ひとりはイヤなの


病院をめっちゃ怖がるあんこさん。

くりとぽんたが 病院に行く時 ひとり残していくのは 可哀そうかしら?
とも思ったが、わざわざ連れて行って 怖い思いをさせる事はなかろうと
優しい親心(?)で置いていった。


帰ってくると

2014-7-25-1.jpg
・・・・・・


不貞寝してた


あんちゃ~ん、置いてってごめんね~


2014-7-25-2.jpg
何よ アタシひとり置いてって


あ・・・・



拗ねてる・・・・・・


だって、アンタ 病院キライじゃん。
連れてくと ひとりで思いっきり 震えてるから 可哀そうで置いてったんだよ~

2014-7-25-3.jpg
ひとりで置いていかれるのは もっとイヤ


ごめんごめん
じゃ、今度は ちゃんとみんなで行こうね。

だから機嫌直してよ~

2014-7-25-4.jpg
・・・・・オヤツくれたら 許してあげる


ううん。じゃあ 許してくれなくてもいいです。



この後、ものの3分もしないうちに ご機嫌は直り いつもの通り。
おバカさんでよかった(笑)







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんちゃん病院は嫌いでもやっぱり
みんなでお出かけしたいんでしょうね(^O^)

不貞寝しながら拗ねてアピールをしている
姿がホント可愛いですね(*^_^*)

しかし3分で機嫌が直ってしまうとは、
あんちゃん立ち直りがかなり早いですね(^v^)

No title

こんにちは(^^♪

病院が嫌いな、あんちゃん・・

家で、ふてねしてたんですね(笑)

病院嫌いだけど、一人は大嫌い・・
分かるよ、あんちゃんの気持ち(^^)

次回は連れてってもらおうね!

寂しがり屋の、あんちゃん可愛いですね☆

こんにちワン\(^o^)/
毎日暑くてたまりませんね(#^.^#)
ぽんちゃんのお鼻カサカサ、可愛いそうですね(#^.^#)
ワンちゃんにとって大事な場所だから、日焼け止め塗るわけにもいかないから(>_<)
治るまで、コウモリ犬だね(#^.^#)

あんちゃんも、やっぱり一緒に行きたいよね(#^.^#)
私も、よくニコルだけ連れて出かけると帰って来たらお兄ちゃん達が匂いを嗅いで何か上手い物食って来てないかチェックしてましたよ(#^.^#)
やっぱり一緒じゃ無いとダメですね\(^o^)/

ふふふふ・・・

我が家にもおバカさんが一人いますよ。

はっ!
奇しくも真ん中っこだった。笑

次回は病院着いたら
「来るんじゃなかった・・・・・」
って拗ねるかな。

Re: No title

ひろ さま
ありがとうございます。

> あんちゃん病院は嫌いでもやっぱり
> みんなでお出かけしたいんでしょうね(^O^)

すんごく怖がるから置いてったのに
それはそれはいじけてました(笑)
せっかくの親心も伝わらず・・・ざんね~ん(>_<)

> しかし3分で機嫌が直ってしまうとは、
> あんちゃん立ち直りがかなり早いですね(^v^)

そうなんですよ。
ぽんたやくりって執念深いんですけど
あんこは単純なので助かります^m^

Re: No title

チョコ・アンのパパとママ さま
ありがとうございます。

ほんっと病院行くと、全力で嫌がるんですよ。
で、入ると涙目で訴えるんです^^;
可哀そうだから置いてったのに
まさかの不貞寝されました(笑)

> 次回は連れてってもらおうね!
> 寂しがり屋の、あんちゃん可愛いですね☆

もう次回はどんなに涙目になろうと
連れてく事にしました(笑)

Re: タイトルなし

湖の慶次 さま
ありがとうございます。

もうびっくりでしたー!
まさかアレルギー性の日焼けなんて思いもしませんでしたから。
今年の夏は大人しくしてます。

> あんちゃんも、やっぱり一緒に行きたいよね(#^.^#)
> 私も、よくニコルだけ連れて出かけると帰って来たらお兄ちゃん達が匂いを嗅いで何か上手い物食って来てないかチェックしてましたよ(#^.^#)
> やっぱり一緒じゃ無いとダメですね\(^o^)/

あ、でもニコちゃんだけ連れてく気持ち、わかりますー
だってひょいと抱えてさっと行けますもんね。
しかもニコちゃん、大人しいし~(^^)v
いくら病院だからって言ってもワンコにはわかんないですもんね。
次回は3ワン一緒に連れてきます~

Re: ふふふふ・・・

yukarisa さま
ありがとうございます。

> 我が家にもおバカさんが一人いますよ。
> はっ!
> 奇しくも真ん中っこだった。笑

あら~っ!なんという偶然!?
って、真ん中の子ってそーゆー性格になるんでしょうかね?
それとも来るべくして・・・?

> 次回は病院着いたら
> 「来るんじゃなかった・・・・・」
> って拗ねるかな。

間違いなくそう思うはずです(笑)
でも、次回は絶対連れてっちゃう~^m^
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR