FC2ブログ

今日のお仕事


昨日のコメントにチョロっと書いたが、5/3.4.5は地元の祭りがある。


「浜松祭り」 ちなみにこの画像は3日の凧揚げ
IMG_1739.jpg

割と、3日間のうち、1日くらいは天気の悪い日があるもんだが、
今年は3日間とも晴天。
更に、本日5日には、夕方ディズニーパレードまであったので、
結構な人出だった(らしい)

だって、仕事してたから、行ってないし~


で、今日は、仕事の一部を・・・
IMG_1716.jpg
朝からテンションMAXな、お嬢(化けてる最中)


IMG_1727.jpg IMG_1742.jpg
どんな感じにするの?と、聞いたら、「宇宙人みたいな感じ」
宇宙人に会った事ないし・・・


IMG_1743.jpg IMG_1734.jpg
仕上がって一度帰ったが、友人連れて写真撮らせてくれた。



今日はみんな、なんだかワサワサしてて、
あんまり(てか、全く)かまってもらえなかったあんぽん。
IMG_1772.jpg
なんでよ~~!!

残念だったね。明日はお休みだから、どっか行こうか~?







おまけ
IMG_1721.jpg
子供の日なので、鯉のぼりならぬ、金魚のぼり(^m^)
先日、名古屋港水族館のお土産に頂きました。
「4年食べてないダイオウグソクムシってどこにいる?」と、連絡が来た。
残念。あれは鳥羽水族館だよ~。








スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

本日は急なお願いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

立派な宇宙人にしてもらい ご機嫌で出掛けていきましたよ(*´pq`)

ぽんちゃんに ペロペロしてもらって(*'ェ'*)

あんちゃん 構ったやんwワンワン吠えられましたがねw

ともかくお仕事o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪

わぁ~

素敵~~~~v(。・・。)イエッ♪

美容師さんだったんですね。
で、あんぽんちゃんも立派な従業員の役を務めてるんですね!
毎日ガウガウ暇げに遊んでるどこぞの3ワンとは違うんですね。

あ~あbenchanさんがお近くだったらお店に通うのになぁ・・・
広島へお引越しの予定は?(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

GWのお仕事お疲れ様です。
私も結婚前はサービス業だったのでGW・お盆・お正月と休んだ事がなかったです。辛さはよ~~~くわかりますよ。

あら、コメント見たら。。。。。こちらの素敵な宇宙人さん(笑)はいつもお見かけする「まるこ」さんなんですね。
とっても華やかでかわいいですよ。

あんぽんちゃん、今日はどこへ連れて行ってもらったかなぁ?
楽しんで来てね。

時代は変わる

時代は変わったねー。前はマッキンキンにせいぜいラメ程度だったと思うけど、最近はおしゃれになったもんだね。これが昭和と平成の違いかなぁ。因みにあんぽんママは、当然昭和のマッキンキン+ラメてんこ盛り(笑)?

Re: わぁ~

yukarisa(仁子)さま
ありがとうございます。

いえいえ、なんせインチキですから(汗)
しかも、あんぽんも営業といっても、ほぼ邪魔してるだけですよ~!
是非、浜松までお越しくださいませ~勿論、ワンコOKのお店ですから(笑)

> GWのお仕事お疲れ様です。
> 私も結婚前はサービス業だったのでGW・お盆・お正月と休んだ事がなかったです。辛さはよ~~~くわかりますよ。

自営なんだから、閉めれば済むんですけどね。でも、そんな大それた事出来ない小心者なので(^_^;)

あと、宇宙人は、まるこではなく、まるこの娘さんの「こまる」です。
ちなみに、私もまるこも(まるこ、ごめん!)若くないですよ~
今回写真に協力してくれたコ達は、ほぼ、私の同級生のお嬢様達です。

> あんぽんちゃん、今日はどこへ連れて行ってもらったかなぁ?
> 楽しんで来てね。

ありがとうございます。
あ~!ダンナに↑を聞かせてあげたい!!

Re: No title

まるこさま
ありがとうございます。

> 本日は急なお願いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
> 立派な宇宙人にしてもらい ご機嫌で出掛けていきましたよ(*´pq`)

いえいえ、こちらこそありがとうございました。

> ぽんちゃんに ペロペロしてもらって(*'ェ'*)
> あんちゃん 構ったやんwワンワン吠えられましたがねw
> ともかくお仕事o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪

あれ?そうでしたっけ?そりゃ失礼しました(汗)
来年は、こまる、火星人とか言われたらどうしよう!?
どっかで会ったら写メ撮っといてください(笑)

Re: 時代は変わる

AlohaBUSさま
ありがとうございます。

> 時代は変わったねー。前はマッキンキンにせいぜいラメ程度だったと思うけど、最近はおしゃれになったもんだね。これが昭和と平成の違いかなぁ。因みにあんぽんママは、当然昭和のマッキンキン+ラメてんこ盛り(笑)?

もう、ね~、ついて行けませんよ。あれじゃ、結婚式にでも行くんかい!?って感じですよ。
はい。私も昭和のヒトですから、個人的には、今年のディズニーパレードより、
去年のアダモちゃんの方が見たかったです(笑)
あっ、髪はマッキンキンにはしません。染めるのなんて、白髪だけでたくさん!!
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR