張り切るあんこさん


火曜日の夕方、久々に湖の慶次さんが遊びに来てくれた。

ポッキー君、バブ君 そしてニコルちゃ~ん   
2014-6-4-1.jpg
3ワン一緒の写真がなくて・・・


いつもはウチの3ワンと共に戯れる(?)のだが、くりは具合が悪いのでケージの中。

その分、あんこがいつもよりも積極的に!?

いきなり 大御所ポッキー君のおチリに回るあんこ
2014-6-4-2.jpg
アタシ、あんこよ~ん

ど、どーしちゃったんだ??

その後も、積極的にパパさんのそばに寄り、おやつをねだりまくる。
しかも、そばでくりが具合悪そうにしてるのに、そんなこたぁ~知ったこっちゃない
2014-6-4-3.jpg
こっそりとポッキー君も良い子でおすわり~


さらに、熱い視線で おねだり~
2014-6-4-4.jpg
ねぇねぇ!アタシにだけちょーだいな


うっわ~っ イヤなオンナ発動中(笑)


そ~んなゴキゲンなあんこさん。
今度はバブ君との白黒ツーショット
2014-6-4-5.jpg
にっこり


ゴキゲンなあんこと、温度差があるバブ君
あんちゃん、ちょ~っと残念ね~^m^


明日も続きます。





*********************************

今日のくり

日曜日から、正直 ほとんど症状が変わらないため、もう1度病院へ。
今回も病院で 最初はにっこりだったが、先生が触ったら「キーキー」と鳴いた。
頚椎の神経が過敏になって、あちこちが痛く感じてるらしく
どこを触っても痛いらしい。
前回とは違う注射(痛み止め)を打ったので 明日あたりからは効くとの事。
あとは日薬しかないので、様子見。
先生も、ゴハンを食べなかったり 水を飲まなかったりなどの影響が出るとは
思わなかったので、びっくりしていた。先生いわく、「甘えてるんだね~」


いいのいいの。普段 我慢強いコなんだから、具合が悪い時ぐらい
い~っぱい甘えたちゃんになっても。
あとは、早く痛みが取れますように。





プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR