宴の後はトホホ・・・


さて、くりのお誕生日話の続き。

ワタシからのプレゼントがあるから、一緒にお出かけしよっか~

2014-7-23-1.jpg
くりね~ いくいく~  おりゃ~ついてくぜ~♪


あらそう?
じゃ、ぽんちゃんも一緒に行こうね。


アタシも行くーーーーっ

と 泣き叫ぶ あんこを置き去りにして、いざ出発~


2014-7-23-2.jpg
ん?ここでくりの おいわいしてくれるの?


そうそう(笑)


ささ、では、玉座に乗ってください


2014-7-23-3.jpg
おいわいって・・・これ?


そうです。ワクチンでした


2014-7-23-4.jpg
・・・・・ぷれぜんと くれるって いったのに


まぁまぁ^^;  大事な事だからね~。
でもくりちゃん、大人しく診察も注射も受けて 偉かったね。


ただ・・・

体重が・・・・・


春の予防注射の時、3.1kgで、獣医さんに「2.8kgに落としましょう」と
言われたにも関わらず


3.4kg ってどーゆー事!?

もうっ 今日からダイエット決定。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くりちゃん、お顔だけ見てると2.3kgぐらいに見えるんですけど~(^▽^;)
モフ毛だけで1kgほどあるのかしら~?
んな バカな・・・(笑)

No title

すごい笑顔でお出かけしたのに、
プレゼントはチックンだったんやね(´ー`A;)
家に帰ってからのガッカリしてる姿が何とも言えません( 艸`*)
でも、くりちゃんこれで色んなとこにお出かけできるし、
2歳も元気に過ごせるね^ ^

体重めっちゃ増えててビックリです@@
粉雪と一緒くらいの体重でしたよね??
いつの間にΣ(Д゚;/)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふふふ~♪
プレゼントはワクチンっていいんでないの~♡
だって、、コレでまた1年健康で過ごせるんだもんね~(^_-)-☆

ダイエットはウマウマが全部無くなってからだよ~!!
てか、くりちゃんが3キロ超え?
体重計が怪しい(-"-)

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> くりちゃん、お顔だけ見てると2.3kgぐらいに見えるんですけど~(^▽^;)

そうなんですよ!くりって小顔なのとぽんたとの2ショットが多いせいか
小さく見えるみたいですけど、抱っこすると「うっ!?」って感じです(>_<)

> モフ毛だけで1kgほどあるのかしら~?
> んな バカな・・・(笑)

そっかー!じゃ、おハゲにすれば2kgに戻るかしら~^^;

Re: No title

よよたん♪ さま
ありがとうございます。

くりって、病院とか注射って以外と平気なんですよ。
ワクチン大事ですから!(ってことで・笑)

> 体重めっちゃ増えててビックリです@@
> 粉雪と一緒くらいの体重でしたよね??
> いつの間にΣ(Д゚;/)/

ワタシも驚愕でした!
でも、粉雪ちゃんはアスリート、くりは散歩の途中で
諦めて動かないから途中で抱っこ・・・
そりゃ体重も増えますよね^^;
よよたん♪ さん宅に修行に出そうかしら~

Re: No title

鍵コメさま
ありがとうございます。

なんでこんなに体重が増えちゃったのか
びっくりでしたー!
我が家のダイエット法はひたすらゴハンを減らし
オヤツ抜きです。
成功したら(ってしなきゃいけないんですけど)
またご報告しまーす(^^)v

Re: No title

ぶっちーさま
ありがとうございます。

> ふふふ~♪
> プレゼントはワクチンっていいんでないの~♡
> だって、、コレでまた1年健康で過ごせるんだもんね~(^_-)-☆

ですよね~!
くりは若干ご不満だったようですが^^;

> ダイエットはウマウマが全部無くなってからだよ~!!
> てか、くりちゃんが3キロ超え?
> 体重計が怪しい(-"-)

と、思ってウチでも量ったんですよ。
・・・やっぱり病院は正しかった(>_<)
もう今日からオヤツは抜いてます。

No title

くりちゃんまさかのプレゼントがワクチンだったなんて
思いもしなかったんでしょうね!

落ち込んでるくりちゃんが堪らなく可愛いです(*^。^*)

くりちゃん3㎏あったんですか?
全然そんな風に見えなかったので逆にビックリ
しちゃいました\(◎o◎)/!

あのぉぉぉ・・・・

我が家少しだけダイエット成功してNohantちゃま3kgになりました。

いつのまにくりちゃん、追い越しちゃったの?????

そして、あ・の・デブポメRenも3.8kgまで落としましたよ。
ちょっと、ヤバくない?
くりちゃん、Renと変わらなくなるよ(><)

うちと違って運動量もたっぷりあるしなんでだろ?
やはり美味しいおやつのもらい過ぎ????

頑張って一緒にダイエットしようね。

Re: No title

ひろ さま
ありがとうございます。

> くりちゃんまさかのプレゼントがワクチンだったなんて
> 思いもしなかったんでしょうね!

ははっ^^;我が家のプレゼントなんて
こんなモンです。
でも、くりは病院を怖がらないので楽なんですよ。

> くりちゃん3㎏あったんですか?
> 全然そんな風に見えなかったので逆にビックリ
> しちゃいました\(◎o◎)/!

ワタシもビックリでした!
ってか、最近ハーネスつけても苦しそうだとは
思ってたんですけど、まさかの3.4kgとは!?
ウチ、ぽんたが基準なのでよその子がみんな
小さく見えます(>_<)

Re: あのぉぉぉ・・・・

yukarisa さま
ありがとうございます。

> 我が家少しだけダイエット成功してNohantちゃま3kgになりました。

何ですと!?ずるーい!!(←?)
どうやって痩せました??
やっぱりオヤツを減らしてます?いや、動画見る限りでは
食べてますよね。いいな~いいな~

> うちと違って運動量もたっぷりあるしなんでだろ?
> やはり美味しいおやつのもらい過ぎ????

いえ、散歩もくりだけ途中リタイヤするんですよ。
やっぱりその甘やかしがいけなかったのかしら・・・

> 頑張って一緒にダイエットしようね。

はい!頑張ります!!
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR