どこ行ったの?


月曜日、トリミングから帰ってくると、ダンナの姿がなかった。
てか、その前からいなかったが。


2014-8-7-1.png
パパちゃ~ん アタシ 頑張ったのに どこ行っちゃったの~?

と、しょんぼりなあんこさん


2014-8-7-2.png
くりね~ おいてかれたの・・・

いやいや、みんな置いてかれてるし。


2014-8-7-3.png
おりゃ~ オヤツさえ貰えれば 全然平気だぜ~♪



・・・・・・


ぷっ!


ぽんちゃん、バレてるって。


証拠写真
2014-8-7-4.jpg
置いていかれた・・・


トリミングに行く前、ずーーーっと玄関の方を見つめてたぽんた


おーーい!!
忘れてませんかーー? ワタシがいるんですけど~


なんか くやしい
なぜか いない方ばっかり恋しがるんだよね~
しかも帰ってくると お帰り祭り発動してうるさい。




そのダンナ 自分ばっかりコストコまで遠征してた。
い~っぱい買い込んで来てくれたので良しとしよう・・・←ゲンキンなワタシ(笑)








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご主人ひとりコストコですか。
いいなぁ~コストコ行ってみたいです^^

みんなのお土産もあったのかな?

うちは私が出掛けるともえはずっと鼻を鳴らして鳴いているらしく、ちゅらは玄関をじーーーっと見ているそうです。
主人はいるんですけどね(;'∀')

でも、たまにはひとりでゆっくり気兼ねなくお出掛けがしてみたいです~

こんにちワン\(^o^)/
最初のあんちゃん、女性の顔して可愛いですよ(#^.^#)
パパさんコストコに行かれたんですね(#^.^#)
川崎じゃなくてセントレアですよね(#^.^#)
でも、何故に1人で?
売ってる単位が半端ないですよね\(^o^)/

No title

一番最初のあんこちゃんのお写真。。
可愛いわぁ~♡
いつも可愛いけどより可愛い感じよ~(*^^)v

どこのウチもダンナの人気が高いのね(>_<)
うちもですよ。。
いつも世話してるのはコッチなのに
おいしいトコだけもっていくんだよ~~ヤツは!!

No title

あんちゃん凄く可愛い(*^_^*)
こんな目で見つめられたら・・・♡

パパさんコストコに行かれたんですね!
自分はまだ行ったことが無いので凄く
きになるんですが、ボリュームが半端ない
みたいですね!

No title

benchanさんのお気持ちわかりますよ~(笑)

コストコ、小夏が我が家に来てから行かなくなりました(^^;
一度だけパパに小夏を預けてひとりで行ってみたけど
カートがでかいし、商品も大きくて重いので嫌になっちゃいました(爆)

あ~~~

私もコストコ行きたい!!

そこはbenchan怒るところでしょ?笑

なんで居ない人にあんなに恋しがって、帰ったら大喜びするのかしらね。
一緒にいる人の立場って???って思いますよね。

家族みんなで一緒にいたいんでしょうね~ワンコは。

Re: No title

ちゅらともえのママ さま
ありがとうございます。

> ご主人ひとりコストコですか。
> いいなぁ~コストコ行ってみたいです^^

でしょ~!ワタシも行きたかった・・・(>_<)

ちゅらもえちゃんはママさんでないとダメなんですね。
(特にもえちゃん?)
ワタシもそんな風に待っててもらいたいですよ~
帰ってきても「あ?帰ったの?」じゃ悲しい・・・

> でも、たまにはひとりでゆっくり気兼ねなくお出掛けがしてみたいです~

待っててくれてもくれなくても、置いて出かけると気になりますよね~
でもって結局 最短で帰ってきちゃうんですよね^^;

Re: タイトルなし

湖の慶次 さま
ありがとうございます。

> 最初のあんちゃん、女性の顔して可愛いですよ(#^.^#)

そうですか~?最近じゃスマホ持っただけで顔を逸らすんですけど
『BarkCam』なるアプリで撮ったら大成功でした(^^)v

> パパさんコストコに行かれたんですね(#^.^#)
> 川崎じゃなくてセントレアですよね(#^.^#)
> でも、何故に1人で?
> 売ってる単位が半端ないですよね\(^o^)/

そうでーす。セントレアですよ~
コストコはついで。なんか近くに革の専門店が
あるらしく、そちらがメインだったようです。
で、ひとりじゃなくて彼女(笑)とふたりで行ってました。

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

最近全然こっち向いてくれないので
トリマーさんから教わって『BarkCam』なるアプリで撮りました。
慣れちゃうとダメでしょうけど、最初はこっち向いてくれるので
珍しくバッチリでした(^^)v

> どこのウチもダンナの人気が高いのね(>_<)
> うちもですよ。。
> いつも世話してるのはコッチなのに
> おいしいトコだけもっていくんだよ~~ヤツは!!

なんでですかね??
あ、でも我が家、お世話係はダンナだったわ^^;

Re: No title

ひろ さま
ありがとうございます。

> あんちゃん凄く可愛い(*^_^*)
> こんな目で見つめられたら・・・♡

可愛いんですけど、寝てるときのブッサイクな寝顔も知ってるので^^;

> パパさんコストコに行かれたんですね!
> 自分はまだ行ったことが無いので凄く
> きになるんですが、ボリュームが半端ない
> みたいですね!

帰ってきたら、「カートの大きさがスゴイ!」だの
「フードコートがめっちゃ混んでた」だの・・・
だーかーらー!ワタシは行ってないんだってば(怒)
と、ムッとしましたが、その半端ないお土産で
あっさり許しました(笑)

Re: No title

こぶんご さま
ありがとうございます。

> benchanさんのお気持ちわかりますよ~(笑)

そうそう!ワタシもいつもこぶんごさんのブログ訪問しながら
ひとり頷いてます(笑)

> コストコ、小夏が我が家に来てから行かなくなりました(^^;
> 一度だけパパに小夏を預けてひとりで行ってみたけど
> カートがでかいし、商品も大きくて重いので嫌になっちゃいました(爆)

ひとりじゃ辛いかもですね。
連れがいれば購買意欲も出ますけどひとりじゃ面倒かも~
ただ、ウチからじゃ遠いから絶対ひとりじゃ行かない てか行けない(笑)

Re: あ~~~

yukarisa さま
ありがとうございます。

> 私もコストコ行きたい!!

何をおっしゃいます!いつも姐さんのブログを見ながら
指を咥えてましたよ~って、ワタシ行ってませんし。

> そこはbenchan怒るところでしょ?笑

あ~、お土産につられて簡単に許しちゃいました(←バカ?)

> なんで居ない人にあんなに恋しがって、帰ったら大喜びするのかしらね。
> 一緒にいる人の立場って???って思いますよね。

ホント、怒れますよ~!!
置いてかれたら寂しかろうとなるべく一緒にいるのに~!
遊び呆けてるダンナばっかり・・・(>_<)

> 家族みんなで一緒にいたいんでしょうね~ワンコは。

そうですね。家族の誰かがいなくてもイヤなんですよね。(多分)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR