体重測定


数日前から、オヤツを お麩 にしている あんぽんくり

ちょっと効果が出てるかな?と思いつつ、たまには体重を量ってみましょう!


と、したら、ダンナが梨を剥き始めた

当然 貰う気満々のピラニアたちは、ワタシの「こっちおいで~」なんて言葉には
見向きもせず・・・


もう諦めて、しっかり食べてからの 体重測定


では、くり坊から~
2014-8-11-1.jpg
ここに のるの~


う~ん。やっぱり土管のような体型は健在なのね。
(7/22 病院では 3.4kg)


続いて、あんこさん
2014-8-11-2.jpg
レディの体重を公開なんて間違ってるわっ


・・・・あんちゃん、変わってない。(前回 病院で4.1kg)
間違ってるのはオマエの体重だよ
もう少し減ってると思ってたのに


最後に、神サマ(笑)
2014-8-11-3.jpg
ここに乗りゃ~いいのか?・・・狭いぜ~


あれ?ひょっとして??



2014-8-11-4.jpg

やっぱりね~

ワタシ、老眼なのか、妄想なのか、7.86kg が、7.06kg に見えたわ(笑)
(前回、7/22 は8.1kg)


結果、くりが -230g減、あんこが -500g減 ぽんたが -240g減

て、事は・・・
あんこが1番減ってるって事なのね。


あ~あ。梨がなければもう少し減ってたかも。

ざんね~ん







コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは^_^

ぽんたくん、あんこちゃん、くりちゃん
ダイエット、頑張ってますね^_^

少しづつ成果出てるじゃないですか!

梨剥いてたら、貰えるって思っちゃいますよね^_^

みんな成果も出てるし、頑張って続けてくださいほし

こんばんワン\(^o^)/
ダイエット順調じゃないですが\(^o^)/
あまり、無理してもダメですから少しづつ行きましょうね(#^.^#)
梨の時期、美味しいから食べ過ぎに注意してね!でも、水分補給にいいですね\(^o^)/

No title

みんなちゃんと減ってますよ〜!!
ワンコの100gって人間で考えたら結構なgですよ!!
それに梨は水分があるのでもうちょっと減ってるはずです😁

ちなみに去年の私はぽんちゃんとあんちゃんとくりちゃんを
背負ってました( ̄▽ ̄)
ワッハッハァ〜。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメさま

何ですと!?
んまぁ~!なかにはいらっっしゃるんですね~
・・・ちょっと安心^m^

Re: No title

チョコ・アンのパパとママ さま
ありがとうございます。

ダイエット頑張ってるのはあんぽんくりではなく
ワタシです!(笑)
もう毎日毎日ずっと見つめる6つの目と
闘ってて大変なんですよ~

> みんな成果も出てるし、頑張って続けてくださいほし

はい!頑張ります!!

Re: タイトルなし

湖の慶次 さま
ありがとうございます。

本当は無理してでもダイエットしなきゃいけないんですけど
こっちの根気がないのでなかなか出来ず・・・(>_<)

> 梨の時期、美味しいから食べ過ぎに注意してね!でも、水分補給にいいですね\(^o^)/

気をつけます~!
ま、年中エアコンの中にいるので水分補給は大丈夫なんですけどね~^^;

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

> みんなちゃんと減ってますよ〜!!
> ワンコの100gって人間で考えたら結構なgですよ!!

確かに~!
でも、ワンコの事ばかり言ってるワタシこそ
ダイエットしなきゃなんですけど^^;

> ちなみに去年の私はぽんちゃんとあんちゃんとくりちゃんを
> 背負ってました( ̄▽ ̄)
> ワッハッハァ〜。

は?ええっ???
そーなんですか!?
こりゃダイエットの極意を聞かねば!!

Re: No title

鍵コメさま
ありがとうございます。

最近散歩してるとどっちがどっちかわかんなくなる
時もあります。
ただ、くりが成長しすぎちゃって・・・(>_<)

> ところで、あんちゃんの体重、
> 4100gから4050gなので、-50gで実は一番減ってないんですけど。。。(笑)

・・・あっ!!
ホントだ~(笑)
夜中にうつろな状態で更新したので重いのになぁ~とか
思ってたんですよ。
や~ね~^^;おバカですよね~(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR