体力消耗


毎日 真夏日が続く中、ワンコたちはエアコン生活。

今日はお休みだったので、ワタシは用事を済ますため炎天下の中を出掛け
帰ってくると、置いてったと怒る あんぽんくり

くっそ~っ 好きで出かけてるんじゃないんだよ!

昨日もお散歩に行きそびれた女子達は体力が余ってるせいか
うるさいので、おウチシャンプーをすることに。
ワタシがひとりでやったので写真はなし

その後、夕方遅くに散歩をし、ゴハンを食べた後

妙に静かだな~と、ふと見ると

行き倒れ?してた くり
2014-7-29-1.jpg
くり・・・つかれたの・・・・


当然こちらも
2014-7-29-2.jpg
アタシの事はほっといて・・・


やれやれ。やっと体力消耗してくれたよ


2014-7-29-3.jpg
おりゃ~ 元気いっぱいだぜ~

あ、ぽんちゃんは来週トリミングの予約入れてますから~

ってか、ヒトのスリッパ抱えて舐めないでくれる?
気づかず履くと ビッショリでがっかり~







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

な、なんだか・・・・・

行き倒れのくりちゃんが、ぽんちゃんに見えるんだけど?
くりちゃんなのよね?
そこまで似てきたのか・・・・・
あとは体重だなww

ほんとこの暑い中出掛けたくなんかないわよねぇ。
連れてけぇ~外に出せ~ってうるさいけど、代わってくれるもんなら代わって欲しいわ。
私も明日炎天下の中、お墓のお掃除と塔婆立てを設置してこようと思ってます。
早い人だと8月に入ってすぐにお参りする人がいるのよ~。

ぽんちゃん・・・・来週またオモローな話待ってるよ!

No title

こんにちは(^^♪

あんちゃん、くりちゃん・・
シャンプーで体力消耗ですね!
わが家も、シャンプー後はぐっすり寝てますよ(^^)

ぽんたくん、スリッパをナメナメ・・
これは嫌ですね~

たま~に、やられますが・・
オシッコ?
ん、よだれ・・
ぽんたくん、それだけは・・やめて~です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シャンプーお疲れ様でした<(_ _)>
シャンプーって結構体力使うみたいだよね~!
うちも終わった後はみんな抜け殻みたいになってる~(笑)

ぽんた君はまた来週なんだー!!
今度は何を語ってくれるのか楽しみ♡

No title

シャンプーお疲れ様でした〜💕
お二人さん、疲れてグッスリですね!
くりちゃんが、ぽんちゃんに見えちゃいました(≧∇≦)
ごめん、くりちゃん!!

ぽんちゃんの楽しいお話し待ってま〜す!


Re: な、なんだか・・・・・

yukarisa さま
ありがとうございます。

> 行き倒れのくりちゃんが、ぽんちゃんに見えるんだけど?
> くりちゃんなのよね?

あ、やっぱりそう見えますか。
フツーに見ると大きさが全然違うのでわかるんですけど
写真でひとりずつ撮ると時々「ん?どっち?」
って時があります^^;

うおっ!!お墓のお掃除ですか。
そりゃ大変ですね~
ちなみに、こちら地方、お盆は7月なんですよ。
だから地元の企業は7月と8月の両方お盆休みがあるそうです。

> ぽんちゃん・・・・来週またオモローな話待ってるよ!

今度は何を言い出すやら・・・心配です^^;

Re: No title

チョコ・アンのパパとママ さま
ありがとうございます。

> あんちゃん、くりちゃん・・
> シャンプーで体力消耗ですね!
> わが家も、シャンプー後はぐっすり寝てますよ(^^)

ですよね~^m^
ただ、ウチの場合、シャンプーよりもドライヤーをかける方が
大変で・・・ワタシもぐったりでした。

> ぽんたくん、スリッパをナメナメ・・
> これは嫌ですね~

もうあきらめてるんですけどね~
毎日毎日でろでろなんですよ。
噛んで壊さなければ良しとしてます(>_<)

Re: No title

鍵コメさま
ありがとうございます。

ワンコもシャンプーするとぐったりですけど
人間もぐったりですよね~
特にポメはきっちり乾かさないと
モフモフにならないですから^^;
さすがにひとりで3ワンは無理でした(笑)

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

抜け殻・・・まさにそんな状態でした(笑)
ただ、2ワン洗ったワタシも抜け殻でしたけど^^;

> ぽんた君はまた来週なんだー!!
> 今度は何を語ってくれるのか楽しみ♡

さすがにぽんたは大きいし乾かすだけで
1時間はかかるのでプロにお任せです。
何言うんでしょうかね~?心配です(笑)

Re: No title

モモッチさま
ありがとうございます。

> シャンプーお疲れ様でした〜💕
> お二人さん、疲れてグッスリですね!
> くりちゃんが、ぽんちゃんに見えちゃいました(≧∇≦)
> ごめん、くりちゃん!!

女子達もぐったりでしたけど、ワタシもぐったりでした^^;
夏だけはこのモフモフがイヤになります・・・
最近さらにくりぽんがそっくりになってきたんですよ!
しかもふたり、よくくっついてますし^m^

> ぽんちゃんの楽しいお話し待ってま〜す!

ああっ!今度も心配です~(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR