^;

No title

ぽんちゃん抱っこしたい!!
・・・という人間がここにいるからね~!

めげるな、ぽんちゃん★

Re: No title

鍵コメさま
ありがとうございます。

いやはや、元気そうで何よりです!
じゃ、元気ついでにお膝をお借りして
あんぽんくりをまとめてお願いします(笑)

観音様、何気に似てますよね~^m^
デカいので下からでないと撮れないんでしょうけど。

こちらこそよろしくお願いします!
また、嬉しいご報告を待ってますね♪

Re: No title

こぶんご さま
ありがとうございます。

> ぽんちゃん抱っこしたい!!
> ・・・という人間がここにいるからね~!

んまっ!嬉しい事を!!
ほんの7.8kgほどですが、是非ともお願いします。
あ、あと めっちゃモフってて暑苦しいですけど^m^
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR