今年も用意はしました


昨日は、ダンナの誕生日だった。

暑すぎるのと、面倒なので、ケーキすら買いに行く気力もなく
おまけに晩ゴハンを食べた後、そのまま惰眠を貪ってしまい
起きたらまんまと日付が変わっていた。
で、結局 スルーしてしまった(笑)


といっても、優しい(?)ワタシ、一応プレゼントだけは用意した

25日に注文が、次の日にちゃんと届いた
2014-7-27-1.jpg
以外と でっかいダンボール



開けると


2014-7-27-2.jpg
なんでアタシなのよ   ウマウマは~?



全然笑わないふたり


ちっ!もうちょっと協力しなよ~


2014-7-27-3.jpg
おりゃ~ 協力ちゃんとするぜ~♪


さすが!神サマだね(笑)
ずいぶん箱から飛び出しちゃってるけど・・・



で、中身はというと・・・・



内緒(笑)


2014-7-27-4.jpg
なに それ~?    くりね~ このなか もう あきたの~



あ、はいはい。もう出ようね。


今日はアンタたちのオヤツを「ポチ」しといたから
届くまで 楽しみにしててください。
あ、ダンナはちゃんと喜んでました。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。

パパさん、おめでとうございます。

ちっとも笑わない入れられたオーラ出しまくりのw女子たちでさぞやお喜びだったことでしょう。

ぽんちゃん、いい笑顔。
飛び出し具合は二人用カートに入れられて飛び出ながらも笑ってたJinくんとかぶるものを感じますが・・・・・涙

この一年がまた趣味に没頭出来て幸せな日々でありますように。
(あんちゃん、ごめん!)

No title

ダンナさまお誕生日おめでとうございます^ ^*
プレゼントは黒ポメですか(笑)
ぽんちゃんはひとりで箱一杯なんですね( 艸`*)
で、女子達のつまらん顔が笑えますね~(ノ∀`笑)
ダンナさま、今年もいい一年になるといいですね♪

Re: おめでとうございます。

yukarisa さま
ありがとうございます。

> パパさん、おめでとうございます。
> ちっとも笑わない入れられたオーラ出しまくりのw女子たちでさぞやお喜びだったことでしょう。

あはははっ!確かに~!!
「知ったこっちゃない」って顔してますから^m^

> ぽんちゃん、いい笑顔。
> 飛び出し具合は二人用カートに入れられて飛び出ながらも笑ってたJinくんとかぶるものを感じますが・・・・・涙

コレ、飛び出してるんじゃなく
入りきれてないんですよ~(なんせ8kgですから)

> この一年がまた趣味に没頭出来て幸せな日々でありますように。
> (あんちゃん、ごめん!)

ありがとうございます。
最近新たに趣味が増えたので大変なんですよ~

Re: No title

よよたん♪ さま
ありがとうございます。

黒ポメのプレゼントでいいじゃん!て感じなんですけど
一応ちゃんとあげました。(やっつけ仕事で)

> ぽんちゃんはひとりで箱一杯なんですね( 艸`*)
> で、女子達のつまらん顔が笑えますね~(ノ∀`笑)

ぽんんはひとりでいっぱいいっぱい、
女子は「知ら~ん」状態でみんな何の日なのか
ってか、なぜダンボールに入れられたのかは
わかってませんでした(^^;)

> ダンナさま、今年もいい一年になるといいですね♪

ありがとうございます。
こんだけお祝いの言葉を言ってもらえるんなら
私のプレゼントはなくてもよかったかも~(笑)

No title

パパさん、お誕生日おめでとうございます!

段ボールサイズのプレゼントなんてすごいな~と思ったら

テンション低めのあんちゃんくりちゃんが出てきて、
思わず笑っちゃいました♪

ぽんちゃんはさすが空気読んでますね(笑)

Re: No title

こぶんご さま
ありがとうございます。

> 段ボールサイズのプレゼントなんてすごいな~と思ったら
> テンション低めのあんちゃんくりちゃんが出てきて、
> 思わず笑っちゃいました♪

いえいえ、ちゃんとあげたんですよ。
でも、中身が厳重でまるでマトリョーシカのようでした。
(だから実際のブツは小さい)
で、空いた箱にワンコをポンっと(笑)

> ぽんちゃんはさすが空気読んでますね(笑)

ええもう、我が家の神サマですから~^m^

No title

遅くなりましたが・・・

ご主人サマのお誕生日、おめでとうございます(#^ ^#)

箱の中身は ご主人様のシュミに関するものだったりして~。^ ^
ご主人サマ、また健康で幸せな1年を過ごされますように*

おめでとうございます\(^o^)/

パパさんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
プレゼントは、なんと可愛いちびっ子達だったんですね(#^.^#)
嬉しいですが、本当はなんだったのかな?
外の塀もフローリングも綺麗になりましたね\(^o^)/
木は、温かみがある代わり手入れが大変ですよね(#^.^#)
我が家のデッキも、ラティスも塗らなければ(>_<)

No title

ダンナちゃん♪おめでと~~~(^O^)/
で、いくつになったん? 秘密かい?

bencyanエライねぇ・・・ちゃんとプレゼント用意するんだぁ。
うちなんてさ、「プレゼントはワ・タ・シ❤」ってごまかしてます。
ま、即座に「いらんわっ!」って拒否られますけど・・・おほほ(´艸`*)

Re: No title

あーさん さま
ありがとうございます。

> 箱の中身は ご主人様のシュミに関するものだったりして~。^ ^

実はそうなんです^m^
最近、また新しい趣味ができまして(笑)
そのうち紹介するかも知れませんが
今はまだ内緒でーす。

> ご主人サマ、また健康で幸せな1年を過ごされますように*

ありがとうございます。
まだまだ働いてもらわねば困るので(笑)
頑張ってもらいます!!

Re: おめでとうございます\(^o^)/

湖の慶次 さま
ありがとうございます。

> パパさんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
> プレゼントは、なんと可愛いちびっ子達だったんですね(#^.^#)
> 嬉しいですが、本当はなんだったのかな?

ふっふっふっ・・・^m^
さて、何でしょう~?でもちゃんとあげましたよ。
ワンコでいいじゃん!とか思ったんですけどね~

> 外の塀もフローリングも綺麗になりましたね\(^o^)/
> 木は、温かみがある代わり手入れが大変ですよね(#^.^#)
> 我が家のデッキも、ラティスも塗らなければ(>_<)

もー大変ですよね~
毎年塗らないと、剥げたりカビたり・・・
ほんっと手がかかりますよね~

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> ダンナちゃん♪おめでと~~~(^O^)/
> で、いくつになったん? 秘密かい?

ありがとうございます~
いんや、秘密じゃないですよ。48歳になりました。

> bencyanエライねぇ・・・ちゃんとプレゼント用意するんだぁ。
> うちなんてさ、「プレゼントはワ・タ・シ❤」ってごまかしてます。
> ま、即座に「いらんわっ!」って拒否られますけど・・・おほほ(´艸`*)

ネタであげました(笑)
そしたら以外と喜ばれちゃって・・・
ちょっと失敗だったかも(←?)

No title

こんばんは!
旦那さんのお誕生日、おめでとうございます(≧∇≦)
びっくり箱みたいなダンボール♪
本当に黒ポメちゃんズが出てきたら楽しいだろうなぁ^ ^

それにしても、大きな段ボール。
中身はなんでしょう?
めっちゃ気になりますよ(^ω^)
ネタになる?
ますます知りたいですよ(≧∇≦)

ちなみに私、何年も主人にあげてない( ̄▽ ̄)
主人は私にくれるけど、好みに合うものを
一度もくれた事がないです(笑

Re: No title

アガサママ さま
ありがとうございます。

> 旦那さんのお誕生日、おめでとうございます(≧∇≦)
> びっくり箱みたいなダンボール♪
> 本当に黒ポメちゃんズが出てきたら楽しいだろうなぁ^ ^

ありがとうございます~
中身のわりにでっかいダンボールだったので入れてみました(笑)
女子達はイマイチテンション低かったんですけどね^^;
中身は・・・内緒です(笑)
そのうちネタで使うかも~^m^

> ちなみに私、何年も主人にあげてない( ̄▽ ̄)
> 主人は私にくれるけど、好みに合うものを
> 一度もくれた事がないです(笑

ありがちですよね!
ウチもくれない、もしくはハズレが多いので、
失敗しないよう最初からリクエストします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメ~

鍵コメさま
ありがとうございます。

んまっ!わざわざウチのダンナなんぞ(笑)のために
ありがとうございます!!
箱の中身は・・・そのうちネタがない時にでも
バラすかも!?でーす^m^

プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR