謎の女⑧


白衣の悪魔天使、くるみ嬢と、妹のカーリーちゃん ご来店。


2014-8-8-1.jpg
よう!くるみ~ いらっしゃ~い


3連休の真ん中なのに、美容院で時間を使っていいのか?


「漫画12冊買ってきた~」


・・・・・激務で疲れてるのね


などと話していると、突然 くるみ嬢


「自宅警備するから、誰か養ってくれないかなぁ~」


は?ナニそれ?


「通称 ニート」


壊れてる・・・・
そんなんあったら ワタシが先になってるよ


なんて話をしながら、何度もぽんたに向かって

「おっさ~ん!おっさ~ん!!」 を連呼するくるみ嬢
2014-8-8-2.jpg
おりゃ~ おっさんじゃね~よ


まぁまぁ、ぽんちゃん
人間で言えば確かにアンタよりくるみ嬢のほうが若いから


散々喋り倒して、最後に「人見知りだから」と?な事を言いつつ、
本日の施術終了。

今日も楽しい時間をありがとうございました。
お仕事頑張って、また来てね~


・・・・・アタシ、スルーされたんですけど
2014-8-8-3.jpg
くりね~ カーリーちゃんに抱っこしてもらった~


そういえば、女子達は完全に忘れられてた(笑)
でも ちゃんとあんこもカーリーちゃんに抱っこしてもらってたじゃん



2014-8-8-4.jpg
アタシはかまって欲しいの~~~っ


はいはい。今度はいっぱい構ってもらってください。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

通称 ニート。
私もなりたいです!!

あ〜💕ぽんちゃんにいらっしゃい〜って言われてみたいです💕

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

> 通称 ニート。
> 私もなりたいです!!

みんなの憧れの職業ですよね~(笑)

> あ〜💕ぽんちゃんにいらっしゃい〜って言われてみたいです💕

え~!やかましいですよ~
しかも、ぽんただけでなく、あんこもくりも言いますから
それはそれは うっとーしいです^^;
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR