やっと使えるようになりました


昨日は、ぽんたの事で暗い話になってしまいましたが、
そんな中、たくさんの『元気玉』を送ってくれた方々、
ありがとうございます!!

まだ何なのかもわからない状態で、落ち込んでも仕方がない!
とりあえず、受け取った元気玉をぽんたから少~し分けてもらって
ワタシの凹みそうな気分もになってきました。

ぽんたもいっぱいの元気玉でさらに元気です(^^)v



********************************


さて、ぽんたの前にも、くりが怪我をしたりして、なかなか載せられなかったが
先月 上京した時、アネアカフェでバディベルトの話になった。

ピッポ君&マルちゃん、モモちゃんと、み~んなBBベルトを装着。
いいな~いいな~ と見ていた。
ウチも欲しいな・・・でもサイズがわかんないし と言うと
その場でみなさんが貸してくれて、試着をすることができた。

その時、モモッチさんが、「モモちゃんが使うと皮が硬く、脇が赤くなっちゃうから」
と・・・(今は柔らかいタイプをご使用)

なんと!!(ほぼ)新品のBBベルトを後日 送ってくださった

2014-6-20-1.jpg
ひゃ~!!憧れのBBベルトが我が家に~


その後、すぐにくりが怪我をしてしまったり

アタシの分は~ と、ご立腹の女子がいたり。
しょ~がないから、楽天スーパーセールでポチしました
2014-6-20-2.jpg
この度、やっと揃って使うことができました
あっ! ぽんたが割り込んで来ちゃった


じゃ、くり坊、ちゃんとお礼を言ってください。
2014-6-20-3.jpg
モモッチさ~ん ありがと~!!くりのたからものなの~


モモッチさん ありがとうございます!
これから毎日いっぱい使わせていただきます!!



2014-6-20-4.jpg
オレの分は~?
あ、おりゃ~ 元気玉いっぱいもらって この通り 元気だぜ~



・・・・・・・・


だ、だってぽんちゃんのサイズわかんないし、試着しないと~




おまけ
2014-6-20-5.jpg
ちゃんと正規のお店で買ったのに、なんであんこのリードの方が細いんだろう?






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それはやっぱり外国産だから細かいことは気にすんな
ってことなんじゃないの?(^m^)

No title

ぽんちゃん大変でしたね><
しこり心配ですが、よくなるように祈ってます☆

あんちゃんとくりちゃん憧れのBBベルトデビューしたんですね^ ^
いいなぁ~。
同じものでも細さが違うんですね@@
使い勝手が同じなら問題ないのかな^ ^;
ぽんちゃんも早く買ってもらえるといいね♪

No title

ぽんちゃんのしこり心配ですね・・・。
1日でも早く良くなることを願っております。

BBベルトは首に負担も掛らなくて良いですよね!
みなさんのブログで拝見していて
いいな~!と思っているのですが未だ買えずです(+o+)

リードの太さって同じメーカーなのに違うんですね!

あーー欲しくなってきちゃいました(^_^メ)

No title

いろいろと大変でしたね。
血液検査もほとんど異常なしだったんですから
大丈夫だと思います。
これ以上、大きくならないことを願っています。

素敵なBBベルトつけて
元気にお散歩行きましょう。(*^_^*)

No title

くりちゃんが使ってくれて良かったです〜💕
このサイズのコってマルちゃんかくりちゃんしか居ないんですよね〜。
でもマルちゃんは持ってるのでくりちゃんしか居ない!!と思って。

ちゃんとお店で試着したんですけど、その時もなんか硬いなぁと。
脇パットみたいのも売ってるんですけどそれ買ってもダメだったらと
思うと使えなくて・・・。
くりちゃんがサイズもちょうどで本当に良かった💕
赤も似合って良かった💕

細い・・・ですねぇ。
でもウチは同じサイズのリード2本買ってフックみたいな所ありますよね?
そのサイズが全然違いましたからやっぱり外国製って事だと思いますよ♪(´ε` )

頂いたメロンメッチャ美味しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

BBベルト可愛いですよね(*^▽^*)
首に負担もかからないしいいですよね。
我が家はナチュラルだけど
あんちゃん、くりちゃんをみたら
赤もピンクも可愛くて欲しくなっちゃいました~(≧▽≦)

Re: No title

shimicci さま
ありがとうございます。

> それはやっぱり外国産だから細かいことは気にすんな
> ってことなんじゃないの?(^m^)

そうなんですかね~・・・
ひょっとして偽物!?とか疑っちゃいましたよ~^^;

Re: No title

よよたん♪ さま
ありがとうございます。

> ぽんちゃん大変でしたね><
> しこり心配ですが、よくなるように祈ってます☆

ありがとうございます。
気にはなりますが、なるべく気にせず、でも大きさのチェックは
欠かさず気をつけてあげようと思ってます。

やっとデビューしました!!
もちろんぽんたの分も買ってあげたいのですが
試着しないとイマイチサイズがわからないんですよね。
ショップまで連れて行けると手っ取り早いんですけどね~

Re: No title

ひろ さま
ありがとうございます。

> ぽんちゃんのしこり心配ですね・・・。
> 1日でも早く良くなることを願っております。

ありがとうございます。
消えて無くなれ~~!!と念じてます!

使ってる方多いですよね。
ワタシもいつも指をくわえていいなぁ~でした。
でも、今回試着させていただいたのと、新品をいただいたので
あんこの分も購入しました。

> リードの太さって同じメーカーなのに違うんですね!

コレがですね~、けっこう違うんですよ!
ワタシが買ったのは偽物?とか思っちゃいました。

Re: No title

ポンママ さま
ありがとうございます。

> いろいろと大変でしたね。
> 血液検査もほとんど異常なしだったんですから
> 大丈夫だと思います。
> これ以上、大きくならないことを願っています。

ありがとうございます。
だんだん年を取ってくると、ワンコだって問題は出て当たり前なんでしょうけど
ついウチの子に限って・・・とか思っちゃうんですよね。
でも本犬が元気なのが救いです。

> 素敵なBBベルトつけて
> 元気にお散歩行きましょう。(*^_^*)

そうですね!
くよくよしてたって変わらないので元気に過ごします!!

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

この度は、本当にありがとうございます~!
なかなかお礼ができなくてすみませんでした。
使い心地も抜群です!

> くりちゃんがサイズもちょうどで本当に良かった💕
> 赤も似合って良かった💕

ただ、残念なのがモフモフ過ぎて、リードの部分しか見えないんですよ^^;
一瞬刈っちゃおうかと思いました(笑)

> 細い・・・ですねぇ。
> でもウチは同じサイズのリード2本買ってフックみたいな所ありますよね?
> そのサイズが全然違いましたからやっぱり外国製って事だと思いますよ♪(´ε` )

あ・・・やっぱりそんなモンなんですね^^;
いえ、一瞬ネットで買ったのが偽物!?とか思ったので~

Re: No title

はなポメ さま
ありがとうございます。

やっとデビューしました~!!
ただ残念なのが、赤もピンクも外して写真撮ると
可愛いんですけど・・・
つけたら全っ然見えない~!
一瞬はなさんみたいにウチも切ろうかと思いましたよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメさま
ありがとうございます。

黒いコだから、赤がすっごく映える・・・
はずなんですけど、モフモフすぎて全然見えないのが
とても残念です~(>_<)

おおっ!ありがとうございます!!
事態が好転ですか!
楽しい事・・・モフモフに囲まれる事かな(笑)
一緒にいるのが1番楽しいんですよ^m^
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR