すいか大好き♪


月曜日の午後、お留守番をしていた あんぽんくり

お土産買ってくるからね~ と約束をしたので、スイカを買ってきた。
早速解体して 冷蔵庫で冷やし、数日かけて食べることに。


夕食後、「スイカ食べる~?」


2014-7-11-1.jpg
やったー!くり すいかたべる~


はいはい。可愛い顔しちゃって~^m^

では、まずは注射をガンバッた ぽんたから

ん~~~っ ぱくっ!!
2014-7-11-2.jpg
くりも~ あぐっ!


2014-7-11-3.jpg
ちょっと待って!アタシも食べるのっっ


・・・・・ちゃんとあげるよ。
前足でテーブルをバンバン叩くランボー者あんこ


2014-7-11-4.jpg
早く早く~   あ~ん


みんな美味しそうに食べるね~

重いけど、買ってきて良かった・・・はずが!?
まさかの大後悔するはめに





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんなスイカ大好きなんですね^m^
スイカをねだる姿が可愛いですね♪

我が子にスイカをくれたことが無いので
今から楽しみでしかたありません(^O^)

最後の大後悔するはめに!の言葉が無茶苦茶
気になるんですが・・・(+o+)

No title

あんこちゃん、こういう時は積極的ね~♡

って続きがすごーーーく気になるんですけど~^_^;

No title

こんにちは(^ω^)
スイカは丸ごと買われたのですね。
あんぽんくりちゃん、大喜びでしょう♪

大後悔って、何だろう?
まさか、またスイカが1個増えちゃったり?かしら。
続きがとっても楽しみです!

こんばんワン\(^o^)/
スイカは、食いつきが違いますね\(^o^)/
ほとんど水分だから、安心して食べさせれますよね\(^o^)/
なんで、後悔したのか 差入れがかぶったのかな(#^.^#)

あははは

ランボーあんちゃんの勢いに隣でぽんちゃんが目が泳いでるww

スイカ美味しいよね~例のあれ?
(また来年待ってます。)←まだ言う?

みんなウマウマ食べて水分補給までなってよかったねぇ。

でも・・・・・・
皆さん興味津々の最後の言葉は・・・・・
あの、人間もワンコもダメにするというソファーが今度は犠牲に?????

ワクワク(^○^) あっ・・・・・違う・・・・・・(´艸`*)

Re: No title

ひろ さま
ありがとうございます。

> みんなスイカ大好きなんですね^m^
> スイカをねだる姿が可愛いですね♪

かわいいなんてとんでもない!
もうピラニアみたいに油断すると指までカプッ!で
大変でした^^;
コロンちゃんはまだスイカの味を知らないんですね。
今年はデビューが楽しみですね。

> 最後の大後悔するはめに!の言葉が無茶苦茶
> 気になるんですが・・・(+o+)

それはそれは・・・ショックでしたよ~(涙)

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

> あんこちゃん、こういう時は積極的ね~♡

積極的なんですけど、ウロウロしすぎて
結局食いっぱぐれるですよ(笑)

> って続きがすごーーーく気になるんですけど~^_^;

・・・雨なのに・・・大変でした(涙)

Re: No title

アガサママ さま
ありがとうございます。

はい。丸ごとです。
冷蔵庫に入らなくて大変でした^^;

> 大後悔って、何だろう?
> まさか、またスイカが1個増えちゃったり?かしら。
> 続きがとっても楽しみです!

そんな増えるなんて嬉しいことなら後悔しませんよ~
雨なのに~!です(涙)

Re: タイトルなし

湖の慶次 さま
ありがとうございます。

そういえば、バブ君が皮ごとかじってましたね^m^
ウチもみんな好きなので、丸ごとでっかいのを
買ったんですが・・・

> ほとんど水分だから、安心して食べさせれますよね\(^o^)/
> なんで、後悔したのか 差入れがかぶったのかな(#^.^#)

そう!水分だから大変だったんですよ~(>_<)

Re: あははは

yukarisa さま
ありがとうございます。

そうです。例のアレ(笑)
七夕までで終わるので最後にもう1度と思いまして。

> でも・・・・・・
> 皆さん興味津々の最後の言葉は・・・・・
> あの、人間もワンコもダメにするというソファーが今度は犠牲に?????
>
> ワクワク(^○^) あっ・・・・・違う・・・・・・(´艸`*)

・・・・さすが姐さん!!
大当たりです!!
ってか、なぜワクワク!?
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR