よかったのか?


「ぽんちゃ~ん。今日はおかーさんと
ふたりっきり でお出かけしよっか~

叫ぶ女子達を尻目に、朝からぽんたとお出かけ。

2014-7-8-1 (1)
おっ!お出かけ先はここか~


本日、ワクチン接種のため 病院へ。
ぽんたは病院大好きなので楽チン~


まずは、聴診器で、心音を聞き、後ろ足のチェック
2014-7-8-1 (2)
危ね~な~!落っこっちゃうぜ~


そして、そのままワクチン接種
2014-7-8-3.jpg
ふふふ~ん♪


この間、ま~ったく動じず。
しかも注射も全然気づいてないぽんた


そして、こないだの しこり のチェックも
2014-7-8-4.jpg
・・・・・・


前回の時は先生の左手の部分にあったはずのしこり。
なぜか今回は見当たらず
と、喜んだのもつかの間・・・

先生が「なんだ~?コレは?」


ええっ!? 何ですか~?

「ヘンな形をしてる」

今回は、先生の右手の部分(肋骨のあたり)に
ヘンな形のしこりがっ


ヘンな形と言いながらも、とりあえず大丈夫だろうと。
しばらくは様子見と言われた。


ぽんちゃん、アンタの体の中で 一体何が起こってるの?
相変わらず元気なんだけどなぁ~

このまま何ともありませんように。


結局、しこりがなくなって良かったのか、それとも増えてしまって悪かったのか
よくわからないまま 帰宅。


そして、ワタシは午後から 大好きな歯医者へお出かけ~

2014-7-8-5.jpg
なんだよ・・。ガンバッたのに留守番かよっ


ごめんね~。お土産買ってくるから、女子達のメンドーよろしくね
ただ、今回も体重が8.1kg
お土産買ってる場合じゃないんだけどね^^;






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽんちゃんは病院好きだから
何度も通えるように
身体が何か在る!ふりをしてるのかも(だったらいいのに)
元気で長生きしてね!
おばちゃんは大きなぽんたくんが大好きだから~

No title

こんにちは(^^♪

ぽんちゃん、病院怖がらないからいいですね

しこり気になりますが・・移動しちゃったのかな??

お土産を期待する、ぽんちゃん・・我が家と一緒です(^^♪

お~きな、ぽんちゃん・・お元気で~☆

No title

ぽんちゃん病院全然平気なんですね!!
ホント凄い!

しこりは一体何か凄く気になっちゃいますよね(+o+)
特に問題はないとの診断なのでとりあえずは
安心ですが、原因が分からないと落ち着かないですよね・・・。

留守番かよッ!の顔が可愛いです(*^_^*)

No title

ぽんちゃん、ワクチンお疲れ様でした^^
病院苦手じゃないと、気分的にも楽ですよね。
ぽんちゃん、おりこうさん^^

しこり、やった~!と思ったら・・・(涙)
何でもありませんように!

つまんなそ~なお顔もめんこいぞ^^

No title

しこりじゃなくって贅肉の塊だったりして・・・
あ、それも良くないか(^▽^;)

大丈夫、大丈夫っ❤
前向きに考えてれば全ていい方に向かうって!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぽんちゃぁ~~ん!!
いったいどうなっちゃってるの~??
心配だよねぇ。。。
せめて何のしこりなんだか分かれば
こっちも落ち着くのに~!!

なんでもありませんように~。。
祈ってるよ~(*^_^*)

No title

ここは 良くなってると信じて・・・。

歯医者が大好き? ど~いうコトっ?

No title

しこり、気になりますね~・・・。
でも、獣医さんの「とりあえず大丈夫」という言葉を信じて
このまま消えてくれますように!!
ぽんちゃん、いつまでも元気でいてね★

Re: No title

ぷにゅ2 さま
ありがとうございます。

そっかー!病院好きだからなんだ~
って、んな事はないと思いますが^^;

> おばちゃんは大きなぽんたくんが大好きだから~

人間の女子が大好きなぽんた。
大喜びです~!ありがとうございます!!

Re: No title

チョコ・アンのパパとママ さま
ありがとうございます。

ウチはぽんたとくりが全然平気なんですよ。
その代わり あんこは全力で怖がりますが(笑)

> しこり気になりますが・・移動しちゃったのかな??

結局何なのかわからないんですけどね・・・
あまり気にしないようにしてます。

> お~きな、ぽんちゃん・・お元気で~☆

ありがとうございます。
ポメとは思えないほどの体重でしょ^^;

Re: No title

ひろ さま
ありがとうございます。

> ぽんちゃん病院全然平気なんですね!!
> ホント凄い!

元々平気なんですけど、入院した時のゴハンが
美味しかったらしく、お気に入りの場所になってます(笑)

しこりは、脂肪腫だと思うようにしてます(←いいのか?)
あんまり神経質になると触ってしまうので・・・
とか言いつつ、めっちゃ気にしてるんですけど^^;

Re: No title

てんママ さま
ありがとうございます。

病院も先生も看護師さんのことも大好きなので
とってもラクです。
彼にとっての病院はイベント会場ですから(笑)

> しこり、やった~!と思ったら・・・(涙)
> 何でもありませんように!

ありがとうございます。
もうアレ~?って感じでした。
こんなの移動するのかなぁ・・・?

Re: No title

プリンままさま
ありがとうございます。

> しこりじゃなくって贅肉の塊だったりして・・・
> あ、それも良くないか(^▽^;)

いや、マジでそんな感じです^^;
でも、贅肉って言ったら全身がそうだし~

> 大丈夫、大丈夫っ❤
> 前向きに考えてれば全ていい方に向かうって!(^^)!

ありがとうございます。
まずはダイエットを考えねば(笑)

Re: タイトルなし

鍵コメさま
ありがとうございます。

多分、あまり大きくないので、とりあえず様子見だと。
急激に大きくなったらキケンなんですけど
移動するのも聞いた事ないし、
う~ん。謎です。
なくなってくれれば・・・
確かに~!!
来月はなくなってくれればいいなと願ってます。

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

な~んか謎なんですよ。
移動してるし、しかも形がヘンとか言われちゃうし
一体ぽんたの体の中がどうなってるのか不思議です。

> せめて何のしこりなんだか分かれば
> こっちも落ち着くのに~!!

なんですけど、わざわざ生体検査するのも
負担になるので、あまり気にしないようにしようかと。

> なんでもありませんように~。。
> 祈ってるよ~(*^_^*)

ありがとうございます!!

Re: No title

あーさん さま
ありがとうございます。

> ここは 良くなってると信じて・・・。

そーですね!きっと良くなってるんだわ~(^^)v

> 歯医者が大好き? ど~いうコトっ?

あ、ワタシ、歯医者行くの大好きなんです。
ぽんたが獣医さんに行くのと同じぐらい(笑)
きっとぽんたは飼い主に似たんでしょうね~

Re: No title

こぶんご さま
ありがとうございます。

> しこり、気になりますね~・・・。
> でも、獣医さんの「とりあえず大丈夫」という言葉を信じて
> このまま消えてくれますように!!

ありがとうございます~!!
あんまり気にしないようにしてたら勝手に消えてくれますように~
と、願ってます^m^
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR