だって陽が出てるから


昨日は、1日中引きこもってたあんぽんくり。

たまには外に出してあげようと思っても、今日も相変わらずの


う~ん・・・どうしよう・・・・・


ここなら!!


さて、あんぽんくり~ 出かけるよ~

2014-8-20-1.jpg
おりゃ~ 後ろでこいつらと一緒はイヤだぜ~
くりね~ おでかけするの~
ドコに連れてってくれるのかしら~


・・・・・・^^;


2014-8-20-2.jpg
あ~ん 嬉し~い!お出かけなの~


非常に心苦しいが・・・


さて、着きました。


すみません。ホームセンターです。
だって ここなら陽に当たらなくて済むし~

2014-8-20-3.jpg


カートの中で、それなりに楽しんでた あんぽんくり。


ま、いっかー(笑)


夕方、陽が落ちかけたら、久々のラーメン屋さんに。



続きます。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます~♪

暑い時は引きこもるに限ります。
毛深いわんこに夏の日光はきついですもんね。
ホームセンターのような涼しい所以外は危険です~
って、あたし過保護過ぎるのかも。

昨日はお祝いコメントありがとう(嬉〃∀〃)ゞ

No title

3ポメちゃん達も嬉しそうだしぃ~(*^。^*)
ホームセンター、いいじゃないですか~♪
自慢じゃないけど我が家なんて毎週のように行ってますよ^_^;
ワンダーランドです(笑)


ラーメン屋さんもいいなぁ~♡
続き楽しみにしてますね(^_-)-☆

こんにちワン\(^o^)/
引きこもりより、ホームセンターの方が気分転換になるから嬉しいですよね(#^.^#)
みんなルンルンしてますよ\(^o^)/

あーっ、秘密のラーメン屋さんですね(#^.^#)
あれからは、暑くて行ってないから行きたいんですが(#^.^#)

それと、広島が大変なことになってますがyukarisaさんのお宅は大丈夫ですかね?(>_<)

Re: No title

malin さま
ありがとうございます。

> ホームセンターのような涼しい所以外は危険です~
> って、あたし過保護過ぎるのかも。

いえいえ!とんでもない!!
我が家もなるべく涼しい所にしか行きません。
もしくは引きこもってますから~(笑)
特に今年は陽に当たるのは厳禁ですし!

> 昨日はお祝いコメントありがとう(嬉〃∀〃)ゞ

また来月も楽しみです~♪

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

いや、ウチも好きなんですけどね、
夏休みにどーなの!?って感じでしょ(笑)
でも、陽に当たらずに済むし涼しいので
重宝してます。
(気をつけないと買い過ぎますが・笑)

> ラーメン屋さんもいいなぁ~♡
> 続き楽しみにしてますね(^_-)-☆

久しぶりのラーメン屋さんでしたよ~

Re: タイトルなし

湖の慶次 さま
ありがとうございます。

もう行くトコないし、あっついので、結局ホームセンターになりました。
あんぽんくりは、一緒ならどこでもいいようで助かります^m^

> あーっ、秘密のラーメン屋さんですね(#^.^#)
> あれからは、暑くて行ってないから行きたいんですが(#^.^#)

行ってきましたよ~!!
今度こそ『つけ麺』でした~(^^)v

> それと、広島が大変なことになってますがyukarisaさんのお宅は大丈夫ですかね?(>_<)

私も、朝テレビ観てびっくり!!
急いで連絡したところ、「大丈夫」との事です。
崩れた山の反対側なんですって。
それはそれで心配なんですけど・・・

No title

ホームセンターでワンコと一緒にお買い物💕
私の憧れのお買い物〜💕
あ〜羨ましい。

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

> ホームセンターでワンコと一緒にお買い物💕
> 私の憧れのお買い物〜💕
> あ〜羨ましい。

田舎じゃ当たり前の風景なんですけどね・・・
ってか、他に行くところがないのです(>_<)
浜松に遊びにいらしたら、ホームセンター巡り
できますよ~(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR