くりちゃんおめでとう!


く~り~ちゃん

2014-7-21-1.jpg
なぁ~にぃ~


覚えてる?去年の今日 くりが我が家に来てから ちょうど1年。

2014-7-21-2.png
はじめまして~♪くりでーち


我が家に連れて来た時は、それはそれは みすぼらしい 可哀そうな
状態だった くり。
ちゃんと毛は生えてくれるんだろうかと心配したが、
2014-7-21-3.png

そんなワタシの心配をよそに、今ではしっかりモフモフに。

でっかいぽんたにオヤツの争奪戦では吹っ飛ばされ
凶暴な先輩女子あんこにはしょっちゅうケンカを売られ
2014-7-21-4.jpg
おりゃ~ くり可愛いぜ~  は?アタシ、何かした?


何より、飼い主であるワタシが雑な性格なので、
何度も痛い思いをさせてしまったり
正直お誕生日を迎えられるか心配した時もあった

が・・・なんとか めでたくこの日を迎える事ができました。



くりちゃん 2歳のお誕生日おめでとう


2014-7-21-5.jpg
おたんじょうびっておいちいの~?


うんうん。今夜はちゃんとお祝いしてあげるからね






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!!

くりちゃん、お誕生日おめでとう♡

初めてブログで見たときはびっくりしたし、彷徨ってた話を聞いたらあんなに小さいのによく頑張ったと涙が出たし・・・・

そしてのちにトリマーさんのお話で外国の方と暮らしてたかも・・・・・と聞いてまたびっくり(@_@。

benchanのお家にお迎えしてもらってよかったねぇ。
幸せ掴んだよね~くりちゃん。

今日は美味しい物食べれるんだって!!
何かな・・・・・いいねぇ。

この一年もぽんちゃん&あんちゃんと仲良く幸せに暮らしてね。

No title

くりちゃん
おめでとう♡
これからも3わん仲良く元気でいてね。

おはようございます。

可愛い、くりちゃん お誕生日おめでとう~♡
モフモフになって良かったね♪
あんちゃん、ポンちゃんと3兄妹になって良かったね♪
家族になれて良かったね♪
幸せやね♡
これからもあんちゃん、ぽんちゃんと一緒に幸せに元気に過ごしてね^_^

No title

くりちゃんお2歳のお誕生日
おめでとうございます♪

この1年も健やかで幸せな毎日が送れますように☆


今日はおご馳走ですね。
楽しみだなぁo(*^▽^*)o~♪

No title

くりちゃんお誕生日おめでとうございます♪

パピーちゃんの時からずいぶんと大きく可愛く成長しましたね~☆

これからも楽しいワンライフをママさんとお過ごしくださいね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

う~ん こうして見るとやっぱ保護された時はまだ子供だったんだね。
あの頃からすると随分大きくなったもんね~(´艸`*)
ま、それだけbencyan家にきてから幸せにすごしてきたって証拠❤

くりちゃん、おめでと~(^O^)/

No title

こんにちは^_^

クリちゃん、お誕生日おめでとう♪

ぽんたくん、アンちゃんに鍛えられ
強くなったかな!
あ、あとママさんにも鍛えられれるのかな(笑)

今日はご馳走だね!
ウマウマがいっぱいだよ♪

健康で仲良く、楽しい毎日を過ごしてくださいね☆

No title

こんにちは^_^

くりちゃん、お誕生日おめでとう♪

ぽんたくん、アンちゃんに鍛えられ
強くなったかな!
あ、あとママさんにも鍛えられれるのかな(笑)

今日はご馳走だね!
ウマウマがいっぱいだよ♪

くりちゃん、おめでとう^_^
健康で仲良く、楽しい毎日を過ごしてくださいね☆

No title

こんにちは^ ^
くりちゃん、お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
今ではモフモフの可愛いくりちゃん^ ^
benchanさんのお家に来て、本当に良かったね!
お兄ちゃんもお姉ちゃんも出来て、とっても嬉しいね。
これからも3ワン仲良く暮らしてくださいね!

今日はご馳走なのですね(≧∇≦)

No title

くりちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/
くりちゃんがこんなに天真爛漫に
ニコニコに育ったのは
素敵な家族に出会えたからだよね(*^▽^*)
見違えるようにもふもふになったしね♪
ほんと幸せになれてよかったよー!!
愛されキャラの可愛いくりちゃん大好きです(^O^)
2歳も元気に楽しく過ごせますように…。

No title

くりちゃん、お誕生日おめでとう!
可愛い笑顔を見ていると
今がとっても幸せなのが伝わってきます(*´ω`*)
もふもふもゴージャスになって、
1年前とは別犬さんですね
この年もぽんちゃん、あんちゃんと一緒に
楽しい毎日を過ごしてね!
素敵な年になりますように♪
お祝い、楽しみだね( *´艸`)


No title

くりちゃん!お誕生日おめでとう\(^o^)/

1年で、、、真ん丸モフモフ嬢になられて、、、
2歳のお誕生日をむかえられたのも
benchanさん家の仔になったからだね~良かったね~
あんぽんくりちゃん!どっから見ても素敵な3兄妹だよ♪
これからもどんどんどんどん幸せになろうね~(*^_^*)

おめでとうございます\(^o^)/

こんばんワン\(^o^)/
くりちゃんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
覚えてますよ(#^.^#)
公園に、来てくれた日を あの時は毛がぽよぽよで貧相だったのに、たくさんの愛情と兄姉に囲まれて立派なポメになりましたね\(^o^)/
これからも、我が家のちびっ子達をよろしくね\(^o^)/
素晴らしい1年になります様に\(^o^)/

No title

くりちゃん、お誕生日おめでとうございます!!

くりちゃんの小さな体には、元気と幸せがたくさん詰まっていますよ!
これからも健康で元気で幸せに長生きしてくださいね!!

そして、家族みんなを幸せにしてあげてください!!

くりちゃん、お誕生日おめでとう!(*^▽^*)

くりちゃんは benchan邸に 来るべくして来たワンコですよね(^∇^)

天真爛漫なくりちゃんが これからも ずっと幸せでありますように…*

No title

くりちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
首を少し傾げた最後の写真、ホント可愛いデス(*^。^*)

ぽんちゃんとあんちゃんと一緒に生活してきて
少しは強くなったかな?^m^

くりちゃんは家族の温かい愛情に包まれてホントに
幸せだと感じていると思います(*^。^*)

今年もくりちゃんにとって素敵な1年になる事を
願っております☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くりちゃん、お誕生日おめでとう!!
パチパチパチ☆
元気で、もふもふでいてくれる事が何よりも嬉しいですね。
benchanさんと出会いも
くりちゃんが引き寄せたんだね(嬉涙
本当に嬉しいです。
benchanさんの愛に敬服です!
くりちゃんにとって、皆様にとって
ステキな1年でありますように。
ご馳走うまうまもらったかなぁ~^^


これからも元気でめんこいくりちゃんに
会いに来るのを楽しみにしています♪

Re: おめでとう!!

yukarisa さま
ありがとうございます。

> 初めてブログで見たときはびっくりしたし、彷徨ってた話を聞いたらあんなに小さいのによく頑張ったと涙が出たし・・・・

もう1年経ったのかと思います。今でも姐さんのコメント忘れられませ~ん(笑)

> benchanのお家にお迎えしてもらってよかったねぇ。
> 幸せ掴んだよね~くりちゃん。

うっ!最近は怪我させたりしちゃったりと
可哀そうなくりですが、少しでもそう思ってくれてると嬉しいです。

> この一年もぽんちゃん&あんちゃんと仲良く幸せに暮らしてね。

はい!仲良く、怪我しないでいてくれたらそれだけで
十分です。

Re: No title

ぷにゅ2 さま
ありがとうございます。

> くりちゃん
> おめでとう♡
> これからも3わん仲良く元気でいてね。

ありがとうございます。
「元気で仲良く」もうこれ以上は望みません(笑)

No title

くりちゃん、2歳のお誕生日、おめでとうございます!
すっかりモフモフになって、
自分の頭髪のことを思うと、とってもうらやましいです!(笑)
お祝い、どんなウマウマを食べたのかな?
2歳の一年も、楽しく幸せにね!
いつか、くりちゃんに東京で会えるといいね♪

Re: おはようございます。

クローバーの愛 さま
ありがとうございます。

> 可愛い、くりちゃん お誕生日おめでとう~♡
> モフモフになって良かったね♪

ありがとうございます~
ちょ~っとモフモフになりすぎちゃってますが^^;
私は、くりが来てくれて良かったと思ってますが
くりも同じように思ってくれてるといいなぁ・・・

> これからもあんちゃん、ぽんちゃんと一緒に幸せに元気に過ごしてね^_^

はい。多くは望みません(笑)
もう願う事はそれだけです。

Re: No title

malin さま
ありがとうございます。

> くりちゃんお2歳のお誕生日
> おめでとうございます♪
> この1年も健やかで幸せな毎日が送れますように☆

ありがとうございます。
ドキドキの1年でしたが、なんとか無事誕生日を迎える事が
できました。

> 今日はおご馳走ですね。
> 楽しみだなぁo(*^▽^*)o~♪

いえいえ、ご馳走はでません(笑)

Re: No title

クルーズママ さま
ありがとうございます。

> くりちゃんお誕生日おめでとうございます♪
> パピーちゃんの時からずいぶんと大きく可愛く成長しましたね~☆

ありがとうございます~
くりは保護犬なので、パピーの頃は知らないんですよ。
ウチに来た時、おハゲちゃんだったので
モフモフになってくれたのは嬉しかったですね~

> これからも楽しいワンライフをママさんとお過ごしくださいね(*^^*)

頑張ります!

Re: No title

鍵コメさま
ありがとうございます。

くりは保護犬のわりに、人見知りがなく
来た時からニコニコしてましたからとっても楽でした。
これからも、ずっとニコニコ笑ってくれるよう
楽しく過ごしていきたいと思ってます。

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> う~ん こうして見るとやっぱ保護された時はまだ子供だったんだね。
> あの頃からすると随分大きくなったもんね~(´艸`*)

体重は500g増えたんですけど、やっぱり毛の量がすごいので
さらに大きく見えるようです(という事にして欲しい・笑)

> ま、それだけbencyan家にきてから幸せにすごしてきたって証拠❤
> くりちゃん、おめでと~(^O^)/

ありがとうございます~
くりが「幸せ~」と思ってくれてるといいなぁ・・・

Re: No title

チョコ・アンのパパとママ さま
ありがとうございます。

> クリちゃん、お誕生日おめでとう♪
> ぽんたくん、アンちゃんに鍛えられ
> 強くなったかな!
> あ、あとママさんにも鍛えられれるのかな(笑)

ギクッ!!・・・ばれました~?
まぁくりは来た時から強かったですけど
なんせ小さいから分が悪いですね。

> 健康で仲良く、楽しい毎日を過ごしてくださいね☆

ありがとうございます~
それだけが願いです。

Re: No title

アガサママ さま
ありがとうございます。

来た時はあまりに貧相だったのでどうなることやら
でしたが、立派にモフモフになってくれました。

> benchanさんのお家に来て、本当に良かったね!
> お兄ちゃんもお姉ちゃんも出来て、とっても嬉しいね。
> これからも3ワン仲良く暮らしてくださいね!

ありがとうございます~
くりも我が家で良かったと思ってくれてると
いいなぁ・・・
「元気で仲良く」だけが願いです。

Re: No title

はなポメ さま
ありがとうございます。

> くりちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/

ありがとうございます~
ウチに来たばかりの頃はちゃんと毛は生えるんだろうか?
と心配もしましたが、おかげ様でモッフモフになってくれました。

> 愛されキャラの可愛いくりちゃん大好きです(^O^)
> 2歳も元気に楽しく過ごせますように…。

んまっ!そう言っていただけると嬉しいですー!
元気で仲良くいてくれればと、それだけが願いです。

出遅れた・・・

くり〜、くり〜大好きだよおヽ(*´∀`)ノ

あ、もちろんぽんたとあんちゃんも好きだよ♪
最初はうちのマルにソックリって思ったけど、
やっぱり、くりはくりで個性豊かでいいよね(^m^)

benchanこれからも楽しい苦労が待ってるね(* ̄▽ ̄)ノ

Re: No title

ちろまろママ さま
ありがとうございます。

> くりちゃん、お誕生日おめでとう!
> 可愛い笑顔を見ていると
> 今がとっても幸せなのが伝わってきます(*´ω`*)

ありがとうございます~
そう言っていただけると嬉しいです。

> もふもふもゴージャスになって、
> 1年前とは別犬さんですね

もうこのモフモフは想定外でした(笑)
有難いんですけど、最近シャンプーすると
おハゲの頃が懐かしい・・・^^;

> この年もぽんちゃん、あんちゃんと一緒に
> 楽しい毎日を過ごしてね!
> 素敵な年になりますように♪
> お祝い、楽しみだね( *´艸`)

あんぽんと仲良く元気に過ごしてくれれば
いいなと思います。

Re: No title

リヨンママ さま
ありがとうございます。

> くりちゃん!お誕生日おめでとう\(^o^)/

ありがとうございます~!
モフモフにはなりましたが、「嬢」にはなれず・・・^^;
相変わらずの野性味溢れてますが、無事誕生日を迎える事が
できました(笑)

> あんぽんくりちゃん!どっから見ても素敵な3兄妹だよ♪
> これからもどんどんどんどん幸せになろうね~(*^_^*)

嬉しいお言葉!ありがとうございます!
元気で仲良く過ごしてくれればと思ってます。

Re: おめでとうございます\(^o^)/

湖の慶次 さま
ありがとうございます。

> くりちゃんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
> 覚えてますよ(#^.^#)
> 公園に、来てくれた日を あの時は毛がぽよぽよで貧相だったのに、たくさんの愛情と兄姉に囲まれて立派なポメになりましたね\(^o^)/

ありがとうございます~
くりがウチの子になって初めてのお友達ですからね~
今でも会うとくりのテンションは上がりまくりです(笑)

> これからも、我が家のちびっ子達をよろしくね\(^o^)/
> 素晴らしい1年になります様に\(^o^)/

もちろんです!こちらこそよろしくお願いします。

Re: No title

筋引き屋・臣ちゃん さま
ありがとうございます。

> くりちゃん、お誕生日おめでとうございます!!

ありがとうございます~

> くりちゃんの小さな体には、元気と幸せがたくさん詰まっていますよ!
> これからも健康で元気で幸せに長生きしてくださいね!!
> そして、家族みんなを幸せにしてあげてください!!

そうですね。元気で長生き!コレ基本ですよね。
そのためにも、また担いで(笑)上京しますので
よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

あーさん さま
ありがとうございます。

> くりちゃん、お誕生日おめでとう!(*^▽^*)

ありがとうございます~
もう最近怪我も多くて心配でしたが、なんとか誕生日に
漕ぎつけました^^;

> くりちゃんは benchan邸に 来るべくして来たワンコですよね(^∇^)
> 天真爛漫なくりちゃんが これからも ずっと幸せでありますように…*

私は、くりがうちの子になってくれて感謝ですけど
くりが「しあわせ~」と思ってくれるとうれしいなぁ・・・

Re: No title

ひろ さま
ありがとうございます。

> くりちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
> 首を少し傾げた最後の写真、ホント可愛いデス(*^。^*)
> ぽんちゃんとあんちゃんと一緒に生活してきて
> 少しは強くなったかな?^m^

ありがとうございます~
いえいえ、くりは元々強いですから^m^

> くりちゃんは家族の温かい愛情に包まれてホントに
> 幸せだと感じていると思います(*^。^*)

特別な事は何もできないですけど
いつも一緒にいる事だけはできますから
それを幸せって感じてくれるといいなと思います。

> 今年もくりちゃんにとって素敵な1年になる事を
> 願っております☆

ありがとうございます!!

Re: No title

鍵コメさま
ありがとうございます。

そうですね。元気で仲良く過ごしてくれれば
それだけで十分です。

お忙しい中、コメントありがとうございます!!

Re: No title

てんママ さま
ありがとうございます。

> くりちゃん、お誕生日おめでとう!!
> パチパチパチ☆
> 元気で、もふもふでいてくれる事が何よりも嬉しいですね。

あんなにおハゲだったのが今では暑苦しいほど(笑)に
モフモフになってくれて・・・
それだけで十分です。
私はくりがウチの子になってくれて感謝ですけど
くりも同じように感じてくれるといいなと思ってます。

> くりちゃんにとって、皆様にとって
> ステキな1年でありますように。

ありがとうございます!

Re: No title

サチの旦那さん さま
ありがとうございます。

> くりちゃん、2歳のお誕生日、おめでとうございます!
> すっかりモフモフになって、
> 自分の頭髪のことを思うと、とってもうらやましいです!(笑)

ありがとうございます~
って何をおっしゃるんですか~(笑)

> いつか、くりちゃんに東京で会えるといいね♪

そうですね!また担いで上京しますので
その時はゼヒよろしくお願いします!

Re: 出遅れた・・・

shimicci さま
ありがとうございます。

> くり〜、くり〜大好きだよおヽ(*´∀`)ノ

ええもう、くりも大好きですよ~
(多分、私のことより・・・)

> あ、もちろんぽんたとあんちゃんも好きだよ♪
> 最初はうちのマルにソックリって思ったけど、
> やっぱり、くりはくりで個性豊かでいいよね(^m^)

今じゃマルちゃんの倍の大きさですから^^;

> benchanこれからも楽しい苦労が待ってるね(* ̄▽ ̄)ノ

お互いに~^m^
でも楽しい苦労なら全然構いませんから~(笑)

遅くなりましたが・・・

くりちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます!!

benchanさんのお家ですくすくモフモフに育って
ぽんちゃん・あんちゃんと楽しい毎日を過ごしているくりちゃん♪
これからもますます元気で幸せな日々がずっと続きますように★

Re: 遅くなりましたが・・・

こぶんご さま
ありがとうございます。

> くりちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます!!

ありがとうございます~
おかげ様で、体重と毛だけはすくすくと育ちました(笑)
しつけのほうは全然なんですけど^^;

> これからもますます元気で幸せな日々がずっと続きますように★

ええもう 元気でいてくれれば、それだけで有難いです。

No title

くりちゃん、お誕生日おめでとう(*´∀`*)ノ。+゜*。

(ちょっと出遅れてしまってごめんなさいね・・・)

きょうだい仲良く、健康に過ごせますように・・・

わんちゃんピザ、美味しかったかな?
嬉しい贈り物ですね(*゚▽゚*)


Re: No title

ちゃりママ さま
ありがとうございます。

> くりちゃん、お誕生日おめでとう(*´∀`*)ノ。+゜*。
> (ちょっと出遅れてしまってごめんなさいね・・・)

いえいえ、とんでもないです。ありがとうございます~!
ピザは凄かったですよ。
仲良くなんてとんでもない!奪い合いでした^^;
元気で仲良く・・・が願いなんですけどね。
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR