おかげさまで。


昨日は、ぽんたの具合が悪くて、大変だった。
寝る時はいつも、寝室のベッドで寝るけれど、昨夜はぽんたのお腹の具合を
考慮して、ぽんたとダンナはリビング(ぽんたのトイレのそば)で寝た。

おかげで、今日は下痢も止まり、小康状態が続いている。


2013-5-8-1.jpg
こらこら、心配かけたんだから、その態度はないでしょ!


2013-5-8-2.jpg
ご心配をおかけしました。今日からごはん貰えました



そして、今夜のあんぽん。
2013-5-8-3.jpg
相変わらず私たちの足を舐めまくり・・・

はっ!もしかして、これがハライタの原因だったりして!?

2013-5-8-4.jpg
んな事はない。

そーだよね、今更。まっ、落ち着いてくれて良かったよ。

ぽんちゃんは、去年大病してるから、ちょっとでも調子が悪くなると本当に心配。
常には、もう9歳なんだから、と言うけれど、まだ9歳。
まだまだ元気でいてもらわなきゃいかんよ!!








おまけ
2013-5-8-5.jpg
今日から北海道展。なんだか、今回はあまりスイーツに心惹かれず。
『若鶏半身揚げ』にしてみた。美味しゅうございました。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぽんちゃん復活ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

てか、スイ-ツに心惹かれないなんて どうしたの?

今度はママがお腹壊したとか?心労かも・・・

ご自愛なさいませ~(*'ェ'*)

No title

ぽんちゃん治ってきて一安心ですね。

大好きなご飯ももらえるようになってぽんちゃん良かったね。
benchannさんは足を舐められるの我慢してるんですね。
くすぐったいですよね。でも可愛いです。

親も子も

よくお食べになることで、親も子も(笑)。

No title

ぽんた君ぽんぽん痛かったんですね(;_;)
でも治ってきてよかった!

若鶏半身揚げが非常に魅力的…あぁお腹が鳴る

No title

ポンちゃん、落ち着いてよかったですね。
下痢とか嘔吐になると、私もとにかく心配で
夜もオチオチ寝ていられないくらいです。
このまま、元気になってくれますように。

Re: No title

まるこさま
ありがとうございます。

> ぽんちゃん復活ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
> てか、スイ-ツに心惹かれないなんて どうしたの?
> 今度はママがお腹壊したとか?心労かも・・・

いやいや、ただ単に、チラシを見ても、今回私の心を揺さぶるような
美味しそうなスイーツが無かっただけですよん(^_^;)

Re: No title

スマイルぽぽさま
ありがとうございます。

> ぽんちゃん治ってきて一安心ですね。
> 大好きなご飯ももらえるようになってぽんちゃん良かったね。

ありがとうございます。おかげさまで、ものすごい食欲です・・・

> benchannさんは足を舐められるの我慢してるんですね。
> くすぐったいですよね。でも可愛いです。

もう大変なんですよ~(汗)
ただ、私の足を舐めてから、ダンナを舐めようとするので、
ダンナは嫌がってます(^m^)

Re: 親も子も

AlohaBUSさま
ありがとうございます。

> よくお食べになることで、親も子も(笑)。

あら!大事なんですよ。
前回ぽんちゃんが虹の橋を渡りかけた時も
食欲に助けられたんですから!
(あまり、自慢にはなりませんが・・・)

Re: No title

はなママさま
ありがとうございます。

> ぽんた君ぽんぽん痛かったんですね(;_;)
> でも治ってきてよかった!

まだ、ゆるいんですけどね・・・(涙)
ごはんはOKが出たので、ほっとしてます。
食べられない姿を見るのは本当に辛いので。

> 若鶏半身揚げが非常に魅力的…あぁお腹が鳴る

↑コメント頂いた時間を見たら、お昼前でしたね。
ちょうどお腹が空く頃かな?と。
美味しくいただきましたよ~(*^_^*)

Re: No title

ポンママさま
ありがとうございます。

> ポンちゃん、落ち着いてよかったですね。
> 下痢とか嘔吐になると、私もとにかく心配で
> 夜もオチオチ寝ていられないくらいです。
> このまま、元気になってくれますように。

ありがとうございます~
動物は痛いとか苦しいとか言えない分、こちらが気をつけて
あげないといけないのに、今回は不覚でした。
まだ下痢気味でかわいそうですが、食欲だけはあるので
ちょっとは安心かな?って感じです。
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR