今年もやられた~!


去年の夏、ぽんたが庭でセミを食べて以来
今年は絶対にやめさせようと 気をつけていた

がっ!!

今日、ダンナが庭に出した時、またもや食べてしまった
見つけたけれど、どうしても口から取り出すことが出来なかったワタシ


ぽんちゃ~ん なんでセミなんか食べるかなぁ~?

2014-8-23-1.jpg
だって とーちゃんがくれるメシが少ないから
おりゃ~ハラが減ってよ~



だからといって、死んだセミなんか食べないでよ
2014-8-23-2.jpg
知ら~ん


アンタね~ その後吐いてたじゃん

2014-8-23-4.jpg
や~っぱ 新鮮じゃないと胸焼けしちゃって


キモチ悪い事言わんでよろし
2,3日前からひっくり返ってたアブラゼミを食べてリバース


もう!片付けるのが大変なんだから~


2014-8-23-3.jpg
んじゃ、もっとメシくれ♪

ちぇっ。

今夜は梨をあげるからさ~、明日は絶対にヘンなモノ食べないでよ。


もう ダイエット、(ぽんただけは)諦めようかな






コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギャー!!
今年も喰っちまいましたか。。。
お庭に出す前にまずセミチェックからだねぇ~(>_<)

うちもこの前ベランダで死んでてぇ~。。
取るの嫌だなぁ~って思ったらひっくり返って動けなくなってるだけだった。。
棒でツンツンってしたら凄い勢いでコッチに向かって飛んでくるし。。
ホント、セミは嫌よねぇ~~煩いし(-"-)

No title

ダイエットしよーがしまいが、そーゆーもん食べるんですよ。
ワンコってやつは・・・。
腐った匂いとかめっちゃ好きやしね(^▽^;)

一番ダイエットが必要なのはぽんちゃんでしょ?
諦めちゃ ダメよぉ~ だめだめ~ん♡ ( ̄▽ ̄)

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

> ギャー!!
> 今年も喰っちまいましたか。。。
> お庭に出す前にまずセミチェックからだねぇ~(>_<)

チェックはしてたんですよ。で、いるから気をつけねばとも
思ってたんですけどね・・・(片付けはできないので・笑)

そうそう!奴ら、ひっくり返ってるのがイヤですよね!!
しかも死んでるかと思いきや、急に生き返るし
しかも向かって来るし・・・(>_<)
早く涼しくなって欲しいもんです・・・

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> ダイエットしよーがしまいが、そーゆーもん食べるんですよ。
> ワンコってやつは・・・。
> 腐った匂いとかめっちゃ好きやしね(^▽^;)

やっぱり~!?
去年までセミをすんごく怖がってたあんこが、今年は
死んだセミにスリスリしようとするんですよ。
まったくどいつもこいつも・・・(>_<)

> 一番ダイエットが必要なのはぽんちゃんでしょ?
> 諦めちゃ ダメよぉ~ だめだめ~ん♡ ( ̄▽ ̄)

エレキテル風?(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR