お土産がいっぱい~!


月曜日の『上京』 話。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、そろそろ田舎に戻らねば・・・
このままずっといたかったが、しぶしぶ帰ることに

帰りの道中でのくり坊
2014-6-1-1.jpg
ZZZZ・・・・

いっぱい遊んで 疲れたのか 撃沈~^m^

そして、地元に帰ると、まさかのドシャ降りー
まるでワタシの心中のようだった・・・


今回、2ワンを連れて行ったため、他に何も用意してなかったにもかかわらず
shimicciサマ&モモッチさんから た~~っくさんのお土産を頂いてしまった。

2014-6-1-2.jpg
ありがとうございます~

モモッチさ~ん、ケーキ ダンナが大絶賛!!貪るようにふたりで取り合いました(笑)

そして shimicciサマから頂いた『PONTA RASQ』 ダンナ 大ウケ(笑)
2014-6-1-3.jpg
と、「ぽんちゃんへ」 と、可愛いお洋服までありがとうございます。

このお洋服、全然写っていないが、頂いたその場で あんこに着せてみた。
(ちなみにサイズは XXL)

せっかくなので、もう1度着せてみることに
2014-6-1-4.jpg
ママちゃん こんなイスの上に乗せないでよ~ 怖いじゃない

うわっ!目つき悪っ(笑)

しかし XXLなのにこのピッタリフィット感・・・


う~ん・・・どうしよう・・・
でも、ぽんちゃんへ、との事なので、一応着せてみましょか。

2014-6-1-5.jpg
お、おりゃ~ ちっと苦しいぜ~


・・・・・アルソック!?


2014-6-1-6.jpg
でも生地が伸びるから 着れるぜ~


う、うん。でもさ、ぽんちゃん、伸びきっちゃうから あんこに譲ってあげなよ。

その代わり、明日から、いっぱい頂いたオヤツを(少しずつ)あげるから。


と、今回もとっても楽しいひと時でした。

臣ちゃんセンセイ、お世話になりました。
先日正面衝突したくりも診ていただき ありがとうございます。
おかげ様で、調子も良さそうです!
ぽんたへの筋緩め、ガンバリますっ!

shimicciサマ&モモッチさま、お忙しい中 お付き合いいただき、ありがとうございました。
とっても 楽しかったです~
そして、たくさんのお土産までありがとうございました。


ぽんたを連れて行きたいなぁ・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しい時間は本当にあっちゅう間に過ぎてしまいますよね(ノω・、)
ワンコも人間も楽しかったようで本当に羨ましいです^ ^*

お洋服、ぽんちゃんにはちょっっとパツパツですね~(笑)
粉雪もメーカーによってはLサイズでちょうどだったりします。

2ワンズ連れての上京おつかれさまでした(*´∀`)

No title

2わん連れて行けたんだから、
ぽんたくんだけを連れて行けるんじゃ…

ぽんたくんが入れるバッグがないんだったっけ?

ぽんちゃんには元気で長生きしてもらいたいから
出向くのが無理ならbenchanさんが筋緩めの技術に磨きを掛けて
毎日ぽんたくんに施術するのがいいと思います(^-^)

No title

両手にあんこちゃんとくりちゃん。
そして背中にぽんた様を背負って 
行くべし! 行くべし!! 行くべ~しっ!!!!!

No title

やっぱりドシャ降りでしたか( ̄O ̄;)
あまりに楽しくて長くなってしまって・・・。
お荷物も多くなっちゃって本当ごめんなさい〜。

あんちゃんおヨフク似合ってましたよ〜!
ポンタラスク美味しそう❤ぽんちゃんラスク❤

正面衝突後だったくりちゃんを、臣ちゃんセンセイがしっかり
診てくれてましたよね!
センセイ、あの風貌ですけど意外に心細やかで飼い主としては
嬉しいですよね〜。

またご一緒出来ると嬉しいです!!
本当にありがとうございました!

あっ、モモは意外に大きく見えるんですよ〜。
脚長いんです(^ν^)はい、親バカ発言です(^ν^)


No title

ぽんちゃん、お洋服 確かにちょっと(ちょっとか!?)キツそうだけど、良く似合ってますよ~~。^ ^

ホント、ぽんちゃんが来れたらいいんでしょうけどね。
帰りが惜しいくらい 楽しい一日を過ごせて何よりでしたね。(#^ ^#)

Re: No title

よよたん♪ さま
ありがとうございます。

行くまでは、あんこが初めての新幹線だったので心配しましたが
全然何とも無く、楽しかったようでゴキゲンでした。
本当、楽しい時間ってあっという間なんですよね~

> お洋服、ぽんちゃんにはちょっっとパツパツですね~(笑)
> 粉雪もメーカーによってはLサイズでちょうどだったりします。

やっぱりポメって毛でサイズがずいぶん違いますよね^^;
まぁ、ウチの場合、肉のせいもありますが。
ん?粉雪ちゃんでLサイズ!?
じゃ、ぽんたがXXLなんてムリなわけだわ~(笑)

Re: No title

ぷにゅ2 さま
ありがとうございます。

ぽんたの場合、バッグももちろんですが
年齢的に長旅、というか新幹線がムリなんじゃないかと。
車なら大丈夫なんでしょうけど、ワタシ、高速運転出来ないんですよ~

> ぽんちゃんには元気で長生きしてもらいたいから
> 出向くのが無理ならbenchanさんが筋緩めの技術に磨きを掛けて
> 毎日ぽんたくんに施術するのがいいと思います(^-^)

一応ガンバってるんですけど
やっぱり下手くそなので、やろうとすると
さ~~~っと逃げてっちゃうんですよ。
まだまだ道のりは遠いです(>_<)

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

いや、背中に背負うのはムリですから~^^;
もしぽんたを連れて行くのなら
2ワンは置いて行きます(笑)

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

いやいや、たくさんのお土産、ありがとうございました!
本当に楽しい時間を過ごさせていただき、感謝してます~!!
記事にも書きましたが、ほんっと!あのケーキは美味しゅうございました。
ダンナも珍しく貪るように食べたので、争奪戦でした(笑)

> センセイ、あの風貌ですけど意外に心細やかで飼い主としては
> 嬉しいですよね〜。
> またご一緒出来ると嬉しいです!!
> 本当にありがとうございました!

今日、くりがまたまた大変なことになったので、
また落ち着いたら、センセイのトコに行かねば!です。

> あっ、モモは意外に大きく見えるんですよ〜。
> 脚長いんです(^ν^)はい、親バカ発言です(^ν^)

モモちゃん、可愛かったですね~♪
大きく見えるなんて言ってすみません^^;

Re: No title

あーさん さま
ありがとうございます。

> ぽんちゃん、お洋服 確かにちょっと(ちょっとか!?)キツそうだけど、良く似合ってますよ~~。^ ^

可愛かったんですけどね、残念ながら身動きがとれない状態(笑)なので
あんこに譲ってもらいました~

> ホント、ぽんちゃんが来れたらいいんでしょうけどね。
> 帰りが惜しいくらい 楽しい一日を過ごせて何よりでしたね。(#^ ^#)

おかげ様で、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
今度は帰りにあーさんトコに寄ってこうかしら~^m^
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR