寝るのも一緒


いつもお世話になっている 仁子姐さん お住まいの広島が
土砂災害に見舞われ、大変な事態になっています。
そんな中、安佐地区開業獣医師会さんが、ペットの一時預かりを始められたそうです。

コチラ



****************************************


昨夜の事。

寝室で 寝ようとしたら、あんこが 眠そうな顔で こっちを向いてた

2014-8-24-1.jpg
うふっ


はよ寝れ。


その近くで くりは
2014-8-24-2.jpg
くりはねるです・・・


魂抜けてた(笑)


もちろん ぽんたも
2014-8-24-3.jpg
ここはエアコンの風がキモチいいぜ~


と、うっとり~


いや、それはいいんですけど・・・

なぜか、み~んな集結

2014-8-24-4.jpg
※ お見苦しい画像なのでサムネイル


ダンナが 「暑い~!ウザい~!」

とか言いながらも 優越感に浸った声


な~んか腹立つんですけど


お~い!あんぽんくり~ おかーさんのそばも空いてるんですけど・・・


なんか 悔しい








コメントの投稿

非公開コメント

No title

せめて一人だけでもbenchanさんのとこ
行ってあげてーーー!!(笑)
旦那さん暑いけど
絶対幸せ感じてますよね( *´艸`)

No title

みんなそれぞれの表情で
気持ち良さを表してるとこが可愛いですね(*^。^*)

くりちゃんホント魂抜けちゃってるし・・・^m^

これはパパさん暑いと言いながらも
ご満悦で最高の至福の時ですね(^O^)

No title

ああっ、それは悔しい(T ^ T)
誰か一人でいいからおかーさんの方に来て〜!!

旦那さん、絶対嬉しいですよね〜。

No title

お気持ち、よ~~~~~くわかりますよ~~~(笑)

あ、でもあんなにパパラブな小夏なのに
寝る時はくっついてこないで、廊下の隅っことかで寝てます(^^;

私のところにも勿論来ませんけども(爆)

Re: No title

はなポメ さま
ありがとうございます。

ね~っ!ひどいでしょ~!!
最近は毎晩なぜかダンナのそばにみんな集結なんですよ。

> 旦那さん暑いけど
> 絶対幸せ感じてますよね( *´艸`)

そうなんですよ~
で、私はひとりさみしく不貞寝(笑)

Re: No title

ひろ さま
ありがとうございます。

ウチは寝るのが遅いせいか、寝室に行くと
すぐに3ワンともウトウトなんです。
くりなんて、私のもとに移動させようとすると
すんごく唸りますから~^^;

> これはパパさん暑いと言いながらも
> ご満悦で最高の至福の時ですね(^O^)

それはそれは自慢げに叫んでます。
多分、エアコンの風が直撃するせいかと
思うんですけど・・・

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

> ああっ、それは悔しい(T ^ T)
> 誰か一人でいいからおかーさんの方に来て〜!!

でしょー!!
みんな冷たいんです(>_<)
私のもとに引き寄せてもさっさとダンナのベッドに
また戻っちゃうんですよ・・・

> 旦那さん、絶対嬉しいですよね〜。

毎晩ドヤ顔してます。ああっ!悔しい~

Re: No title

こぶんご さま
ありがとうございます。

> お気持ち、よ~~~~~くわかりますよ~~~(笑)

多分、1番 こぶんごさんが気持ちをわかってくれるんじゃないかと(笑)

> あ、でもあんなにパパラブな小夏なのに
> 寝る時はくっついてこないで、廊下の隅っことかで寝てます(^^;
> 私のところにも勿論来ませんけども(爆)

あれ?そりゃ意外ですね~
でも、我が家もダンナのベッドにいるのは寝始めだけで
ぽんたはじきに飛び降りて床で寝てますよ。
女子は朝までべったりですけど^^;
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR