カミナリ怖いの


土曜日のお仕事中。

朝のうちは曇り空だったが、午後になるときゅうな雷雨に

最近は全国的に大荒れの日が多いが、ワタシの住んでる地域は
雨もなく、(もちろん雷もなし)むしろ取水制限まで出てるぐらいだったので
久々の雨。

な~んて思ってるうち・・・
ものすっごい雷が!!


ぽんちゃ~ん 大丈夫?
2014-7-20-1.jpg
おりゃ~カミナリなんて平気だぜ

そうだね。何も動じず。


あんちゃん、は、平気だよね
2014-7-20-2.jpg
あ。アタシ、ちゃんとお客サマの膝の上にいたから
怖くなかったわっ


・・・・・ちゃっかりだね


で、まさかのくりちゃん。

普段からあまりびびる事もないので 平気かな?と思っていたが

2014-7-20-3.jpg
くり・・・こわかったの


な~んか震えてるので抱っこしたら、ワタシの腕に(めずらしく)
前足を絡ませる


ああ・・・幸せ~


2014-7-20-4.jpg
ママちゃんにだっこしてもらったの~


と、ラブラブタイムも束の間、
カミナリがどっかに行っちゃうと同時に ケージの中で
ぐっすり・・・・

もうちょっと満喫したかった
とか言いつつ、ワタシも仕事中だったわ~






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちワン\(^o^)/
昨日は、ビックリでした(#^.^#)
我が家のちびっ子達は、トリミングで浜松城公園を散策して新しいトリミングのお店に行くところにあの雨と雷でちびっ子達は、ビビりまくっていました(>_<)
でも、もう梅雨明けですね\(^o^)/
これからますます暑くなるから気をつけてくださいね\(^o^)/

No title

出張から帰ってきたら我が地方も
雨と雷が凄かったです(^_^;)

くりちゃんの床に伏せている姿が
無茶苦茶可愛い(*^。^*)

benchanさん、くりちゃんとのラブラブタイムが
束の間で残念でしたね^m^

No title

凄かったよね~ 雷っ!
って言っても、ウチのへんは早朝だったため半分寝ぼけ~( ̄▽ ̄)ノ
誰かが怖がってたとしても・・・夢うつつで知ら~ん(笑)

No title

うちのシンバも雷大嫌いです。
もう、ビビリまくって大変です。(笑)
最近は雷鳴らないので
ちょっと助かってます。

No title

まさかくりちゃんだとはー!!
てっきりあんちゃんかと思いました。
でもbenchanさんつかの間の幸せ
よかったですね(*^▽^*)♪
ってくりちゃんは怖かったんだよね!!
ごめんね(^-^;

No title

今日の夕方(夜?)は ウチの方でもカミナリがすごくって、
ぽーは 抱っこをせがんだり、離れてれば ふるふると小刻みに
ふるえてました。(笑)

私は ピカピカ光る空を 息子と「おお~~」なんて眺めて楽しんでました
けどね。^ ^

Re: タイトルなし

湖の慶次 さま
ありがとうございます。

全国的にすごくても、浜松ってほんっと全然降らなかったし
今回は久しぶりのカミナリでビックリでしたね!
外にいたんじゃポッキー君達、余計に怖かったでしょうね。
同じトリマーさんにやってもらえるのは安心ですけど
遠くなっちゃったのは残念ですね~(>_<)

Re: No title

ひろ さま
ありがとうございます。

なんと!じゃ、静岡県全体がひどかったんですね。
コロンちゃんも怖がってました?

> benchanさん、くりちゃんとのラブラブタイムが
> 束の間で残念でしたね^m^

仕事中だったので、カミナリが治まったらすぐに戻しました。
も~ちょっとべったりしてたかったんですけどね^^;

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> 凄かったよね~ 雷っ!
> って言っても、ウチのへんは早朝だったため半分寝ぼけ~( ̄▽ ̄)ノ
> 誰かが怖がってたとしても・・・夢うつつで知ら~ん(笑)

あっ!早朝だったんですね。
こちらは午後の2時頃だったかな~
私も夜のカミナリは苦手ですけど、昼間は平気~^m^

Re: No title

ポンママ さま
ありがとうございます。

> うちのシンバも雷大嫌いです。
> もう、ビビリまくって大変です。(笑)

ワンコってみんな苦手な子多いですよね。
って、あれ?ポンさまは平気なんですね~
ちなみにウチのぽんも全然平気です。

> 最近は雷鳴らないので
> ちょっと助かってます。

ひょっとして、今日はひどかったのでは・・・?

Re: No title

はなポメ さま
ありがとうございます。

> まさかくりちゃんだとはー!!
> てっきりあんちゃんかと思いました。

あんこは遠くで鳴ってるうちから、さっさと
お客サマの膝の上に避難してました^^;
くりは意外でしたねー。
でも、あっちゅう間にカミナリは去り
くりもさっさとワタシの腕から去って行きました(>_<)

Re: No title

あーさん さま
ありがとうございます。

やっぱり女子ワンコは怖がりですかね?

> 私は ピカピカ光る空を 息子と「おお~~」なんて眺めて楽しんでました
> けどね。^ ^

ちなみに、我が家のぽんた&ダンナ、あーさん&息子クンと
同じリアクションです(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR