コレはあげられません


昨日、差し入れで頂いた巨峰ちゃん

食後のデザートにしましょう~ と、冷蔵庫から取り出すと



2014-8-15-1.jpg
おっ ぶどうだ~! おりゃ~食べるぜ


ギクッ!!

いや、ぽんたさん、アナタ食べられませんから~
おマヌケなワタシは、ぶどうNGとは知らず ぽんたに6歳まで与えていた


そうだよね・・・ぽんたは 味を知ってる分 つらいよね。


あ、でも、今日からダイエット再開だから(笑)


2014-8-15-2.jpg
ちぇっ 自分達ばっかり・・・



2014-8-15-3.jpg
え~~っ まさか アタシも 貰えないの~?


ご、ごめんね~


ん? そういえば くりは?


2014-8-15-4.jpg
くりね~ ちょっと ねむいかも~


アンタは相変わらず マイペースだね^^;


ワンコと一緒に 人間もダイエットしなきゃね。










コメントの投稿

非公開コメント

No title

この時期に食べるブドウは美味しいですよね(*^。^*)

ぶどうの味を知ってるポンちゃんには
流石に辛いかもですね(^_^;)

くりちゃんのマイペースさがホント
良いですよね♪

ねむいかも~!の顔がとてもカワイイです(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

実は・・・私も知らなくて(T ^ T)

美味しい味を知ってるぽんちゃんには辛かったですね〜。
でも美味しいですからね、コッソリ食べたいですよね💖
あっ、コッソリは無理かな?
何故か美味しいのには敏感なんですよね〜。
モモももちろん敏感です( ̄▽ ̄)

Re: No title

ひろ さま
ありがとうございます。

> この時期に食べるブドウは美味しいですよね(*^。^*)

はい!と~っても美味しかった・・・
と、言いたいんですけど、やっぱり6コのビー玉に
ガン見されてると美味しさも半減でした^^;

> くりちゃんのマイペースさがホント
> 良いですよね♪

みんなマイペースに知らん顔してくれれば
味わえたんですけど・・・(笑)

Re: No title

鍵コメさま
ありがとうございます。

特に皮がいけないんですね~。
それは知りませんでした。
ワタシもぽんたが6歳になるまで全然知らず
旬の頃にはフツーにあげてました^^;
今考えると何ともなくて良かった~ですけど。
やっぱり味を知ってるから目の前で食べるのは
可哀そうでした・・・^^;

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

> 実は・・・私も知らなくて(T ^ T)

先日、お客サマが獣医さんに言われたのが
「ゴハン代わりに大量にあげるんじゃ良くないけれど
少々なら・・・」だったそうです。
まぁ知った後は一切あげてませんが、とりあえず今時点が
何ともなくて良かったです。

> 何故か美味しいのには敏感なんですよね〜。
> モモももちろん敏感です( ̄▽ ̄)

あ・・・やっぱり~^^;
どんなに隠れて食べても、絶対ばれちゃいますよね(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR