ぽんとチビぽん


いつも各々 好きな場所でくつろぐ あんぽんくり

が、たまに こーゆー2ショットを見かける


くりね~ ぽんたのよこにいるの~
2014-6-22-1.png
ZZZZ・・・・・

あれ?
2014-6-22-2.png

こっそりと くりが近寄ってる~(笑)

と、ぽんたから くりに寄り添う事はないが、くりの機嫌が良い時(?)は
ぽんたのそばに近づき、一緒に寝たりしている。


また 別の日も、いつもぽんたがいる定位置にくりが近づき パタン。

ぽんちゃん、くりの事 可愛いでしょ~?


まぁね。おりゃ~飼い主だからな。
2014-6-22-3.png
・・・でも ちょっと ウザいかも・・・


あ~、あんまりべったりだと 暑いもんね。
おまけに いつもの場所とられちゃったしね~^^;


やっぱり コレぐらいの程よい距離感が ちょうどいいんだろね。

2014-6-22-4.jpg
ん?何かくれるんか?  な~に~?
シンクロしてるし


本当はあんぽんくりで 並んでくれるといいんだけどな・・・
こーゆー時、何が気に入らないのか 絶対あんこは近寄らない。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽんちゃんとくりちゃんの寄り添いながら
丸まって寝てる姿がカワイ過ぎです(*^。^*)

ぽんちゃんはくりちゃんが凄く可愛いんでしょうね(^O^)

これにあんちゃんがくっついてくれれば最高に
いいですよね♪

No title

くりちゃんは ぽんちゃんの事をパパか お兄ちゃんのように 慕ってるのかな~?^ ^
カ~~~ワイイ♪ 見てて癒されますね~~(#^ ^#)

見た目が似てると 親近感かんじるんでしょうね。
ウチのガウリンオオカミぽーも、相手の見た目が似た感じのコだと、あんまりガウらないんですよね。

逆は・・・・・・(- -;

No title

ぽんた君とくりちゃん、最近ホントに仲イイね~♪
黒丸2つ、可愛いな♡

あんこちゃんは近寄らないんだ・・・。
一緒にいればいいのにねぇ~♪
でも3兄妹ってそんなものかも。。
我が家も似たような感じだし^_^;

No title

二人仲良しでとっても可愛いですね~(*^▽^*)
くりちゃんはぽんちゃん好きなんだね。
ぽんちゃんもきっと可愛いと思ってるよね!!

Re: No title

ひろ さま
ありがとうございます。

ぽんたから寄り添う事はないんですけど
くりが寄っても怒らないって感じです。

> ぽんちゃんはくりちゃんが凄く可愛いんでしょうね(^O^)

なんせ、ぽんたが飼い主だそうですから(笑)
くりの事は可愛いようです。

> これにあんちゃんがくっついてくれれば最高に
> いいですよね♪

今のトコは、妄想で我慢します^^;

Re: No title

あーさん さま
ありがとうございます。

なんか、くりはぽんたの後をやたらとついて回るんですよ。
実は彼氏だと思ってたりして^m^

> 見た目が似てると 親近感かんじるんでしょうね。
> ウチのガウリンオオカミぽーも、相手の見た目が似た感じのコだと、あんまりガウらないんですよね。

やっぱり 見た目似てますよね~
あんこだけ似てないから仲が悪いのかしら~

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

似たもの同士だからでしょうか、ちょいちょい寄り添ってます。
でも時々ぽんたはウザいみたいですけど(笑)

> あんこちゃんは近寄らないんだ・・・。
> 一緒にいればいいのにねぇ~♪
> でも3兄妹ってそんなものかも。。
> 我が家も似たような感じだし^_^;

そうだ!ぶっちーさんちもこつぶクン&めいちゃんの
スムチコンビですよね。
やっぱりまめすけクンだけ近寄らないんですか~?

Re: No title

はなポメ さま
ありがとうございます。

仲良い・・・みたいですね~(笑)
ぽんたはくりの事、可愛いようですね。
くりはそれ以上に思ってるようです^m^
これで、あんこも混じってくれれば
いいんですけど・・・
なかなか思惑通りにはいきません(>_<)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR