上京しました②


昨日はお休みしてしまったが、月曜日の続き。

臣ちゃんセンセイのお教室終了後、向かった先は

もちろんこちら

『anea cafe』
2014-5-30-1.jpg
ああっ!やっぱりラテすればよかった~


さて、臣ちゃんセンセイのところでたっぷり運動(笑)して、落ち着いたであろう
もふもふ達よ、そろそろ写真撮らせてくださいな。

モモッチさんのお膝ですっぽり可愛いモモちゃんと、shimicciサマの隣に張り付く王子(笑)
2014-5-30-2.jpg
来たばかりの頃は「似てるね~」と言ってもらえたが・・・
う~ん。どう見てもマルキョンヌ嬢のほうが可愛い(くり、残念!)



写真を撮りつつ、もりもり食べながら 色んな話に盛り上がる人間たち。
で、ふと お向かいに座ったモモッチさんを見ると・・・


話に夢中になってる飼い主達を尻目にウトウトするモモちゃん
ZZZ・・・   ん?    ああっ!か、可愛いっ
2014-5-30-3.jpg
と、こちら側を見ると、王子もウトウト   横であんこは魂抜けてるし^m^


明日も続きます。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラテの絵めっちゃかわいいですね~♪
それにも増して、、ポメポメ達みんなかわいい(〃ノωノ)
生で見たらもっと可愛いんでしょうね~。
あんちゃん、眠ってるかと思ったら魂が抜けてただけなのね(笑)

No title

可愛いラテ、飲むのが勿体なくなっちゃいますね~( *´艸`)
臣ちゃんセンセイのブログ、私もこっそり拝見させてもらっています^m^
可愛いもふもふちゃんたちと一緒に、お話も弾んだことでしょうね♪
いいなぁ~(*^-^*)
ふふ、みんなウトウトしちゃって、可愛いですね~( *´艸`)

No title

みんなお疲れなんですね~(*^▽^*)
うとうと可愛い♪
もふもふたちがいる中で楽しいおしゃべり
最高でしょうね(≧▽≦)

No title

センセイの所でみんな沢山遊んでましたからね〜^_^
あっ、お勉強でした( ̄◇ ̄;)

アネヤのラテ可愛いですよね〜❤
飲んでしまうのが勿体無い!!
ここのパンケーキも美味しくって、私大ファンなんです(≧∇≦)

Re: No title

よよたん♪ さま
ありがとうございます。

> ラテの絵めっちゃかわいいですね~♪

可愛いですよね~!!
コレ、ピッポ君&マルちゃんなんですよ。
絵を描いてくれるスタッフさんがいるかどうかわからなかったので
頼まなかったのが悔やまれます。

> あんちゃん、眠ってるかと思ったら魂が抜けてただけなのね(笑)

あんこは万年かまって病ですから
かまってもらえなくて拗ねてたら、そのまま魂抜けちゃったようです^m^

Re: No title

ちろまろママ さま
ありがとうございます。

> 可愛いラテ、飲むのが勿体なくなっちゃいますね~( *´艸`)

ですよね~!!
って、コレ、shimicciサマ注文でしたので(笑)

> 臣ちゃんセンセイのブログ、私もこっそり拝見させてもらっています^m^

あんまり顔ばかりに盛り上がってたので、センセイは不本意でしょうけど
やっぱり結果がでるとつい嬉しくて・・・^^;

> 可愛いもふもふちゃんたちと一緒に、お話も弾んだことでしょうね♪
> いいなぁ~(*^-^*)
> ふふ、みんなウトウトしちゃって、可愛いですね~( *´艸`)

人間達が盛り上がってる間に、ワンコたちはセンセイのところで
体力使ったせいか、ウトウトでした(笑)

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

> センセイの所でみんな沢山遊んでましたからね〜^_^
> あっ、お勉強でした( ̄◇ ̄;)

そうそう!体力消耗してくれて、私たちは助かりましたけど^m^
>
> アネヤのラテ可愛いですよね〜❤
> 飲んでしまうのが勿体無い!!
> ここのパンケーキも美味しくって、私大ファンなんです(≧∇≦)

ほんと!可愛かったですね~
やっぱり注文すればよかったです。
パンケーキも美味しゅうございました~
でも、あ~んなに甘いもの大ファンのモモッチさん
全然太らないのが羨ましいです~

Re: No title

はなポメ さま
ありがとうございます。

きゃ~~っ!ごめんなさい!
お返事がおそくなりました(汗)

> みんなお疲れなんですね~(*^▽^*)
> うとうと可愛い♪

臣ちゃんセンセイのトコで大運動会してましたからね~^m^
おまけにオヤツももらえず、ウチの女子は不貞寝です(笑)

> もふもふたちがいる中で楽しいおしゃべり
> 最高でしょうね(≧▽≦)

それがですね~、モフモフそっちのけで
盛り上がっちゃって・・・
モフモフたちは退屈だったかも!?
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR