美味しい誕生日


昨日は、くりのために たくさんのお祝いコメントをありがとうございました。
くりが我が家に来てちょうど1年。
これからも、元気で過ごしてくれればと思っています。



***********************************



さて、昨日の夜は・・・

基本、我が家はお祝いなどはしない。

がっ!今回は ポメチワMIX 真っ黒ぽーちゃんと一緒 のあーさんから
素敵なお届けモノが~
2014-7-22-1.jpg
ワンコ用ピザ&人間用チーズケーキ


・・・・・そういえば、あんこの時ぽんたの時 も他力本願だわ・・・


くり~、あーさんから頂いたよ
2014-7-22-2.jpg
やった~


こらこら、前足乗ってるよっ


では、食べましょうかね

年功序列~♪    あっ!!くりのなのに~ あぐっ
2014-7-22-3.jpg
いや~ね~・・・あんなに意地汚くて とかいいつつ、はぐっ!!


どうやら、すんごく美味しいらしく、後は全く写真など撮れないほど
襲い掛かってきた


あっという間に食べ終わり、んじゃ、あーさんにお礼を

2014-7-22-4.jpg
あーさん、ありがとぉ~~


おかげで、今回の誕生日もお祝いしてあげる事ができました。
あーさん、ごちそう様でーす


2014-7-22-5.jpg
くりね~ おいちかった~ あしたも おたんじょうび~?


バカな事をいうんじゃない。
そんなに早々と年取らなくてもよろしい。

やっぱり美味しいものはたま~にあげるのがいいねぇ~

今日は、ワタシからのプレゼント(?)があるから、後で一緒にお出かけしようね~






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと遅くなっちゃったけど、
くりちゃんお誕生日おめでとう(*>∀<*)ノ
ウマウマいっぱい貰って良かったね^ ^*
(ぽんちゃんもあんちゃんもよかったね~♪)
さらにbenchanさんからのプレゼントもあるなんて、
くりちゃん楽しみだね^ ^

2歳が楽しい事で一杯の一年になりますように☆

No title

こんにちは(^^♪

楽しいお誕生日過ごせたようですね♪

くりちゃん、ウマウマ貰えるのが嬉しそう!

ママさんからのプレゼント・・
どこに行くのかな?
楽しみだね、くりちゃん☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ゛ー!ワタクシとしたことが出遅れまくりでゴメンナサイ(>_<)

くりちゃん、お誕生日おめでとう~ヽ(^。^)ノ
ウマウマイッパイ☆他力本願バンザイでしょ~♡
それだけ皆さんに愛されてるって事なんだもん♪
ママからもちゃんとあるんだって~!!
なんだろう??
オバちゃんもワクワクしちゃうわ~(*^。^*)

2歳の毎日も楽しい事美味しい事イッパイでありますように~☆彡

No title

遅くなっちゃったけど
くりちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます。
お兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒に
逞しく育つくりちゃん。ヾ(≧▽≦)ノ 
これからも元気いっぱいでいてね。

No title

くりちゃん、2回目の誕生日おめでとう♫
もう、みんな笑顔が凄くて楽しそう♫
3ワンそろって仲良くしている姿がまたいい写真ですね!
くりちゃんの幸せを感じるショットですね(*^_^*)

Re: No title

よよたん♪ さま
ありがとうございます。

> ちょっと遅くなっちゃったけど、
> くりちゃんお誕生日おめでとう(*>∀<*)ノ

遅くなんかないです!ありがとうございます~!
ピザは3ワンに大人気でした。

> さらにbenchanさんからのプレゼントもあるなんて、
> くりちゃん楽しみだね^ ^
> 2歳が楽しい事で一杯の一年になりますように☆

・・・実はプレゼントといっても、くりには不服だったと
思います。(ワクチンだから・笑)
くりには不服でも、元気でいて欲しいですから
しっかり注射を打ってきました^m^

Re: No title

チョコ・アンのパパとママ さま
ありがとうございます。

ウマウマは食べる時凄かったです!
もう奪い合い(笑)
食べ物を見ると豹変ですよ^^;

> ママさんからのプレゼント・・
> どこに行くのかな?
> 楽しみだね、くりちゃん☆

ふっふっふっ!まんまと騙して連れてった先は
動物病院でしたー

Re: 鍵だよ♪

鍵コメさま
ありがとうございます。

コメントありがとうございます~
全然出遅れてなんかないですよ~
そうそう!食べ物見るとなんであんなに
スイッチ入っちゃうんですかね?
写真も写ってなかったり、もしくは切れてたり(笑)
多頭飼いは難しいですね(>_<)

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

> あ゛ー!ワタクシとしたことが出遅れまくりでゴメンナサイ(>_<)
> くりちゃん、お誕生日おめでとう~ヽ(^。^)ノ

全然遅れてないです~
何日もお祝い言ってもらえて嬉しいです^m^
ありがとうございます~

ワタシからのお祝いは・・・
実はワクチンです(笑)
まんまと騙して連れ出しました(^^)v

> 2歳の毎日も楽しい事美味しい事イッパイでありますように~☆彡

いつも笑って過ごして欲しいと思ってます。

Re: No title

ポンママ さま
ありがとうございます。

遅くなんかないです~!ありがとうございます~

> お兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒に
> 逞しく育つくりちゃん。ヾ(≧▽≦)ノ 
> これからも元気いっぱいでいてね。

1番逞しくなっちゃっていいのか?と思うときもありますが
元気がいちばん。
楽しく過ごして欲しいと思ってます。

Re: No title

さえ子 さま
ありがとうございます。

> くりちゃん、2回目の誕生日おめでとう♫

ありがとうございます~!
なんとか無事に誕生日を迎える事ができました(笑)

> もう、みんな笑顔が凄くて楽しそう♫
> 3ワンそろって仲良くしている姿がまたいい写真ですね!
> くりちゃんの幸せを感じるショットですね(*^_^*)

この写真のように仲良く元気で過ごして欲しいなと
思ってます。

No title

きゃ~~~くりちゃんはじめ、皆に喜んでもらえたみたいで、良かったぁ。
(#^0^#)
さらに3ワンちゃん揃って お礼言ってもらえて 嬉し恥ずかし♪ 感激です。

この写真、何かに使えそうな程イイ写真じゃないですか~。^ ^

benchanからのお出かけプレゼントは何かな~。

美味しいよね

ワンコも大喜びで一気に食べますよね。
相当美味しいんだと思います。

そして・・・・
ちょいと奥様~。チーズケーキお食べになりました?
コクがあって美味しいざますよね。

これは絶対ワンコに悟られないよう死守しましたよww

美味しいお誕生日でよかったね!
あーさん、うちにもbenchan家にもありがとう♡

んまぁ 奥さま!そ~ざましたの?
あらヤダ ウチも頼もうかしら…((o( ̄ー ̄)o))

No title

遅くなりましたが・・・。
くりちゃん〜💕お誕生日おめでとう〜😍
こんなに小さくて可愛いコが放浪していたなんて・・・。
始めて聞いた時は本当にショックでした。
でも縁あってbenchan様のお家のコになってぽんちゃんとあんちゃんと
仲良く過ごせて良かったね〜💕
くりちゃん、もっともっと幸せになろうね〜!!
benchan様、涼しくなったらまた遊んで下さいね♪

Re: No title

あーさん さま
ありがとうございます。

> きゃ~~~くりちゃんはじめ、皆に喜んでもらえたみたいで、良かったぁ。
> (#^0^#)
> さらに3ワンちゃん揃って お礼言ってもらえて 嬉し恥ずかし♪ 感激です。

もう動画にしたいぐらいすごい勢いでした(笑)
もちろん人間もケーキをとっても美味しく頂きました。
改めて、ありがとうございましたー!!

> benchanからのお出かけプレゼントは何かな~。

うふっ^m^ワクチンでした~(笑)

Re: 美味しいよね

yukarisa さま
ありがとうございます。

> ワンコも大喜びで一気に食べますよね。
> 相当美味しいんだと思います。

ですね!あんまり食いつきがいいので、ちょっと食べてみようかな
と思ったのもつかの間、ワンたちが瞬食でした^^;

> そして・・・・
> ちょいと奥様~。チーズケーキお食べになりました?
> コクがあって美味しいざますよね。
> これは絶対ワンコに悟られないよう死守しましたよww

ええもう、奥様もそうでした~?
とっても美味しゅうございましたわ(笑)
もちろん我が家も人間だけが がっつりと食べました。

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

> 遅くなりましたが・・・。
> くりちゃん〜💕お誕生日おめでとう〜😍

ありがとうございます~!
ガサツな我が家ですが、なんとか無事誕生日を迎える事ができました。
くりが来たばかりの頃は、おハゲがひどかったので
どうなる事かと思いましたが
ご覧の通り、モッフモフになりました(笑)

> benchan様、涼しくなったらまた遊んで下さいね♪

ぜひぜひ♪
涼しくなったらまた上京しますので
こちらこそよろしくお願いします。
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR