今年も!?


仕事が終わって、家に帰ってからの事。

突然ダンナが、「ああ~っ!もうっ!!」
とか叫びながら、おもむろにホワイトセージを焚きはじめた。


コレ
2014-7-30-1.jpg
灰皿に2~3枚入れて焚く
※違法ハーブじゃありません


しかも、その灰皿を いつもの決まった窓際に置く
ダンナ曰く、どーにも気になる窓があるらしい

・・・・・


なんかいますか?

結構 ニオイがきついので、あんぽんくりは平気?


2014-7-30-2.jpg
くりね~ ぜんぜんわかんな~い


あらそう。


2014-7-30-3.jpg
アタシも平気なの


女子達はこーゆーの好きなのかしら?


2014-7-30-4.jpg
お、おりゃ~ へ、平気・・だぜ・・・


ぽんちゃん、顔は笑ってるけど お尻尾ダダ下がりなんですけど~


そのうち ぽんたは 他の部屋へ避難。


う~ん。
ニオイがキライなのか?


それとも・・・・


何か視えました!?
って事は 今年もどなたか!?いや、そんなはずはない!!








コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだお盆には早いし~~
ぽんた君、何か視えちゃったって事はないよね~(>_<)
もし視えてたとしても視えてないって言っておくれ~!!

来週のトリミングで聞いてみて~!!

No title

ええっ!!
ぽんちゃん、視えたんですか??
視えてない、視えてない( ̄▽ ̄)

や〜ん(T . T)
気になって夜眠れない・・・。

No title

ホワイトセージの匂いはみんな好き
みたいですね(^O^)

ぽんたくん・・・まさかね(^_^;)
でもワンコの場合意外と普通にありそうですよね!
自分も我が子が壁に向かって吠えたりすると
背筋が凍る思いで固まってます(T_T)

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

> まだお盆には早いし~~

去年はちょうどお盆時期にどなたかが来たんですよね・・・

> ぽんた君、何か視えちゃったって事はないよね~(>_<)
> もし視えてたとしても視えてないって言っておくれ~!!
> 来週のトリミングで聞いてみて~!!

ぽんたは視えるみたいでトリミングでもヘンな事言ってましたから
逆にトリミングの時に聞いて、誰かいたなんて発覚したら
怖いので、聞かないでおきます^^;

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

ワタシにはさ~っぱり視えませんがねぇ・・・
動物って人間には視えないものもわかるみたいですよね

> や〜ん(T . T)
> 気になって夜眠れない・・・。

コレを夜中にされるワタシはもっと
眠れませ~~ん(>_<)
怖っ!!

Re: No title

ひろ さま
ありがとうございます。

> ぽんたくん・・・まさかね(^_^;)
> でもワンコの場合意外と普通にありそうですよね!

実際ぽんたは「何か」が視えるみたいで
よく何もないのにずっと目線が何かを追ったりとか
不気味な行動をします(>_<)

> 自分も我が子が壁に向かって吠えたりすると
> 背筋が凍る思いで固まってます(T_T)

わかりますー!!
や~め~て~!何!?って感じですよね~
一体ワンコの目には何が映ってるんでしょうか・・・?
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR