ドッグランの後は。


昼間はドッグランに行ったので、夕方は・・・
しつこくお散歩。(だってドッグランで全然走ってなかったじゃん!)
いつもの公園へ。

昨日の最後、AlohaBUSさん登場。と、書いたが、ご本人、ではなく、愛犬の

「はのん」さん 10才のダックスの男の子
2013-5-1-1.jpg
ノーブルなお坊ちゃま(^m^)

と、先日も紹介した「ケンタ」くん。
2013-5-1-2.jpg
AlohaBUSさんから離れず。


のはずが、通りすがりのワンちゃんのストーカーに変身。(もちろんあんぽんも)
2013-5-1-3.jpg


ご挨拶後、公園に向かって歩いて行くと、向こうからポメちゃん発見!!!

2013-5-1-4.jpg
ウチのあんぽんと同じ色のコだ~ ・・・でも大きさが!?


湖の慶次というブログの、ポッキー君、バブ君、ニコルちゃんの3ポメちゃん♪

2013-5-1-5.jpg

去年の今頃、ウチのお客サマから、「ちっちゃいポメちゃんがいる」との話を聞き、
会いに来て以来、1年ぶりの再会(^O^)/
まさか今日再会できるとは!!

AlohaBUSさんは、初めてお会いしたそうで。
「ゾウとリスぐらい大きさが違うね~」などと、言ってたような・・・

で、写真を撮ろうとAlohaBUSさんに抱っこをお願いすると
2013-5-1-6.jpg
2013-5-1-8.jpg
い~~や~~っ!おろして~~~!!

というニコルちゃんの悲鳴が聞こえるようなこの顔!!
ふふん!あんな失礼な事言うからよ!

2013-5-1-7.jpg
ふと、横を見ると、ポッキー君とバブ君、はのんさんと内緒話?


2013-5-1-10.jpg
あんぽんも長男ポッキー君にごあいさつ。



明日も続きます。










コメントの投稿

非公開コメント

(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

ゾウとリス・・・・・・・。(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)

すみません・・・・・ツボりました。。。。。。。(。-∀-)

1.4kgぐらいかな。。。。。
お兄ちゃん達は普通サイズかな?
ライオンカットが素敵♡

はのんくんも(うちのと名前が似てるww)ケンタくんも可愛いし上手に挨拶出来るんですね!

No title

ぞうとりす(*'ェ'*)毒舌だねw

可愛いからいんだよ~♪

ニコルちゃん?の顔すんごいね( *´艸)( 艸`*)ププッ
表情豊かでわかりやすいw

こんにちは\(^o^)/

こんにちは、先日はありがとうございました。
ちびっ子たちをブログに紹介していただき楽しく拝見させていただきました\(^o^)/
これからも、ちびっ子共々よろしくお願いします(#^.^#)

不思議

AlohaBUSが抱きかかえるといやがるのに、不思議とあんぽんママだと大人しくなった。多分体が固まっちゃったんだろうな、恐怖で(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

yukarisa(仁子)さま
ありがとうございます。

> ゾウとリス・・・・・・・。(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)
> すみません・・・・・ツボりました。。。。。。。(。-∀-)

ね~!失礼でしょ~ってツボですか!?

> 1.4kgぐらいかな。。。。。
> お兄ちゃん達は普通サイズかな?
> ライオンカットが素敵♡
> はのんくんも(うちのと名前が似てるww)ケンタくんも可愛いし上手に挨拶出来るんですね!

惜しい!です。1.6kgだそうです。お兄ちゃん達もすっごく可愛いお顔でした。
挨拶というよりは、お互い無関心って感じでしたね(^_^;)

Re: No title

まるこさま
ありがとうございます。

> ぞうとりす(*'ェ'*)毒舌だねw
> 可愛いからいんだよ~♪

ね~!!可愛いからいいんです(親ばか)

> ニコルちゃん?の顔すんごいね( *´艸)( 艸`*)ププッ
> 表情豊かでわかりやすいw

5/2の最後の写真もめちゃめちゃ表情豊かですよ~(笑)

Re: こんにちは\(^o^)/

湖の慶次さま
ありがとうございます。

> こんにちは、先日はありがとうございました。
> ちびっ子たちをブログに紹介していただき楽しく拝見させていただきました\(^o^)/
> これからも、ちびっ子共々よろしくお願いします(#^.^#)

こちらこそ、ありがとうございました。
ポッキー君、バブ君の写真が無くてごめんなさい・・・
コメントも残したかったんですけど、アメーバのIDもってないので断念。
また、ちょいちょい公園に行きますので、お会いできましたら遊んでください(*^_^*)

Re: 不思議

AlohaBUSさま
ありがとうございます。

> AlohaBUSが抱きかかえるといやがるのに、不思議とあんぽんママだと大人しくなった。多分体が固まっちゃったんだろうな、恐怖で(笑)。

ふっふっふ・・・
まだまだハラグロ加減が足りませんね。
ちょ~っと呪いをかければ、あら不思議!みぃんな固まっちゃいますよ~(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR