UCCの懸賞


我が家はタバコを吸うので、去年はヒマな時、ちょいちょい懸賞に応募し、
その①その② が当たったり、その後もQUOカード(3000円)が当たった。
↑コレで去年の運は使い切った(笑)


しばらく前、LINEのスタンプで、UCCの『攻メノ黒ヒョウ』なるものがあったので
ダウンロードをした

2014-6-28-1.png

その時、UCCからのお知らせが入ってきて、懸賞があったので
そーいえば、しばらく応募してないな~と、思いつつ
とりあえず応募してみたら・・・


なんと!!
2014-6-28-2.jpg
当たっちゃいました!!QUOカード¥10000分


ダンナよ!当たりとはこ~ゆ~事なのさっ!
自販機で当たっても、お茶が出てこない んじゃ・・・


さて、コレで何を買いましょうかね?

2014-6-28-3.jpg
おりゃ~ オヤツがいいぜ!!!


えっ?
コンビニだから・・・多分オヤツはないと思うよ。
てか、アンタ今オヤツはガムでしょーよ。


2014-6-28-4.jpg
ちぇっ・・・いっつもそ~だよ・・・


ごめんよ。代わりにまたスイカ買ったげるから


と、ココまで書いてふと思った。
しまった!今年の運を、早々と使ってしまった・・・
後半はじっと 引きこもって暮らさねば








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

案外幸運は続いたりするものです、
宝くじ買うなら 今でしょ

No title

すごぉい〜❗️
こんな金額のクオカード初めて見ましたよ~(≧∇≦)
コンビニだったら、結構使い出がありますね♪

No title

宝くじ買っても舞い上がるような金額が当たった事ないから、
こんな金額のQUOカードなんてめっちゃ羨ましいです^ ^*
うちにも使い道のないサンバホイッスルが・・・。
この先吹く予定もないしどうしようか(笑)
Wカップも日本は予選リーグで敗退しちゃったし><

ぽんちゃん、スイカ楽しみだねー^ ^♪

No title

1万円のQUOカードが当たるなんて
ホントに凄いですよね\(◎o◎)/!

これは暫く買い物が楽しくなっちゃいますね♪

確かにホイッスルのみでお茶が出てこなかった
当たりよりか全然価値ありですね^m^

因みにこの懸賞って終わっちゃいました?
自分も応募してみたいです♪

No title

1000円かと思ったら10000分なんて凄いね~(^^♪
コンビニで10000円って豪遊できるよ~!!

アタシもこのスタンプ取ったけど知らなかったわ。。
ちゃんと見ればよかった(>_<)

No title

クオカードの1万円なんて見たことないですよ
こういう時って更に運がいいと思います(^^♪

スイカ買ってもらえるって!
大きいの要求しなきゃね☆

No title

すっごぉ~い!
アタシなんて、そのへんの椅子に当たるぐらいしかあらへんわぁ(>_<)
bencyan日頃の行いがいいんだね♪

No title

すご~~~~~い!!!
イイなーーーーっ。^ ^ 1万円分のクオカードだったら、当分コンビニで
使えるねーっ。^ ^
これは本当に スゴイ当たりだわぁ。(#^0^#)
3ワンちゃんに 何か買ってあげないわけには いかないネ。^ ^

おおおおお!

すごいすごい!
大当たりじゃない!!

コンビニでワンコに・・・・
う~~~ん、お水ぐらい?www

でもペットボトルのはワンコには石が出来るとかなんとかであんまりあげないほうがいいらしいし・・・

野菜売ってるところで何か買ってあげる?

その運にあやかれますように・・・・・パンパン<(_ _)>

No title

すご〜い!!
こんな高額の見たことないです!!
幸運は続くから宝くじ買わなくちゃ〜♪

ぽんちゃん、宝くじが当たったらおやついっぱいよ〜♪

Re: No title

ぷにゅ2 さま
ありがとうございます。

> 案外幸運は続いたりするものです、
> 宝くじ買うなら 今でしょ

と、思ったのですが、ワタシって去年もそうですけど
1年の運を前半で使っちゃうようで・・・^^;
もうすぐ後半ですよね(>_<)

Re: No title

FUGA と MiTo の かか さま
ありがとうございます。

ワタシも初めて見ました(笑)
せっかくの¥10000もちょいちょい使ってるうちに
消えてしまうんですよね~
それか、もったいなくてずっと使わないかも^^;

Re: No title

よよたん♪ さま
ありがとうございます。

いや~、ワタシも初めて見ました(笑)
ちょっと舞い上がってます^m^

> うちにも使い道のないサンバホイッスルが・・・。
> この先吹く予定もないしどうしようか(笑)

やっぱり後は災害時用って事で(笑)
そういえば、ウチもしまい込んでるのか、全然音が聞こえません^m^

> ぽんちゃん、スイカ楽しみだねー^ ^♪

あ・・・やっぱり買わなきゃ~ですね。

Re: No title

ひろ さま
ありがとうございます。

今回のはびっくりでしたー!
ほんと、応募した事さえ忘れてたんですよ。

> 確かにホイッスルのみでお茶が出てこなかった
> 当たりよりか全然価値ありですね^m^

あはははっ!ダンナに自慢しましたね~(^^)v

> 因みにこの懸賞って終わっちゃいました?
> 自分も応募してみたいです♪

調べてみたんですけど、終わってました。
今は、富士スピードウェイのチケットやディズニーのチケットが当たる
懸賞みたいです。

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

そうそう!ワタシも最初は\1000かと思ってました。
コンビニで豪遊って・・・^^;

> アタシもこのスタンプ取ったけど知らなかったわ。。
> ちゃんと見ればよかった(>_<)

ちょうどヒマだったせいか、珍しくHPまで見ちゃったんですよ。
でも、このスタンプ、なかなか使えないんですよ。
ちなみにデビルマンもダウンロードしました(笑)

Re: No title

チョコ・アンのパパとママ さま
ありがとうございます。

> クオカードの1万円なんて見たことないですよ
> こういう時って更に運がいいと思います(^^♪

それがですね~、ワタシ、1年の前半で運を使い切っちゃうので
もう運が残ってないんですよ~(>_<)

> スイカ買ってもらえるって!
> 大きいの要求しなきゃね☆

うっ・・・やっぱり買わなきゃ。ですね。

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> アタシなんて、そのへんの椅子に当たるぐらいしかあらへんわぁ(>_<)

↑コレはワタシも年中です(笑)
今も足の指負傷中でーす^^;
もう運も使い切ったんで、あとはこっそりひっそり暮らします(笑)

Re: No title

あーさん さま
ありがとうございます。

何をおっしゃいます!
あーさんも当選したじゃないですかぁ~!!

> 3ワンちゃんに 何か買ってあげないわけには いかないネ。^ ^

やっぱり分け合わねば・・・ですよね~
どうしよう!?う~ん。またスイカとか?

Re: おおおおお!

yukarisa さま
ありがとうございます。

思わずはしゃいで記事にしましたが
そーいえば ワタシ、コンビニってほとんど行かないんですよ^^;
ダンナにQUOカード、狙われてます(笑)
3ワンには・・・やっぱり爆弾かしら?

> その運にあやかれますように・・・・・パンパン<(_ _)>

あ!もうワタシ、今年の運 使い切っちゃいましたので~

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

狙うとハズれるんですよね(>_<)
でもって、絶対大物は当たった事がないんです。

> ぽんちゃん、宝くじが当たったらおやついっぱいよ〜♪

確かに~!って、どんだけ~(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR