マイペースなふたり


昨日のダンナとあんこのラブラブタイム(笑)の間

はて?ウチには他にもいるはずだが・・・


ぽ~ん!
2014-6-13-1.jpg
ん? オヤツの時間?

あ、そんなところにいたのね^^;
この先は玄関・・・


んじゃ、くりは?
2014-6-13-2.jpg
なーにー?

・・・ワタシの後ろにいた。

てか、その顔って
2014-6-13-3.jpg
くりね~、ねてたの~

怖すぎるんですけど


このふたり、まったくのマイペース(笑)
も~ 好いたところで 寛いでください





おまけ
2014-6-13-4.jpg
朝から ドアの向こうのダンナを見つめる あんぽんくり

問題 誰がどれでしょう?








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

よくわからないけど
①ぽんたくん
②くりちゃん
③あんちゃん
だと思います。

こんにちワン\(^o^)/
くりちゃん、怖〜(#^.^#)

各自自分のお気に入りの場所があるんですね\(^o^)/
答えは、遠近法を使った1ぽん2くり3あんちゃんですね\(^o^)/

クイズ めっちゃむずかし~っす

スッゴク悩みましたぁ~
格好がみンなおンなじなンだモンっ


①ぽんちゃん
②あんこちゃん
③くり坊~
だと 思いまっす♪
ぜンぜ~ン自信ナイですけンどね


No title

こんにちわ~ん♪

答え
①ぽんちゃん
②くりちゃん
③あんちゃん

ぽんちゃんとあんちゃんが逆かも~♪

みんな、パパさんの事大好きなんだねー。
ドアに向かったゴロンしてるもんね。あっ伏せかァ~

コメありがと~
エリカラ、笑えたでしょ~(^▽^)
そうそう、届かなければいいのだ!

No title

パッと見た感じ~~

①ぽんた君
②くりちゃん
③あんこちゃん

だと思うんだけど~、、
①と③が逆かな~??
②がぽんた君って事はあり得ないと思うんだけど(笑)

No title

皆んな、よく見てるね~。

①ぽんた神様②くり白目女様③あんこ大股開き様
で、大当たり~~~♪

ってエラそーに講釈たれて間違ってたりして~(笑)ヒャッヒャッヒャ

No title

ドアの向こうにパパさんがいらっしゃるということで
①あんちゃん
②くりちゃん
③ぽんちゃん

ん〜くりちゃんは間違いなしと思ってますが・・・。
難しいです〜(・・?)

No title

① あんちゃん
② くりちゃん
③ ぽんちゃん

No title

この問題真面目に悩みますよね・・・。

①ぽんちゃん 多分鉄板

②あんちゃん・・・かな?

③くりちゃん・・・_(._.)_

んーーーー、難しい(+o+)

Re: No title

鍵コメさま
ありがとうございます。

すみませ~ん!
はずれでした・・・

次回はプレゼントを告知してから
またやりますので、今度は当ててくださいね(^^)v

Re: No title

ぷにゅ2 さま
ありがとうございます。

残念!!
でもさすがです!
しっかりぽんただけはわかるんですね~^m^

Re: タイトルなし

湖の慶次さま
ありがとうございます。

残念(>_<)
遠近法を駆使(ウソ・笑)しました~
次回はコレでぽん&ニコちゃんの遠近法がんばらねば!

Re: タイトルなし

もぐたんさま
ありがとうございます。

おめでとうございます~!
大正解です!!
ジャガイモ、よかったらどうぞ~

Re: No title

ちゃりママ さま
ありがとうございます。

残念~!!
ぽんたは合ってるんですけどあんこ&くりが逆でした。

> みんな、パパさんの事大好きなんだねー。
> ドアに向かったゴロンしてるもんね。あっ伏せかァ~

ワタシがそばにいるのに ヒドイでしょ~(>_<)

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

残念!!惜しかったです~!

> ①と③が逆かな~??
> ②がぽんた君って事はあり得ないと思うんだけど(笑)

↑そういえば、誰も②がぽんたっていう方は
いませんでした(笑)

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

ざんね~ん、大ハズレ~~~(笑)
白目女と大股開きが逆でした~

> ってエラそーに講釈たれて間違ってたりして~(笑)ヒャッヒャッヒャ

ぷっ^m^
プリンままさんってば、サイコー!!

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

う~ん・・・
残念です(>_<)

> ドアの向こうにパパさんがいらっしゃるということで

出勤する時は、いつもぽんたが先にダンナと行くので
ぽんたが一番ドア付近にいるんですよ。

> ん〜くりちゃんは間違いなしと思ってますが・・・。
> 難しいです〜(・・?)

実は、ワタシもくりが②だと思ってました^^;

Re: No title

あーさん さま
ありがとうございます。

残念です・・・
でも、一昨日のラブラブぶりを見ると
あんこが①だと思っちゃいますよね^^;
でも、以外とウチのコみんな冷たいんですよ~(>_<)

Re: No title

ひろ さま
ありがとうございます。

おめでとうございます~
大当たり~~っ!!
ってか、よくわかりましたね~
ワタシ、何度も写真確認したけど
さっぱりわからず・・・^^;
ダンナに何度も確認しちゃいましたよ(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR